08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年になりました

2011年01月01日
20110101-image17.jpg

あけましておめでとうございます。
2011年が皆様にとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
masa & haru

モデルのウサギちゃんですが、20年ほど前に我が家にいたウサギで、淀川に散歩に
行った時に撮った写真です。

ごあいさつ | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
あけまして、おめでとうございます。
うさぎのごとくぴょんぴょんと
飛躍の年となりますよう。
今年もよろしくお願いします。

うさぎ
今年はウサギのようにピョンと飛び跳ねる年にしたいものですね
本年もよろしくお願いします
新年、あけましておめでとうございます!
なんだかROM傾向が強くなってしまいまして恐縮です^^;
今年も、昨年同様、どうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。
最近体調が悪くて、うさぎのように飛び跳ねるなんてとても出来ません。
体調良くても出来ませんが(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。
さっそく昨日の元旦は食べ過ぎてしまいました^^
年末年始は体調管理が大変です^^;
masaさんもお気をつけください(笑)

今年もよろしくお願い致します。
ビバ!謹賀新年!
あけましておめでとうございます!  

本物のウサギちゃんが出てくるとは!
気分はピーターラビット♪
野に出てぴょんぴょん写真撮りましょう~♪

今年もよろしくお願いいたします^^;
新年あけましておめでとうございます。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

ご無沙汰ばかりの昨年でした。。。
今年はマイペースで でもご訪問も再開したいと思っています。。。
あけましておめでとうなのであります。
貴殿のフィルム編期待しているのであります。
今年もどうぞよろしくなのであります。
年賀
あけましておめでとうございますv-530

以前飼われていたうさちゃんなんですね。。。
可愛いうさちゃん♪
こうしてお披露目されてきっと喜んでいることでしょう!!!
今年もお写真楽しみにしていますe-266
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

帰省していて、ご挨拶が遅くなりました。
今年はボチボチいきたいと思っています。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年はウサギ年でしたね。
家にも動物はいるのですが、残念なことに猫です。
猫年はありませんし。。。
そんな気持ちを知っているのか、今もコタツの中かで気持ちよさそうに眠っています(時折みんなの足をかじっています)。

昨年は、色々と楽しいお話ときれいな写真ありがとうございました。
今年も楽しいお話と写真楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
あけましておめでとうございます

ウサギさん,お目目大きくて可愛いですね♪
うちは、夫がウサギ年
私は早生まれなので・・
ウサギかな?ドラゴンかな~?

今年もよろしくお願いします。
nagomuyoshiさん
あけましておめでとうございます。
飛躍できるよう、お互いがんばりましょう。
今年もよろしゅうに^^
しーたけさん
あけましておめでとうございます。
お互いウサギに負けないぐらい飛躍しましょう。
今年もよろしゅうに^^
YKNDさん
あけましておめでとうございます。
私もROM状態が多く恐縮です。
今年もよろしゅうに^^
lucky562さん
あけましておめでとうございます。
飛び跳ねるまでいかなくても、歩き回るでもOKかと^^
体調に気を付けていい年にしてください。
今年もよろしゅうに^^
Hashiさん
あけましておめでとうございます。
私も元旦から食べ過ぎです^^;
おいしいものがたくさんあるので、仕方ないかなぁと思っています。
今年もよろしゅうに^^
トリアーノさん
あけましておめでとうございます。
卯年ということで古いネガを探し、本物のウサギちゃんに登場してもらいました。
>野に出てぴょんぴょん写真撮りましょう~♪
気持ちよく撮れる春が待ち遠しいですな^^
今年もよろしゅうに^^
輪さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰ばかりでした。
お互いマイペースでがんばりましょ^^
今年もよろしゅうに^^
ひらりんさん
あけましておめでとうございます。
新年からフィルムで撮ろうと思いつつ、デジタル一眼レフを持ち出したお正月でした^^;
フィルム編はボチボチと、ですわ^^
今年もよろしゅうに^^
sahoさん
あけましておめでとうございます。
年賀状の素材を探していて、以前飼っていたウサギを思い出し古いネガを探しました。
なかなかかわいいウサギでしたよ。
今年もよろしゅうに^^
かずけんさん
あけましておめでとうございます。
今年も機材レポートを楽しみにしています^^
今年もよろしゅうに^^

tc15376さん
あけましておめでとうございます。
ネコ年はないけど、寅年に変装させて主役にしてくださいな^^;
今年もよろしゅうに^^
リズム*さん
あけましておめでとうございます。

