07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年になりました。

2012年01月01日
あけましておめでとうございます。
今年もノンビリした更新になりますが、よろしくお願いします。
この一年が皆様にとって良い一年になりますように!
120101-1.jpg

初日の出を撮って使おうと思っていましたが、あいにくの曇り空ですっきりと見ることは
できませんでした。
そんなわけで、かなり古い写真を使っています。
1985年に撮った相模湾から昇る朝日です。
東海道本線の列車から撮りました。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。
ごあいさつ | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます!
今年の初日の出は残念でしたね。

私は元旦に京都へでかけられませんでした^^;
明日はどこへ初詣に行こうかな?ヾ(^^;
今年も仲良くお付き合いくださいませ(*^_^*)
masaさん、明けましておめでとうございます。
昨年はご無沙汰ばかりで失礼しました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
私もマイペースで更新ができれば良いかなと思っています(^^;
本年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
素晴らしい日の出で
撮影年書かなかったら
分かりませんよ・・・^^;
今年もヨロシクお願いします。
素晴らしい一年になりますように・・・。

新年、明けましておめでとうございます。
このところずっとROMばかりで失礼していまして恐縮ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
ちなみにPen-Lite2台体制になったそうですが、
それもイイですね~♪
新年おめでとうございます。
私もα以外が増殖してきていますが
色々楽しみたいと思っております。
こちらは本当の朝日ですね^^;
今年もよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も初日の出を見たい!と思っていましたが
お天気が~でしたね。
私の母は、富士山の初日の出を拝みに
大晦日から走っていきました^^
みごとな日の出に、祈ったそうですよ。
よい1年となりますように~☆^^
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はあまり来られず申し訳ありませんでした。
今年は来られるようにしたいと思います。
まあ元旦は朝寝していたのですが、どっちみちこちらも曇っていたので、初日の出は見られなかったです。
謹賀新年!ビバ、2012!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^;

いや~、年末までめっちゃ忙しかったので、
お正月はのんびり過ごしてます。
あぁ、このままのんびりな1年だといいな^^;
Milkさん
あけましておめでとうございます。

初日の出、期待してたんですけどね~。
こればっかりは仕方ないですわ。
その分、野々宮神社までの散策と北野天満宮に行けたので良しとしましょう^^

今年もよろしくお願いします。

lucky562さん
あけましておめでとうございます。
昨年は私もROM状態で失礼しました。
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年
遅ればせながら・・・

新年おめでとうございます。
貴殿のご発展と貴ブログが一層賑わいますように願っております。

今年もお付き合い宜しくお願い致します。
しーたけさん
あけましておめでとうございます。
肩の力を抜いてボチボチが一番ですね~^^
今年もよろしくお願いします。

nagomuyoshiさん
あけましておめでとうございます。
>撮影年書かなかったら
そうなんですよ。
それもアリかなと思いましたが、やっぱりね~。
今年もよろしくお願いします。
YKNDさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそROM状態で失礼しています。
Pen-Liteは2台ありますが、1台は娘のなんで使えるのは1台です。
小さくてコンデジより使えるので便利です。

今年もよろしくお願いします。
Hashiさん
あけましておめでとうございます。

Hashiさんもα以外が増殖中ですか。
用途に応じてベストの選択をするとどうしても増えますね。
機材量に比例してうまくなってくれればいいんですけど、なかなかですわ^^;

今年もよろしくお願いします。
リズムさん
あけましておめでとうございます。

天気予報であまり良くないのはわかっていたんですが、雨が降らないのなら行こうという
娘に押されて行ってきました。
くっきりと太陽は見えませんでしたが、それなりに雰囲気は味わえましたよ。
>私の母は、富士山の初日の出を拝みに
おぉ、リズムママ、気合い入りまくりですね~^^
ちょっと見習わないとあきまへんな。

今年もよろしくお願いします。
林檎狂さん
あけましておめでとうございます。

こちらもすっかりROM状態で失礼しています。
そちらも元旦の朝は曇だったんですね。

今年もよろしくお願いします。

トリアーノさん
あけましておめでとうございます。

ノンビリお正月ですか。
下手に出かけても人が多いだけなんで、その方がいいかもね~。
>このままのんびりな1年だといいな^^;
適度に忙しく適度に暇がいいですな^^

