09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

母娘二人旅 Part4

2010年09月10日
母娘二人旅の最終日は旭山動物園。
こんな格好で寝そべっている白クマくんに出迎えてもらいました^^

100910-01-DSC_7701.jpg


水に浸かっているヒグマ。お風呂に入っているみたい。

100910-02-DSC_7715.jpg


丹頂さんとは目が合いましたが、

100910-03-DSC_7726.jpg


ペンギンくんには背を向けられ、

100910-04-DSC_7759.jpg


カピバラさんに至っては、寝てました^^;

100910-05-DSC_7751.jpg


そんな動物たちを見て、お土産を買ったら旭川駅へ。
1番ホームから特急スーパーカムイに乗って新千歳空港へ。

100910-06-DSC_7792.jpg


空港に着いたら、並んで帰りましょ^^;

100910-07-DSC_7830.jpg


「母娘二人旅 北海道編」はこれでおしまいです。
実は、7月の三連休初日に蓮を撮ってから、カメラに触っていません。
こんなに長い間触らないのは、久しぶり。
以前、少しずつ撮らなく(撮れなく?)なって、そのまま10年ぐらい撮らなかったことが
ありましたけど、今回はそうはならなさそう。
夏休みもあったのかなかったのか、わからない状態だったので(仕事は休みましたよ)、
今月末の平日にでも秋休みをしようかと策略中^^
近場でもいいので、ゆっくりと写真を撮りたいなぁと思ってます。


Memo
Nikon D90 /AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm F4-5.6G IF-ED

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


お出かけ(北海道) | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
お疲れ様でありました。

暑さで参って居る白熊君に一票。
白くまくん、懐かし・・・。
私も行ったことありますが、
夏で、やはり寝てました。
動物も暑いのよ・・・^^;
私の撮った白くまくんがありましたので
TBしときます。

お久しぶりです
北海道を旅してられたのね
いいなあ

白クマの後ろ姿
とっても美人だわ

私、このお方たちにいつのなったら会えるのかしら
今月末には、平日のお休みですか!
そのころには涼しく秋の気配がしそうですね♪

白クマさん、ふわふわしてそうです。
旭山動物園の印象は、混んでる!!でしたよ^^;
名古屋の動物園の夏はすいているけど、暑くて、クマたちも夏バテしてますよ。
私も旭川から(旭川ラーメンを食べてから)
小樽へ特急で行きました、逆のコースですね。
札幌でJR北海道の特急を時刻表とにらめっこして
いっぱい見ましたよ~~^^
うらやまし~~♪
元気なうちに旭山動物園行ってみた~~い!ヾ(^^;)
白熊くん
足の裏が大きい!
肉球と爪が黒い!
腰つきがだれてる!

私も先週夏の疲れが出て、ちょっと体調を崩しました。
今週は少しすごし易くなって来ましたね。
秋の写真を撮りに行こうと画策中です♪
名無しさん
こんばんは^^

白クマくんに1票、ありがとさんです^^
nagomuyoshiさん
こんばんは^^

おぉ、nagomuyoshiさんも行ったことあるんですね。
で、やっぱ寝てましたか^^
暑いとダレますからね~。
そんなわけでTB、ありがとさんです。
753さん
こんばんは^^

こちらこそ、お久しぶりです。
>北海道を旅してられたのね
>いいなあ
北海道もいいですが、モルディブもかなりいいですよね^^
そう言えば、長いこと海外に行ってないなぁ~。
リズム*さん
こんばんは^^

>今月末には、平日のお休みですか!
予定ではそうなんですが、ちょっと微妙かも^^;
>旭山動物園の印象は、混んでる!!でしたよ^^;
朝から行ったのですが、混んでいたそうです。
午後3時ぐらいからが、空いてていいそうです。
今回は札幌がメインだったので、こういう順番になりました。
欲を言えば美瑛あたりに泊まることができたら良かったんだろうなぁと思います^^
Milkさん
こんばんは^^

>元気なうちに旭山動物園行ってみた~~い!ヾ(^^;)
そうそう、私も一度は行ってみたいです。
ちくりんさん
こんばんは^^

やっぱ、クマさんの足は大きいですわ^^;

>私も先週夏の疲れが出て、ちょっと体調を崩しました。
私も最近、ちょっと不調です。
お互い体調管理に気を付けましょうね。
>秋の写真を撮りに行こうと画策中です♪
私も予定ではこの週末にちょっと行こうかと考え中です。
こんにちわ。
おふたりでってことは、masaさんはお留守番?
旭山、いいですね。
私も松島で水族館にいってきました。
生き物をみるのって、楽しいですね。
白クマくん、いいショット~♪
MACHI*さん
こんばんは^^

>masaさんはお留守番?
ハイ、留守番でした。
いろいろと忙しい時期だったので仕方ないですね~。
>白クマくん、いいショット~♪
私も見た瞬間、ナイス!と思いました^^

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、仕事がお休み。 天気も最高! (*^^)v でも、一日こんな「ざま」でした・・・。 だら~・・・・・・・・・・。 2008年8月18日撮影。 北海道・旭川市旭山動物園で。

