05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

母娘二人旅 Part1

2010年08月27日
母娘二人旅は、ここ関西国際空港から始まります。
ちなみに乗った飛行機はANAです。

100827-01-DSC_7225.jpg


雲の上を飛び、
100827-02-DSC_7228.jpg


着いたのはここ。
100827-03-DSC_7272.jpg

やたら主張しているレストランですな^^
でも、昼食は違うお店で食べたそうです。

ハヤシライスをいただき、
100827-04-DSC_7236.jpg


食後のコーヒーを飲んだら、散策開始^^
100827-05-DSC_7239.jpg


手宮線の跡地は遊歩道のようになっているようです。
100827-06-DSC_7257.jpg


日本銀行小樽支店の建物を見つつ、
100827-07-DSC_7261.jpg


小樽と言えば小樽運河でしょ。
ってなわけで、小樽運河です^^
100827-08-DSC_7271a.jpg


運河の上にに風鈴が・・・。
100827-09-DSC_7280.jpg


歩き疲れたら、当然甘い物を食べないとね~^^
100827-10-DSC_7299.jpg

というような感じで、母娘二人旅の一日目が終わったようです。
私も行きたかったのですが、仕事の関係で離れられないのでお留守番でした。


Memo
Nikon D90 /AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm F3.5-5.6G VR

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

お出かけ(北海道) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
旅行
楽しい旅行になったようですね
次回も期待しています!
甘いものもいいかもしれませんがお寿司も美味しそう(^^;
こんにちは、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

小樽の写真、いいですね。
運河の上の風鈴の写真とか見ていると、瞬間だけでも暑さを忘れまてしまいます(あくまで一瞬ですが。。。ほんとに今年は暑いです)。
パパさんは、お留守番残念でした。
今度は家族そろっての楽しい旅のお話、楽しみにしております(^_^)
(それにしても、3枚目の写真のレストラン、いったいどんなものを食べさせてくれるのでしょうか。ちょっと気になります)

今回もきれいな(おいしそうな)写真と楽しいお話、ありがとうございました。
母娘二人旅!うらやましぃ~♪
masaさん、お留守番残念でしたねA^^;
夜はやはりお寿司だったのかな?( ̄¬ ̄)ジュル♪ヾ(^^;)

続き楽しみにしてます(^o^)丿
北海道~いいな♪
もう10年以上北海道には行けていません(涙)
息子は友人と勝手に行っていましたが・・・

結婚25年の記念に北海道行くぞ!
って今から宣言しておくっていうのはどうかな?

空手形になって怒られるのがオチかもしれないけど。
小樽ですか~~~~
好きですよ、小樽も北海道も!!
ここ歩きましたよ、今年ほど暑くない、4年前かな?の夏です、小樽と言えば・・・のお寿司食べました~~♪
続きも楽しみです~
北海道ですか・・・。
母娘二人旅っていうことは、
ガマンの日々でしたね。

う~ん...
線路が入っているところが、貴家の家訓でありましょうか...??
一眼を持っての旅だったんですね。
お留守番のmasaさんには写真で色々説明されて、行った気分にさせられているのでしょうね(笑)
見慣れた写真が多く、小樽の次はどこに行ったのか興味があります。
masaさんは、留守番担当ですね^m^
いいなぁ~北海道!!
一度しか行った事ないです。
それもその時は旅行日数&金銭的余裕がなくてスキー場と空港のみで観光全然してなくて(苦笑)
でも・・・いつか行けるとしたら、きっと鉄道と自然を楽しむ事はあっても街並みを楽しんだりの観光はないかも^^;

石原裕次郎です、私の故郷へようこそ♪
おばんどす^^;

北海道も行ってみたいぞー♪

私も今年の夏は忙しくて、
ベベリンとママは私ヌキで
あっちこっち遊びに行きましたとさ、ふっ^^;
しーたけさん
こんにちは^^

母娘二人で楽しめたようですよ。
>お寿司も
ママさんは期待していたのですが、娘があまり好きでないので食べなかったそうです。
ちょっと、残念だったようです。

tc15376さん
こんにちは^^

>3枚目の写真のレストラン
気になりますよね~。
思いっきり主張してますもんね^^

今回、北海道ということで行きたかったんですけど、こればかりは仕方ないですわ^^;
家族揃って行きたいなぁと思うのですが、これも上の子が20才を過ぎているので、
なかなかむずかしいです。


Milkさん
こんにちは^^

>夜はやはりお寿司だったのかな?
↑にも書きましたが、娘があまり好きでないので、普通の夕食だったようです。
そのあたりは残念ですが、嫌いな物を食べに行っても仕方ないし。

あと2~3回ほど続きますので、お楽しみに^^
ちくりんさん
こんにちは^^

私も北海道の友人の結構式に行ったきりですので、10年以上行ってないです。

>結婚25年の記念に北海道行くぞ!
>って今から宣言しておくっていうのはどうかな?
密かに計画してます。
>空手形になって怒られるのがオチかもしれないけど。
そうなりそうなので、宣言はしてません^^;

でも、行けたらいいなぁと思ってます。

リズム*さん
こんにちは^^

小樽運河はきれいになってますね~。
写真を見てびっくりでした。
>小樽と言えば・・・のお寿司食べました~~♪
普通はそうなんでしょうね~。
娘があまり好きでないので、今回お寿司はおあずけでした^^;

nagomuyoshiさん
こんにちは^^

はい、ガマンの日々でした。
まっ、実際は忙しくてそれどころではなかったんですけどね。

たぶん、ひらりんさん
こんにちは^^

>線路が入っているところが、貴家の家訓でありましょうか...??
きっとそうだと思います。
私の影響は・・・・あると思います^^;
未来さん
こんにちは^^

北海道まで行くのだからということで、一眼レフを持っていきました。
写真はいろいろと見せてもらいましたよ。
見てると、行きた~い!になりますね^^;

cha^^chaさん
こんにちは^^

はい、今回は留守番担当でした^^;
>きっと鉄道と自然を楽しむ事
そういう旅をしたいですね。
次に行くなら列車でと思っていますが、いつになることやら。

トリアーノさん
こんにちは^^

おぉ、北海道はトリアーノさんの故郷でしたか^^
>北海道も行ってみたいぞー♪
ホントホント。でも、ここで叫んでも行けないのが哀しい^^;

トリアーノさんも留守番担当だったんですか。
お父ちゃんはツライですな、お互いに^^;
少し落ち着いたら、ベベリンとママさんの3人でゆっくり行ってくださいな^^

管理者のみに表示