07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年になりました。

2009年01月01日

2009年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

去年に引き続き、今年も年賀状です。
文面もデザインもあまり変わらず、チョー手抜きでございます^^;
あっ、干支の丑さんだけは置物を買ってきて、デスクトップスタジオで撮影しましたよ。
あと去年と違うのはアップする写真が、この1枚ということです。←自慢するなって^^;



今年はチョー手抜きなブログになりそうですが、優しい目で見ていただくとうれしいです。
そんなわけで、今年もお付き合いくださいませ^^

ごあいさつ | コメント(52) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
新年、あけましておめでとうございます^^
今年も昨年同様、
どうぞよろしくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお付き合いのほどを♪
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年も写真修行に頑張りたいと思っております
どうぞご指導くださいますようお願いいたします

haruさんに少しでも近づきたいと思っております
No title
あけましておめでとうございます。

旧年中は数々のお励まし、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とっても伝統的なお年賀、日本にいろようでとっても嬉しいです。

masaさんharuさん、ご一家の皆様のご多幸お祈りいたします。
No title
あけましておめでとさんです^^;
さりげなく物撮、金屏風バックは難しいっしょ~。
今年もよろしくお願ぇしますだ^^;
No title
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
結局色々考えてD700購入はやめました。
そこまでの超高感度は使わないので今持ってるカメラで充分だという結論に達しました。
まあキャッシュバックが終わるまで資金を用意できそうもないということもあります。
No title
あけましておめでとうございます!
昨年終盤はすっかりご無沙汰になってしまっていて申し訳ありません(^^;

今年もまた時々ご一緒させてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
No title
あけまして おめでとうございます
リズム*です♪

可愛いですね~この牛さんの置物^^
ご夫婦の牛さんって、いいなぁ~~~!!
干支の置物って、独りもんが多くないですか?^^;

TBありがとうございます。
私もいただきますね♪
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
撮影してデザインやレイアウトぜ~んぶ自分で
されるなんてすごいなあ。
チョー手抜き、ですか?私なんて更新止まった
まんまですよ。アハハ!
今年もmasaさん、haruさんのお写真楽しみに
しています^^
No title
lucky562さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです^^

No title
YKNDさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです^^

No title
Milkさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お付き合いよろしくです^^

No title
753さんへ

あけましておめでとうございます。
>haruさんに少しでも近づきたいと思っております
あはは、目標低すぎです(爆)
目標を持ってない私が言うのもなんですが、目標をもってがんばることはいいことですよね~^^
そんなわけで、がんばってください。
機会があれば、またご一緒しましょう^^
今年もよろしくです。


No title
遊子さんへ

あけましておめでとうございます。
年賀状、気にいっていただけましたか?
そちらには、年賀状ってないですよね?
ちょっと気になりました。
今年もよろしくです。

No title
トリアーノさんへ

あけましておめでとうございます。
>金屏風バックは難しいっしょ~。
うんうん、たしかに^^
でも、それ以上にフォトショの方が難しかったですわ^^;
今年もよろしくです^^

No title
林檎狂さんへ

あけましておめでとうございます。
D700、購入中止ですか。
>そこまでの超高感度は使わないので・・・
そうですね。α900をお持ちなのですから、それで十分のように思いますよ^^
今年もよろしくです。

No title
まーきーさんへ

あけましておめでとうございます。
年末の引っ越し、大変でしたね。
少しは落ち着かれたのでしょうか?
今年もよろしくです。

No title
リズム*さんへ

あけましておめでとうございます。
>干支の置物って、独りもんが多くないですか?^^;
言われてみれば、そうですね。
でも、毎年ペアになっているものを選ぶようにしています。
TB、ありがとさんです。
今年もよろしくです^^

No title
ちゅり姐さんへ

あけましておめでとうございます。
>撮影してデザインやレイアウトぜ~んぶ自分で
>されるなんてすごいなあ。
そうでもないですよ。
干支の置物が変わる程度ですから^^;
今年もよろしくです^^


