09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ネコの体操

2011年01月28日
いっちにーさんしー、
110128-01-DSC_2580-h.jpg
Photo by haru


ごーろくしちはち^^;
110128-02-DSC_2581-h.jpg
Photo by haru


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D90 /AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

生き物 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
これはオモシロイ。
本当に体操してるようですね。
ごーろくしちはち^^;の格好って、
あまり見ないですが・・・^^;


面白い!
良くこんな場面見つけましたね。
背筋、腹筋鍛えているんでしょうかね(笑)
私も毎日同じような体操していますよ(笑)
こんばんは、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

かわいい猫ちゃんですね。名前はなんていうのでしょうか?
家にも1っ匹いるのですが、やっぱり起き上がったときなど、同じように体操(?)しています。最近は寒いのか、よくコタツに潜って寝ていますが、知らずに足を突っ込むとすかさず足に食いついてきます(痛いの何の)。。。^_^;

今回も楽しい写真、ありがとうございました。
次回も楽しみにいたしております
こんにちは。
今年になって既に京都に2度も行かれたのですね。
いいなあ~と^^

我が家に長年いた猫ももう居ませんが代わりに近所のノラが数匹家の周りで生活してますが仕草はほんと可愛いというか面白いというか見ていて飽きませんネ.....猫。
身近な・・得難い映像
ネコちゃんはこの運動を再々はしないでしょう。
何日かかかって、撮られたのですか。

身近でも、貴重な映像は撮れますね。
観察力でしょう。

これ程に、体を伸ばしたら、どれ程か気持ち好いでしょう!

年寄りは無理ですが。
最高です♪(^o^)丿
私もコレくらい身体が柔らかかったらなぁ。。ヾ(^^;)
おはようございます。
そうそう、これよくやりますよね。
ホント体操しているようにみえますね。
体操というかストレッチですね。
犬もやりますね。
うちのラッキーも寝起きなんかによくやってました。
にゃーん!釣られて背伸びしちゃった!!
おばんどす^^;

わはは、なんちゅうグッドタイミング!
haruさん、撮りながら笑いが止まらなかったんじゃないですか♪

早くも本年度ほっこり写真大賞にノミネートですな^^;
こんばんは~

明日から仕事の夜中の1時に笑かさないで
ください~(^0^)

可愛いすぎます~
写真に言葉がマッチしすぎて♪
猫ちゃんは気持ちよさそう~
先日、ここまでではありませんが、
布団の中で思いっきり伸びをしたら、
いきなり足がつって七転八倒しました。

猫ちゃんは筋肉がしなやかで良いですね♪
こんばんは
号令が動きにピッタリでかわいいなぁヽ(^。^)ノ

この動き、うちのネコもよくやってます♪
うちのは自分の寝床から起きてエサを食べに行く時にやる事が多いような・・・
この動きや体のお手入れしてる姿を見て、ホントに体柔らかいなぁ~と、、、
カチカチに凝り固まってる私には神業的な柔らかさに見えます(笑)
ホントは寒い時ほど、体ほぐして柔らかくしないとダメなのに~つい寒いので肩に力はいっちゃいます^^;
nagomuyoshiさん
こんばんは^^

ネコちゃんのこういう格好は結構見ていますが、改めて写真で見るとおもしろいですよね。
>ごーろくしちはち^^;の格好って、
「いっちにーさんしー」とセットでするみたいです。
「ごーろくしちはち^^;」は私もあまり見た記憶がありません。
未来さん
こんばんは^^

今回はいいタイミングで撮れたみたいです。
筋トレをしているのか、どうなんでしょうね^^
>私も毎日同じような体操していますよ(笑)
未来さんは筋トレですね^^
tc15376さん
こんばんは^^

このネコちゃん、正月に嵐山で見かけたネコちゃんです。
なので、名前はわかりません^^
tc15376さんとこはネコちゃんを飼われているんですね。
でしたら、こんな格好は見慣れているのかな^^
シャパさん
こんばんは^^

京都は2回どころか、5回行ってます。
反動でしばらく行かなさそうな気がしてます^^;
ネコちゃんの仕草は見ていて飽きないですよね。
でも、なぜかネコちゃんと相性が悪いようで、すぐどっかに逃げて行ってしまいます^^;
ijinさん
こんばんは^^

今回の写真は、嵐山を散策中にこのネコちゃんを見かけ撮りました。
タイミングよくこの格好が撮れたわけですが、撮ったママさんは5分ぐらい粘っていました。
>これ程に、体を伸ばしたら、どれ程か気持ち好いでしょう!
気持ちいいでしょうね。
できる範囲内で無理をせず延ばしてみてくださいな^^
Milkさん
こんばんは^^

>私もコレくらい身体が柔らかかったらなぁ。。ヾ(^^;)
まったくその通りですね。
今日から柔軟体操でもやろうかな^^
luckyさん
こんばんは^^

>犬もやりますね。
ほぉ~、ワンコもやりますか。
ワンコの体操は見たことがないなぁ。
トリアーノさん
こんばんは^^

いいタイミングで撮っているでしょ。
私が違う物を撮っている時に、しっかり撮ってたみたい。
>早くも本年度ほっこり写真大賞にノミネートですな^^;
おぉ、ノミネートされましたか^^
うれしいですのぉ~^^
こころさん
こんばんは^^

たくさん笑えましたか~^^
笑う門には福来たる、というわけで笑ってくださいな。
あっ、くれぐれもご近所の迷惑にならない程度でね^^;
ちくりんさん
こんばんは^^

>いきなり足がつって七転八倒しました。
あははは、私もよくつります^^;
延びた瞬間は気持ちいいんですけど、その後に激痛が^^;
日頃からストレッチで筋肉をしなやかにしておかないとダメですね~。
cha^^chaさん
こんばんは^^

cha^^chaさんちもネコちゃん、飼われているんですね。
それじゃあ、この格好はよく見ているわけですな^^
そうそう、ネコちゃんはホント、身体が柔らかいですね。
うらやましすぎます^^;
>ホントは寒い時ほど、体ほぐして柔らかくしないとダメなのに~つい寒いので肩に力はいっちゃいます^^;
そうなんですよね。肩に力が入って肩が凝ります。
わかっているけど、ついつい・・・・^^;

管理者のみに表示

