09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新緑の頃

2011年06月11日
5月のある日に訪ねた所は、きれいな川のある所でした。
110611-01-DSC_9912-h.jpg
Photo by haru


そこはモミジの新緑だけでなく川辺や
110611-02-Image05.jpg
Photo by masa


山の斜面にシャガが咲いていました。
110611-03-DSC_9872-h.jpg
Photo by haru


新緑を堪能したあとに向かった所ではたくさんのフジが迎えてくれました。
110611-04-DSC_0025-h.jpg
Photo by haru


於:奈良市、天理市


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D90 /TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO
/Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S
/AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm F4-5.6G IF-ED
Nikon FE2 /Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5 /FUJICOLOR100

草花 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
見事な山藤♪(^◇^)
同じシャガの花でも
お二人の味がよくでてますね(*^_^*)
フジはフジでも峰不二子^^;
おばんどす^^;

シャガの夫婦競演、さすがっす。
いいな~、夫婦で写真。
うちなんざ、ママはほとんど撮らずでござんすよ。

まるで、ジャングルのようなフジの大群にびっくりっす。
香りも素晴らしいだろうな~^^;
シャガに於ける夫婦の掛け合い見事であります^^v
夫唱婦随のフォト
すっかりご無沙汰しております!
夫婦そろって仲良くマイナスイオンを浴びながらの写真、いいですね~!

シャガはお二人の個性が出ていて、
見ていてほほえましくなります。

それにしても、この藤棚は壮観ですね!
シャガの花♪
やっぱりシャガは木漏れ日の中で、
ひっそりと咲いているのが風情がありますね。

今回は光をバックにharuさんの画が好みであります。
シャガの花って、撮り方でこんなに変わるのですね。
どちらも素敵~~♪
お二人で、新緑の自然の中を歩く時間
そちらも素敵~~♪^^
森の中の藤の花は、藤棚とはまた一味違う雰囲気ですね。
川の奥は・・
川の奥は?
川に沿った道を歩きたい誘惑に駆られます。

野の藤。これは見ごとですね。
何本の木から出た枝か?
シャガも藤もこちらではこれからです。

シャガはご夫婦で同じ被写体を撮られて、個性が出てお互いに見せっ子楽しいでしょうね。
同じ趣味は羨ましいです。

藤の花が見事ですね。
藤棚とかはないのですか?
Milkさん
こんばんは^^

山藤、すごいでしょう。
見たときに出た言葉が「すげー!」でした^^
シャガは同じようなカットもあったんですが、同じものなぁということで違うカットにしてみました。
トリアーノさん
こんばんは^^

トリアーノさんちのママさん、撮らないんですか?
そのうちパパはスチル、ママはビデオになってたりして^^;
フジは少し離れた所でしたので、香りは楽しめませんでした。
たぶん、ひらりんさん
こんばんは^^

たまには同じ被写体を並べるのもいいでしょう^^
ありがとさんです。
dianasさん
こんばんは^^

長いことご無沙汰でしたが、お元気そうでなによりです。
ここで写真を撮ったのは小一時間ほどでしたが、緑がきれいで気持ちよかったですよ。
フジ、すごいことになっているでしょ^^
見たときはびっくりでした。
ちくりんさん
こんばんは^^

そうですね、シャガは木漏れ日の中で咲いているイメージですよね。
私も同じようなカットを撮りましたが、同じようなものを並べてもなぁということで違うカットにしました。
リズム*さん
こんばんは^^

同じ花でも撮り方でガラリと変わるもんですね。
あらためて自分でもそう思いました。
>新緑の自然の中を歩く時間
ほんの小一時間ほどでしたけど、気持ち良かったですよ~^^
ijinさん
こんばんは^^

ちょっとだけ奥に向かって歩いたんですけど、あまり時間がなかったので途中で引き返してきました。
流れる水の音を聞きながら歩くと気持ちいいですよね。
フジはすごい迫力でした。
できればもっと近くで見たかったです。
未来さん
こんばんは^^

>シャガも藤もこちらではこれからです。
やっぱり日本は広いなぁ~。
お互いの写真を見るので、刺激にはなります。
と言っても、自分の写真を選ぶのに必死ですが^^;
藤棚のフジですが、今年は撮る機会がありませんでした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。