No title
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

またご一緒に撮影に行きたいですね。

置物を年賀状に使うとは名案ですね。
でも、置物を探すのが大変では?
私は、年賀状ソフトで完結しました。
No title
あけましておめでとうございます。
昨年のネズミは、我が家の起き上がりこぼしと同じでした。
今年の牛もとても素敵だと思います。
今年も楽しく拝見させていただきます。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、撮影またご一緒させていただきたいですね。
No title
masaさん、あけましておめでとうございます。
↓年末ネタにコメントしてなかった~・・・。したつもりでした(^^;
JNR時代の車両が次々廃車になってきましたね。
僕が生まれた頃からずっと馴染み深かった103系羊羹電車もぼちぼちなのかな・・・。
寂しいけどそれが時代の流れなんですね。
そんな気持ちをも撮れればなぁ・・・と、今年も頑張ってみたい気持ちです。

そういや牛さんの年なのにそれっぽいのを撮っていない・・・です。
そんな僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。

私も置物の牛さんでご挨拶させて頂きました。
紙製の金屏風は光が変に反射するので途中で退出願いました~

昨年の最後のエントリーは懐かしい車両のオンパレードでしたね。
桜は八幡の背割り桜でしょうか?

いつも心の和む写真を拝見しておりました。
今年の写真にも期待しております。
家族共々よろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます(^^♪
昨年もお世話になりました。
私の年賀状はソフトを利用して^^;
今年も宜しくお願い致します^^
No title
新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は貴殿のおかげで銀塩地獄に陥ってしまったのであります。
今年もよろしくなのであります。
No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
確かに一枚だけの写真はmasaさんにしては短いかも。
ちょー手抜きだって、masaさんのは凝ってるからなぁ(^^)
No title
かずけんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状作成は面倒だなぁと思いますが、すべてができあがりというのもつまらないし、ということで作っています。

No title
ひまぱのぱさんへ

あけましておめでとうございます。

>昨年のネズミ・・
そうでしたね。
干支の置物を撮るのは、気に入るイラストがないということもあります。

今年もよろしくお願いします。

No title
nandasuさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらへ来られた時にでも、ご一緒しましょう。

No title
raukeさんへ

あけましておめでとうございます。
>JNR時代の車両が次々廃車になってきましたね。
そうですね。
時代の流れとは言え、寂しいですわ。
今年もよろしくです^^

No title
ちくりんさんへ

あけましておめでとうございます。
>紙製の金屏風は光が変に反射するので
そうなんですよね。
でも、光源をトップライト気味にもってきたので、いくらかはマシでした。
>桜は八幡の背割り桜でしょうか?
そうです。ここの桜には圧倒されました。

今年もよろしくです^^

No title
zapzapさんへ

あけましておめでとうございます。
zapzapさんも年賀状作成はソフトまかせですか?^^
うちも以前はそうだったんですけど、ワンポイントだけ個性を主張しています^^;
今年もよろしくです^^

No title
ひらりんさんへ

あけましておめでとうございます。
>旧年中は貴殿のおかげで銀塩地獄に陥ってしまったのであります。
あはは、大判にまで行きましたもんね。
この冬は大判持って北海道ですか?
あっ、そう言えば、原版を見せてもらうの、忘れてた^^;
今度会ったときにでも、見せてください。
今年もよろしくです^^

No title
dianasさんへ

あけましておめでとうございます。
>確かに一枚だけの写真は・・・
年々、撮る枚数は減っているような気がします。
もうひとつ力が入らないというか。
そんな感じの1年になりそうですが、どうぞよろしく^^

今年もよろしくです^^

No title
新年明けましておめでとうございます^^
探検隊をやらなくなってから暫くお会いしてませんねぇ。。
今年は何処かで身内で集まりましょうか?
その節はよろしくお願いいたします^^
No title
あけましておめでとうございます