今年もよろしくお願いします。
ijinさん
あけましておめでとうございます。
今年もスローペースになりそうですが、お付き合いください。
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
昨年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も毎年初日の出を撮ろうと思っているのですが、
昨年は曇り空で撮れず、今年は起きたのが遅くて撮れずでした(^^;

来年こそは・・・(笑)
おめでとうございます♪

昨年は、素敵な写真をたくさん見せて頂きました。
haruさんに1票、masaさんに1票~
なんて思いながら、勝手にその時の自分の好みで
写真楽しんでました^0^
今年もそんなご夫婦のお写真、ますます楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
masaさん、あけましておめでとうございます。
さすがmasaさん、列車からサクッと撮ってこれだもんなー^^
旅の列車から見る朝陽なんて素敵過ぎです!

先日はお店留守してましてゴメンナサイですv-436
現像作品見たかったなー。
またお店に来てくださいね。
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

yamatakaさん
あけましておめでとうございます。

初日の出はがんばって撮ろうと思いますよね。
私の場合、早起きできるかが一番の問題です。
今年は夜中から出かけてそのままだったので大丈夫でしたが、天気にやられました^^;

今年もよろしくお願いします。

こころさん
あけましておめでとうございます。

うちらの写真で楽しんでいただいて、ありがとさんです。
最近はゆっくりと撮り時間がないので、更新も元々スローなのに、
それ以上にスローになってます^^;
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

Kさん
あけましておめでとうございます。

この写真ですけど、静岡行きの普通列車から撮りました。
横浜から静岡まで乗るのでグリーン車を奮発^^
ガラガラの車内だったので、人目も気にせず撮りましたよ^^v

すっかり公休日だったのを忘れてました。
と言うか、曜日感覚がありませんでした^^;
フィルムで撮った時はお世話になります。

今年もよろしくお願いします。
こんばんは^^
新年明けましておめでとうございます^^
昨年は何かとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
ひろさん
あけましておめでとうございます。
京の街角写真、期待してます。
今年もよろしくお願いします。
すっかり出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。

1985年は独身最後の年でありました。
今年もノンビリ更新で参りますが、
どうぞよろしくお願い致します。
ご挨拶
引き続きすっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
心があたたかくなる楽しいお話しと
haruさん&masaさんの素敵な写真を
今年も楽しみにしております(^^♪
ちくりんさん
あけましておめでとうございます。

1985年は大学生でした。
あの頃のように普通列車でノンビリ旅したいものですが、なかなかかないません。
ブログの更新だけはノンビリしてますが^^;

今年もよろしくお願いします。
ぱたぽんさん
あけましておめでとうございます。
最近ゆっくりと撮る時間がなく更新もいつも以上に遅いですが、
ボチボチとやっていきたいと思います。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
年始のご挨拶
私もすっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末~年始はいつも通りバタバタと…
年始早々、ネット環境を色々と変更したので
今年は巡回が思うように出来ていません(^_^;)
すみませ~んm(__)m

スローな柚実ですが
今年も変わらずのお付き合いを
よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

昔の写真って不思議でいいですよね!
『あの頃は何があったんだっけ』って色々思ったり、『この写真撮ってた時は現在のことなんて夢想だにしてなかったんだろうな』とか思ったりして、時々見返します。

このお写真拝見して、20年位前でも、やはり朝陽や海は変わらないのですね、って感激しました!
柚実さん
あけましておめでとうございます。

忙しい時はパソコンを触っている暇もありませんもんね~。
そういう時は仕方ないですな^^

本年もよろしくお願いします。

りこさん
こんばんは^^

>昔の写真って不思議
かなり前のことでも写真を見ると、昨日のことのように思い出したりしますよね。
これって写真の力だなぁと思います。
そして写真をやってて良かったなぁとしみじみ思いますね^^

管理者のみに表示