05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

和歌山電鐵 1

2011年04月11日
遅れ気味と言われていた桜ですが、ここ数日間の暖かさで一気に咲きました。
桜が咲くと花見というわけで、桜を眺めに休日はお出かけしてきました。
その時の写真をアップと言いたいところですが、その一週間前の咲き始めの桜の写真すら
セレクト出来ておりません^^;
そんなわけで3月初めに撮った写真をアップします。


1.電車に乗るため、この駅の近くの駐車場に車を止めました。
  (駅横の踏切から撮影しています。)
110411-01-DSC_6630.jpg


2.駅で待つこと数分。電車がやってきました。
  ネコのイラストが描かれた「たま電車」です。
110411-02-DSC_6053-h.jpg


3.車内はこんな感じ。
110411-03-DSC_6058-h.jpg


4.
110411-04-DSC_6074-h.jpg


5.
110411-05-DSC_6667.jpg


6.
110411-06-DSC_6064-h.jpg


7.
110411-07-DSC_6079-h.jpg


なかなかインパクトのある車内です。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D90 /AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR
Nikon D40 /AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

お出かけ(和歌山) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
たま電車かわいい!
たま駅長に会いに行ったのですか?
いいなぁ。。(^◇^)
Milkさん
こんばんは^^

かわいい電車でしょう。
ずっと乗っていても飽きないと思いますよ^^
>たま駅長に会いに
そうですよ。
居てましたけど、ガラス張りの部屋でお昼寝してました。
ちょっとお疲れの様子みたいです。
長閑であります。
見事に長閑であります。
あ!たま駅長のいるあの駅へ~~♪ですね。
たま電車もノスタルジックな可愛さですね。

桜の写真も楽しみにしています!^^
ひらりんさん?
こんにちは^^

ホント、長閑でした。
ぜひ、お越しを^^
リズム*さん
こんにちは^^

そうそう、たま駅長に会うのが目的です。
たま駅長がいる貴志駅は駐車場がないので、手前の駅から電車で行きました。
桜の写真ですが、手応えはないのであまり期待しないでくださいな^^;

管理者のみに表示