09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

追いかけっこ

2010年07月15日
100715-DSC_7376.jpg
Photo by masa


今やっている仕事、ようやくゴールが見えてきたと思ったら、問題発生。
ちょっと小休止ですが、かなりの後戻り確定。
はぁ~、溜息しかでまへんな。

さて、エキサイトブログの記事とコメントをそのままFC2に持ってくることが出来るようになったので、早速持ってきました。
カテゴリー分けも済んだので、早速オープンです^^


Memo
Nikon D40 /AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

スナップみたいなもの? | コメント(26) | トラックバック(1)
コメント
ま、一杯やってくんろ^^;
おはようさんです^^;

おつかれしゃんめん~♪
そういうとき、ありますよね、
なんでこうなっちゃうの、みたいな。
ウソだろ、みたいな。
リフレッシュして、またがんばりまそー♪

FC2にミラーサイト作ってバックアップもいいかなと
思いつつ、手間ひまを思うと尻込みしている私です^^;
ちょっとご無沙汰でした^^;

仕事の後戻り.....人ごとじゃ有りませんね!
出来あがってから「思っていたのはこういう感じじゃなかった!」とか言われてやり直し!
「おいおい、最初からそう言えよ! やり直す経費はどこから出るのよ!」ってな感じで実際経費も何も出たこと有りませんが.....^^;

ぼちぼち梅雨明けですね^--;
なかなか大変なことをやられたようで、
ご苦労さまでした。
飛行機雲が燃えてる・・・なんていう感じで、
鳥も見物ですかね・・・^^;

それは大変ですネ!
後戻りは、しんどいですネ(>_<)
暑いですが、踏ん張って下さいネ!!

>早速持ってきました

そうだったんですか~\(◎o◎)/!
私も、エキサイトのブログは検討中なんですヨ^m^

↓紫陽花(#^.^#)
川と紫陽花ってイイですネ!!
おはようございます。
仕事の後戻り、嫌になりますね。
やる気がなくなりますよね。

エキサイトから引っ越しですか?
エキサイト、私もいろいろ不満があるのですが引っ越しは邪魔くさくて・・・(笑)

飛行機雲、二筋に分かれてるんですね。
鳥は何なんでしょうね?
河原の石積み?
こんばんは、
喩が良くないかもしれませんが、
実務はコツコツやるしかありませんね。

飛行機雲は少し夕焼けが入っているみたいで、
家路を急いでいるみたいに思えました(^^ゞ
おはようございます!

うわぁ・・・ショックですね。
梅雨明けして、暑さも本番になってきましたが、
頑張ってくださいね~!

今日は梅雨の空と違う青い夏の空が広がってます♪
追いかけっこ
二つの飛行機雲~ホント、追いかけっこしてるみたい^m^

エキサイトのブログをFC2に~
そうかぁ~私も前のgooのブログをどうしようか、ずっと悩み中なんです(一応gooから移行はできるみたい)^^
ブログのお引越し大変でしたね。

カテゴリーに北海道があったので思わず見てしまいましたよ。
随分、古い北海道もご存じでびっくりしました。
何回もいらしているんですね。
masaさん私より詳しいですので今度教えてくださいね(笑)
まぁ~こんなこともあるさ!
と深呼吸して気分転換いたしましょう(^o^)丿

でも、まわりが急に夏休みムードになってくると
ちょっぴり盆休みまであせってくるんですよねA^^;
仕事の後戻り.....
最悪でありますな。

まあ、乗り鉄でもやってのんびりされたし。
トリアーノさん
おはようさんです。

この連絡が入った瞬間から、その日はお休みでした^^;
>リフレッシュして、またがんばりまそー♪
言ってても終わりませんから、気持ちの切り替えが大切ですよね。

>FC2にミラーサイト作ってバックアップもいいかなと
そうそう、エキサイトは使いやすいんですけど、バックアップが出来ないんですよね。
FC2に移った理由の一つがそれです。
まぁ、なかなかすべてを満たすところはないですわ^^;
シャパさん
おはようさんです。

