05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キャンセル

2012年02月28日
120228-01-P2160605.jpg
予定していたんだけど、あれこれ用事が出来てあえなくキャンセル。
30%のキャンセル料より行けなくなったのが悲しい。
元々一月末あたりにと思っていたけど、雪のため運休。
次に二月初めでと思っていたら、またまた雪のため運休。
で、三度目の正直で行けると思ったけど、用事のため本人が運休(涙)
列車は定刻に発車していきました、たぶん(号泣)
ホントは四度目の正直もあったんだけど、それもアウト!
書くと悲しくなるので割愛。
ダメな時ってこんなんでしょうね。
悲しすぎるのでお腹が空く→ついつい食べてしまう(やけ食い)→太る^^;
あ~、悪循環^^

本来、二年前の秋休み(夏休みが取れなかったので)に乗る予定だったんですが、
世の中そんなに甘くはおまへん^^
夜行列車の旅は無理だけど、行くぞ~!ってどこに?(爆)



120228-02-Image24.jpg
ちょっと気を取り直して、深呼吸^^
正月以降、家の用事があれこれあって、カメラを触るヒマがありません。
↓の「日本海」の写真を撮るのがせいぜいでした。
そんなわけでかなり以前の写真です。
2000年の秋に子供とSLに乗りに行った時の写真です。
午前中はSLに乗り、午後は走っているSLを見てました。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
OLYMPUS E-PL1s /M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ
MINOLTA α-707si /ミノルタAF35-105mmF35~4.5
鉄道 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪

鉄男のmasaさんがさぞ残念だったことでしょうね
そのうち、見せてもらえるの楽しみにしてます♪

SLだ^^
こんなの間近で見たら、無知な私でも
興奮するんでしょうね^-^
こころさん
こんばんは^^

残念だけど、仕方ないですよね~。
なかなか思うようにはいきまへん^^;
そのうち、どこかへお出かけしようと思っています。
>興奮するんでしょうね^-^
ハイ、間違いなく^^
テンション上がりっぱなしになると思いますよ^^v
わかります~~
私もいろいろあって2週連続京都へいけなくて
来週も午前中つぶれる予定(T_T)

今までは毎週出かけていて
行き過ぎであったのもあるけれど
疲れていても行ってた時の方が一週間頑張れたような気がしますヾ(^^;)
masaさん こんばんは

ホントに~なかなかうまく計画通りにはいかないですよね^^;
ウチのダンナももう後、ダイヤ改正まで日が迫ってきてるのに風邪をひいちゃって・・・
いつも土日に早起きして撮りに行ってるのにここに来て風邪(>_<)この週末は早起きしての撮影は止めておくみたいです。

SL(ちょっと小さいタイプ?)氷見線を一度走った時に見たのが生まれて初めてなんです。
鉄道ファンじゃないんだけど、私・・・興奮と感動で涙が出てきそうになりました~(笑)
もう一度、迫力ある走り&音&煙りを見てみたいなぁ~
運休にサンキュー←ダジャレは3級^^;
おはようさんです^^;

>本人が運休
・・・わはは、うまい!
梅小路蒸気機関車館でうっとこのぼんと乗ったSL、
まだブログにアップしてへんけど、ええ思い出やわ~♪

息子と一緒に電車、最高っすよね。
また乗りたい~^^;
残念な結果でしたね
今年の冬は日本海側を走る夜行列車には厳しかったですね。
仕事の帰りに大阪駅の電光掲示板を見ると、
きたぐに・日本海の運休が頻繁に出ていました。

運行される日は最後の雄姿を見ようとするファンに対して、
ルール・マナーを守るように注意放送も頻繁です。
こんにちは~
本人が運休・・・
う~ん、行けなかった旅。
想いがめぐりますね~
>列車は定刻に発車していきました
今ごろ、どのあたり?とか思ったりね^^;

私もうまくいけば?来週
JR九州、西鉄を楽しむつもりですが
ドタキャン、よくあるんですよ~~
泣けますよね~~~
Milkさん
こんばんは^^

せっかく予定しているのに、行けなくなるのはツライッスね!
まぁ、季節が季節だから仕方ないですけど。
>疲れていても行ってた時の方が一週間頑張れたような気がしますヾ(^^;)
そうそう、好きなことをして気分転換できれば、がんばれますよね~^^
cha^^chaさん
こんばんは^^

ここまで予定通り行かないのも珍しいです。
長い人生こんなこともあるさ^^と平静を装っていますが、やっぱ悔しいです。
ダンナさん、この大切な時期に風邪ですか。
無理せずこの週末までには直さないとあきませんな。

走っているSLって電車にはない良さがありますよね~。
一生懸命走っているっていうのが伝わってきますよね^^
トリアーノさん
こんばんは^^

>・・・わはは、うまい!
ありがとさんです。
って、本人は「シャレにならんで~」とぼやいています^^

>梅小路蒸気機関車館でうっとこのぼんと乗ったSL
おぉ、スチーム号、乗りはったんですか。
アップされるのを楽しみにしてます。
>息子と一緒に電車、最高っすよね。
うっとこのボン、18切符専門の乗り鉄やさかい、つきあうのは大変です^^;
ちくりんさん
こんばんは^^

最初は一月の平日に自由席で行く予定だったんですが、急ぎの仕事が入って
のびのびになって、最後はキャンセルでした。
>きたぐに・日本海の運休が頻繁に出ていました。
月曜~金曜まで運休だった週もありましたもんね。
>ルール・マナーを守るように注意放送も頻繁です。
ルール無用の人もいるみたいですね。
そういうのには近寄りたくないので、定期運行期間はこのまま撮らずに終わるかもです。

リズム*さん
こんばんは^^

>今ごろ、どのあたり?とか思ったりね^^;
そうそう、そろそろ発車の時間だと思ったり、もうすぐ京都に着く頃だなぁと思ったり。
そんなことを思うと泣けてきます。

>JR九州、西鉄を楽しむつもりですが
おぉ、九州ですか。
私、まだ一度も九州には行ったことがないんです。
写真を楽しみにしてます。
あっ、ドタキャンにならないように祈っておきますね~^^



管理者のみに表示