07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

斑鳩の里をお散歩^^ 法輪寺と法起寺

2009年11月16日
法隆寺をお参りし終わると、ちょうどお昼でした。
適当に歩いてカフェを発見^^ ここでランチにしました。
が、既にプレートランチは売り切れ(悲)
仕方がないので、豚丼をいただきましたが、すごくおいしかったです^^
えっ?写真?
食べるのに夢中で気が付いたときには、「ごちそうさまでした^^」

ランチのあとは、再びお散歩。
たどり着いたのは法輪寺。中には入らず門前で写真を撮って、また散歩^^;
091116-01-DSC04179-h.jpg
Photo by haru

てくてく歩いて法起寺に到着。
どうでもいいけど、門の前は草ボーボー^^;
091116-02-PICT3315.jpg
Photo by masa


コスモスと三重塔。
この三重塔、現存する最古の三重塔です。
同じ最古でも法隆寺は五重塔、法起寺は三重塔です。
091116-03-DSC04217-h.jpg
Photo by haru


ありがちな写真をもう一枚(爆)
091116-04-PICT3340.jpg
Photo by masa


ありがちな写真ばかりなので、コメント欄はお休みです。

つづく・・・・


Memo
SONY α200 /SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
KONICA MINOLTA α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Flektogon 35mmF2.4
お出かけ(奈良)