>「おいおい、最初からそう言えよ! やり直す経費はどこから出るのよ!」ってな感じで実際経費も何も出たこと有りませんが.....^^;
このパターン、多いですね。
今回もちょっと注意していればわかるのにという感じです。
経費の交渉は業務が完了してからになりますが、どうなることやら。


nagomuyoshiさん
おはようさんです。

うちにはまったく非はないんですが、一気にやる気をなくしました^^;
そうは言っても終わらさないといけないので、気持ちを切り替えてやりますが。

>飛行機雲が燃えてる・・・なんていう感じで、
>鳥も見物ですかね・・・^^;
シャッターを切るときに鳥が入ってきたという感じでした^^
柚実さん
おはようさんです。

まぁ、ある意味よくあることなので慣れてますけどね。
でも、確実にやる気はなくなってます^^;

エキサイトはすごく使いやすいんですけど、いろいろと気になる部分が出てきてFC2に移りました。
が、使い勝手という点ではエキサイトの方が上ですね。
lucky562さん
おはようさんです。

そうそう、一気にやる気が失せました^^;
そうは言ってもやらないといけないんですけどね~。

ちょっと見にくいかもですが、飛行機が2機飛んでいるので雲も2つあります。
鳥は・・・・わかりません^^;

エキサイトは不満もありますが、使い勝手はいいと思いますよ。
簡単に引っ越しができるということで、記事をすべて移してみました。
ちくりんさん
おはようさんです。

>実務はコツコツやるしかありませんね。
ホント、そうですよね。
何があってもやらないといけないし。
今回は私と関係ないところでのミスで後戻りですわ。
それでもやらないといけないので、気分を切り替えてがんばりますか。
cha^^chaさん
おはようさんです。

ある意味「またか」なんで、慣れてると言えば慣れてますけど。
とりあえず、やるしかないのでがんばります^^

梅雨が明けると空の色、違いますよね。
これぞ夏、みたいな^^

エキサイトの記事を持ってこれるようになったので、さっそく試しました。
これで、以前のブログも含めてバックアップができます。
未来さん
おはようさんです。

>カテゴリーに北海道があったので思わず見てしまいましたよ。
早速、見ていただけましたか。
学生時代に2回冬の北海道をウロウロしてます。
夏にも行ってますけど、ピンポイントでしか行ってないです。
時間とお金があれば、またゆっくりと行きたいですわ^^
Milkさん
おはようさんです。

>深呼吸して気分転換いたしましょう(^o^)丿
ハイ、気分転換できたと思います^^
後戻りがあっても、工期はほとんど変わらないのがツライ。
まぁ、なんとかなるさと構えてます^^
ひらりんさん
おはようさんです。

ホント、最悪です。
>乗り鉄でもやってのんびりされたし。
来月早々にでも、やろうかと計画中^^
そっち方面なので、また連絡しますね~。
私も仕事でいろいろあって・・・
このごろは自分のブログにも到達しない日々。。。
どんなことも次への糧になる!
そう思うことにしています^^

Dちゃんといっしょに行きたかった醒ヶ井
二人の予定が今年はあわなそう?なので
今週あたり、仕事の合間に言ってみたいです。
秋にDちゃんと関西行きが実現できるといいな~♪
醒ヶ井行ってきました~~
今年はこれから咲くようです^^
くつろぐやかんのとこにTBさせてくださいね~~♪
リズム*さん
こんばんは^^

>私も仕事でいろいろあって・・・
お互い大変ですね~。
>どんなことも次への糧になる!
そうそう、そういう前向きの姿勢が大切なんですよね~。

>秋にDちゃんと関西行きが実現できるといいな~♪
そのときはご連絡くださいね~。
都合があえば、ご一緒しましょう^^
リズム*さん
再び、こんばんは^^

おぉ。醒ヶ井、行って来られましたか。
バイカモはこれからですからね~。
また行こうかと思ってますが、この夏は無理かなぁ。
TB、ありがとさんです^^
こっちからも飛ばしたけど不着のようなので、エキサイトから飛ばしました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 2010.08.01(日) 23:46 さん
おはようさんです^^

いえいえ、こちらこそもっと早くに言っていればよかったです。
そんなわけですので、お気になさらず。
ありがとさんでした^^

管理者のみに表示
トラックバック
飛行機雲が2本・・・。 逃げるが勝ち・・・。 隠れろ、隠れろ・・・。 見つかるな・・・。