この写真は特にオメメぱっちりで写ってます。
>私は早生まれなので・・
節分の日が区切りになっているみたいですね。
というわけで、私はドラゴンです^^
今年もよろしゅうに^^
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

20年ほど前のウサギちゃんの写真、そのころからmasaさんは写真をやられていたのですか?
良いモデルがいてこうやってお披露目出来てウサちゃんも喜んでいるでしょうね。

今年も宜しくお願いいたします。
おめでとうございます♪

今年も素敵な写真たくさん見せていただけるの
楽しみにしてます(*^^*)

未来さん
あけましておめでとうございます。

写真は高校生の頃から撮ってました。
結婚して子供が生まれてからは、趣味として撮ることはなくなりましたけど、
5年ぐらい前にデジタル一眼レフを買って復活しました。
このウサギも家族のスナップ写真みたいなもんです。

今年もよろしゅうに^^
こころさん
あけましておめでとうございます。
ここんところ、なかなか思うような写真が撮れずにいますが、
今年1年、また色々と撮りたいと思います。
そんなわけで、今年もよろしゅうに^^

迎春
明けましておめでとうございます。

このウサギちゃんは首飾りもして貰って、並みのウサギとは違って見えます。
毛の色もマダラで綺麗です。

このウサギのように穏やかで、しかし、景気を跳ねあげる力が今の日本には欲しいもの。
おめでとうございます
かなり出遅れましたが、新年の御挨拶に伺いました。
ウサギさんを飼う、でもってその子を公園で散歩させる、
どちらも私には未体験であります。

masa さんとは趣味とかで共通している感じと、
山登りされちゃったりとか違う感覚があるようで、
一度ゆっくりお話したい気持ちが強いです。

どうか今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます!
masaさんもうさぎを飼っておられたのですね^^
うさぎは本当にかわいくてとっても飼いやすいですよね^^
犬ほど賢くないのに、呼んだら走ってくる姿とか、甘えてくる仕草とか♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す♪

昨年は、とうとうオフ会出来ませんでしたネ・・・
今年こそは実現しましょう!!
そうそう、masaさんとちくりんさんと私と3人でしたら
わりと集まりやすいかも??
なんて思ったりもしています^m^
ご連絡をお待ちしておりま~す!!
ijinさん
あけましておめでとうございます。
ウサギは鳴かないので家の中でどこにいるのかわかるようにと、鈴付きの首輪を付けてました。
散歩の時はそれにリードを付けて散歩です。
当時はウサギを飼っているのが珍しい時代でしたので、ウサギの大きさに合う首輪を探すのに苦労しました。
今年もよろしゅうに^^
ちくりんさん
あけましておめでとうございます。
ウサギを散歩させている人、私も見たことがないです(笑)
今はけっこう飼っている人も多いようですが、当時はものすごく珍しかったですよ。
>一度ゆっくりお話したい気持ちが強いです。
私も同じです。
一度ゆっくりと飲みながらお話しましょうか^^
今年もよろしゅうに^^

saochan7kさん
あけましておめでとうございます。
そう、うちもウサギを飼っていました。
しかも生後2~3週ぐらいの赤ちゃんから育てましたよ^^
>犬ほど賢くないのに、呼んだら走ってくる
ウサギなのに、名前を呼べば走ってくるんですよね~。
そういう姿を見ているとかわいいです^^
今年もよろしゅうに^^

柚実さん
あけましておめでとうございます。
>昨年は、とうとうオフ会出来ませんでしたネ・・・
なにかと忙しかったり&予定が前日まで決まらないが原因ですわ^^;
まっ、今年はオフ会できるように日程を段取りしますので、オフ会の段取りはお願い^^
>masaさんとちくりんさんと私と3人でしたら
オフ会ということで、3組の夫婦で集まりましょう。
今年もよろしゅうに^^

可愛いウサちゃんですね!
呼んだら走ってくるなんて、凄いです~
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はお目にかかれる機会がありますよう
願っています(^^♪
遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
今年も出来る限り京都散歩するつもりです(^o^)丿
ぱたぽんさん
あけましておめでとうございます。
ウサギも呼べば走ってきますよ^^
ちょっと驚きでしょ^^
今年はちくりんさん共々、お会いしたいです。
今年もよろしゅうに^^
Milkさん
あけましておめでとうございます。
お正月からがんばって京都を歩かれてますね~。
また、いろいろな京都を見せてくださいな。
今年もよろしゅうに^^

管理者のみに表示