06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KTSの雲台

2011年09月28日
今回はこのブログでは珍しく機材の話です。
使っていた雲台がどうも使いにくいなぁと以前から思っていたので、買い換えてみました。
ネットなどでいろいろ調べて選んだのはKTSというメーカーのPRO50です。
スリックなどの国内三脚メーカーの雲台を作っている会社です。
雲台の色もいろいろとあり「黒は無難かなぁ~、でもなぁ~」と悩みつつ、結局シャンパンに
しました。
本当はPRO50より少し小さいPRO40にしようと思ったのですが、ついつい色で選んでしまい
ました^^;
大は小を兼ねるからまぁいいかと・・・・。

注文メールを入れると「調整、磨きをして三日ほどで発送します。」とメールがありました。
で、届きました^^
110928-01-DSC_2364.jpg


箱に限定品のシールが^^
限定品に弱いのでうれしくなりますね~。


こんな感じです。
110928-02-DSC_2368.jpg


ベルボンのULTRA LUXi Fに付けるとこんな感じ。
ちょっと頭でっかちかな。
110928-03-DSC_2380.jpg


ベルボンのField Aceに付けると、ちょうど良い感じかなぁ~。
110928-04-DSC_2385.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D90 /AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

撮影機材 | トラックバック(0)