07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

谷汲ゆり園

2010年07月28日
梅雨の真っ最中の6月中旬に西国33ヶ所巡りの最後のお寺、「谷汲山 華厳寺」へ両親
を連れて行きました。
お参りが済んだ後、同じ揖斐川町にある「谷汲ゆり園」に行ってきました。
小雨が降る中、傘を差して撮りましたが、MFのレンズだったことと、湿気でファインダー
が曇ってピント合わせが大変。
なんとかファインダーのピント表示を見ながら撮りました。

100728-01-DSC_6781.jpg


100728-02-DSC_6794.jpg


100728-03-DSC_6798.jpg


100728-04-DSC_6825.jpg


帰りに醒ヶ井を通るので、ちょっと寄り道してバイカモを見て帰りました。

100728-05-DSC_6855.jpg


100728-06-DSC_6862.jpg


バイカモは6月中旬に撮った写真です。
最近のバイカモの写真は、リズム*さんのところでどうぞ^^


7月末で落ち着く予定が、もうしばらく続きそうです。
落ち着くまでは更新しないでおこうと思いましたが、「元気だぞー!」という意味を込め
てアップします。
みなさんの所もこっそり覗いてはいるんですが、コメントを残せてません。
そんなわけで、もう少しの間こっそり覗かせてもらいます^^;

Memo
Nikon D90 /Nikon LENS SERIES E Zoom 75-150mm F3.5
       /AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

草花 | トラックバック(0)