02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2月になってしまいました^^;

2016年02月01日
気がつけば1月は更新が1回のみ。
中頃からいろいろと忙しかったからなぁ~。
その割に休みの日には、けっこう出かけてたりします。
9日には東本願寺~六道珍皇寺~祇園白川あたりへ、
16日には嵐山の大覚寺~仁和寺あたりへ出かけています。
次の週末は家の用事があったので、カメラはお休み^^
昨日31日はJR東福寺から即成院~智積院~聖護院~青蓮院~知恩院あたりへ
出かけていました。

今回は16日の写真をアップします。
まずは定番の渡月橋から。

20160201-01-DSC06352.jpg



>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(6) | トラックバック(0)

2016年最初の写真^^

2016年01月08日
2016年最初の写真は、久しぶりにニコンのカメラで撮ってきました。
う~ん、やっぱり重たい^^;

1月2日に京都嵐山の千光寺へ。
阪急嵐山駅から、そのまま保津川右岸を歩いて行くと到着です。
ほかに観光地というものもなく、空いています。

20160108-01-DSC_4578.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(6) | トラックバック(0)

大山崎の紅葉

2015年12月07日
11月最後の土曜日に、今年の紅葉はかなり”いまいち”なので、期待もせずに
「大山崎の紅葉はどんなもんかな?」と出掛けてきました。

20151207-01-DSC05882.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(4) | トラックバック(0)

梅宮大社の神苑

2015年06月25日
お参りを済ました後は神苑へ。
池ではスイレンが咲いてました。

20150626-1-DSC02565.jpg


>>続きを読む・・・
お出かけ(京都) | コメント(13) | トラックバック(0)

正月休みのある1日

2015年01月12日
正月休みの1月3日に雪を見に行ってきました。
行き先は大阪府北部に能勢町から京都府の美山あたり。
たいした写真はありませんが、とるあえずアップ^^


20150112-01-IMG_1995.jpg


20150112-02-IMG_1996.jpg


20150112-03-DSC_4502.jpg

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
Nikon Df /AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G (Special Edition)
iPhone 5S

お出かけ(京都) | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »