07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピトッ

2010年09月14日
娘は高校生ですが、時折「ピトッ」と言ってくっついてきます。
父親としてはうれしい限りです。

100914-DSC_5345.jpg


一つ前の記事にも書きましたが、7月の3連休初日に蓮を撮ってから、一度もカメラを触
ってません。暑くて撮る気にならないのも理由の一つですが、公私ともにいろいろあり、
休みの日であっても撮る気分にはなりませんでした。
気候も少し涼しくなってきたことや、いろいろなことが今週でひとつの区切りなので、こ
の週末の土曜日は2ヶ月ぶりに写真を撮ろうかなという気になってます。
まだ予定ですが、午前中に六甲山の高山植物園へ行こうかと思ってます。
車だと楽なんですが、電車・バス・ケーブルカーを乗り継いで行こうかと考えてます。



Memo
Nikon D90 /AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

スナップみたいなもの?