07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

皆様よいお年を!

2010年12月29日
2010年もあと数日を残すだけとなりました。
今年の元旦に立てた目標、「テーマを決め、それに沿った写真を撮る。」ですが、見事に
達成できてません^^;
そのテーマですが「葉っぱ」でした。
困った時の葉っぱというぐらいに今までは撮っていたんですけど、今年はほとんど見向き
もしませんでした。
決めると撮らないのは、何も今に始まったことではないんですが^^;

101228-Image18.jpg


今年の更新はこれが最後になります。
今年も1年間お付き合いいただき、また、たくさんのあたたかいコメントをいただき、
ありがとさんです^^
そして来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年をお迎えください。
by masa & haru


コメントの返事を返せそうにないので、コメント欄は閉じています。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon FE2 /Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S /FUJICOLOR100
風景