初詣は何処に行かれましたか~??
私は、京阪利用で下鴨神社でした(^^)
長男が明日まで家に居るので
ゆっくり出来るのは、来週かな??と言う感じです・・・

年賀状は、毎年その年に撮影した写真から選びますので
お正月らしい年賀状になりません(^_^;)
masaさんのデスクトップスタジオで撮影もイイですネ♪
いつか挑戦してみますネ(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします!
No title
こんばんは(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月休みも今日でお終い?
私は6日まで休みなのですが、今回は27日が土曜日で4日が日曜日だったので一番長かったような気がします^^;
No title
ひろさんへ

あけましておめでとうございます。
>今年は何処かで身内で集まりましょうか?
いいアイデアですね^^
そのときは連絡しますので、よろしくお願いします。
そんなわけで、今年もよろしくです^^

No title
柚実さんへ

あけましておめでとうございます。
初詣ですか?
1日は例年通り近所の神社でした。
2日はちょとお遠征してきました。
そのうちアップすると思うので、そのときにでも^^;
今年もよろしくです^^

No title
萌さんへ

あけましておめでとうございます。
>お正月休みも今日でお終い?
そうなんですよ。今年は明日から仕事。
ちょっとカレンダー、悪すぎですわ^^;
萌さんはあと少しお休みなんですね~^^
うらやましいぞ(笑)
今年もよろしくです^^

No title
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、私のブログこそ超手抜きですので懲りずに宜しくデス^^;
No title
はじめまして、nagomuyoshiといいます。
いつも拝見させていただきています。
シンプルで、センスの良い年賀状じゃないですか。
どうしても、あれもこれもと詰め込みたくなりがちですが、
思い切って余白を設けることに勇気が必要だったりして・・・。

私は、カメラ、ブログともに初心者ですが、
いろいろと参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします。

勝手ながら、リンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
手抜きだなんて!心が温かくなる様な、とっても素敵な年賀状ですね~

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(^O^)/

この牛ちゃん、私が年賀状に使った牛ちゃんと似ている・・・(笑
可愛いですよね♪
デスクトップスタジオ?!初めて聞きましたー。
そんなものがあるんですねw(@_@)w
No title
シャパさんへ

あけましておめでとうございます。

今年は最初からネタ切れです^^;
去年の写真があるので、それをアップしようとは思ってますが^^

今年は例年以上にのんびり&手抜きになりそうですが、よろしくです^^

No title
nagomuyoshiさんへ

ようおこし^^
>シンプルで、センスの良い年賀状じゃないですか。
褒めていただき、ありがとさんです^^
あれこれ考えるのが面倒なので、いつでもシンプルです。
まっ、シンプル イズ ベスト の精神でがんばっております^^;
リンク、ありがとさんです。
これからもよろしくです^^


No title
ぱたぽんさんへ

あけましておめでとうございます。
この年賀状、実際に使いました。
で、正月向けの写真がないんで、アップしております^^;
今年もよろしくです^^

No title
ナナさんへ

あけましておめでとうございます。
>この牛ちゃん、私が年賀状に使った牛ちゃんと似ている・・・(笑
全体的なデザインは似てますよね。
私もナナさんの年賀状を見たとき、そう思いましたよ^^
デスクトップスタジオは勝手に作った言葉でして、デスクスタンドなどを机の上に配置して、
スタジオのようにしたものです。
↓の最後に写真をアップしてますので、参考にどうぞ^^
http://masa6521.exblog.jp/7279842/

No title
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね♪♪
ブログは気負いすぎず、ちょこっと手抜きぐらいが楽しくていいんですよね♪♪
楽しい一年がお互い過ごせますように^^
No title
saochanさんへ

あけましておめでとうございます。
>ブログは気負いすぎず、ちょこっと手抜きぐらいが楽しくていいんですよね♪♪
そうそう、その通り^^
あくまで趣味なんですからね~^^
そんなわけで、今年もよろしくです^^


管理者のみに表示