07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の休日

2008年08月08日

この道をまっすぐ行くと、





こんな風景に出会えます。





α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO 

京都府京丹後市



お出かけ(京都) | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
あさからとっても清々しい気分になりました
とっても心和む写真をありがとう
No title
気持ちの良い、風景写真ですネ(#^.^#)

お伺い遅くなりましたm(_ _)m
実は↓の名前の解らないお花!
どこかで見たぞ~(?_?)と探してました(笑)
ありましたヨ~\(◎o◎)/!

「柚実のお気に入りの写真」にアップしてました(^○^)/
上のURLにコピペしました!
見てネ~♪

近所の玄関の鉢植えのお花「スイレンボク」でした♪♪
2006年に撮影してました(^_^;)
No title
47さんへ

朝向きの写真でした^^
なんせ、撮ったのが朝ですから(爆)

No title
柚実さんへ

この日は曇りで、この時だけ青空が見えました。
天気が良ければ、もっと良かったんですけどね。

↓の花の名前、スイレンボクというんですね。
ありがとさんです^^

名前がわからなくても調べようとしないmasaでした^^;

No title
こんにちは。
ほんと清々しいというか広々とした空間有難うございます♪
で、もう夏休みをとられたんでしょうか?
私は来週のお盆時期に少し休めそうですが予定が全く無いので仕事でもしていようかと思ってます^^;
No title
うっわぁ~!いい景色広がってますねえ。
ここに身を置き、汗がしたたり落ちる肌に風を感じられたら
サイコーに気持ちいいだろうなあ^^
京丹後市かあ。去年masaさんの醒ヶ井のお写真見て
先月行ったんですよ。来年は京丹後市行こうかな(笑)
No title
こんばんは。
どちらも本当に清々しくて気持ちのいいお写真です。
毎日たまらない暑さの中、一服の清涼剤をいただいた気分です。
私もこういう気持ちの良いところへ出かけたいものですが、
もう車で遠出をする気力も体力もなくなりました(笑)
No title
ドーローでありますな。
北海道的で気持ちいいのであります。
No title
 一見、北海道。わっ、すごい遠征と思ったのですが(笑)
 丹後の道路も整備進んでいますね。
 釣果はいかほど?(爆)
No title
おはようさんです^^;
出たー、広々丹後ー、
ほんまええ景色や~!
そしてもって、なんだかデジャヴ←毎度^^;

この景色見るたびにハーレーに乗って、
飛んで行きたくなりますな、持ってへんけど^^;
No title
おはようございます(^^ゞ
清涼感たっぷりで気持の良い風景ですねぇ♪
思わず遠目に目を細めてしまいました^^
お盆休みに入られたのですか?
私は13日からです。
No title
まっすぐな緑の道をぬけるとそこは海♪なんていいなぁ。。。

でも、最近泳ぎに行きたいとおもわなくなっちゃった
歳ですねぇ~~A^^; ヾ(^^;)
No title
おはようございます(^^)
わ~ホントは暑いのでしょうけれど爽やかな風が吹いてくるよう(*^^*)
1枚目、こちらへいらっしゃったのかと・・・^^;
No title
こんばんは(^^)
この時期の丹後は海が蒼いんだろうなぁ。。(^^)
のんびり釣りしたいところですが、この暑さじゃねぇ。。(^^;
No title
シャパさんへ

ちょっと息抜き、できたでしょうか?
夏休みは一応明日からで、この写真は日曜日の日帰りで行ってきました。
>私は来週のお盆時期に少し休めそうですが予定が全く無いので仕事でもしていようかと思ってます^^;
私もなんとなくそんな感じです^^;

No title
ちゅり姐さんへ

醒ヶ井に行って来られましたか。
なかなかいい所でしょう^^
丹後半島もいいところですよ。
来年と言わず、秋にでも行ってみてくださいな^^

No title
lucky562さんへ

>毎日たまらない暑さの中、一服の清涼剤をいただいた気分です。
実際はものすごく暑かったです。
ちょっと遠いので、娘さんの運転で出掛けられてどうですか?^^

No title
ひらりんさんへ

北海道らしいでしょ?
ここを通るたびに思います^^

No title
SR-T101さんへ

北海道でも通用したかもですね^^
>釣果はいかほど?(爆)
この日は娘とドライブだったので、釣り竿は持っていってません^^

No title
トリアーノさんへ

ええ景色でっしゃろ^^
来年の夏にでも、海水浴を兼ねて来はったらええのに。
いろいろと見るところはありますよ~って、海ばかりですが^^;

No title
zapzapさんへ

この道は何度通ってもいいですね~^^
海を見るのは、慣れっこになっている部分もあるので、感動があまりないんですけど^^;

夏休みは私も明日からです。
でも、休み明けに楽をしたいので、1日は仕事かもです^^

No title
Milkさんへ

>まっすぐな緑の道をぬけるとそこは海♪なんていいなぁ。。。
実際はちょっとだけ集落を通るんですけどね^^;
でも、イメージとしてはこんな感じです。

で、私も海水浴はしたいと思いませんね~^^

No title
萌さんへ

萌さんが見ても北海道に見えますか。
やっぱり、丹後半島の北海道だ^^;
>わ~ホントは暑いのでしょうけれど爽やかな風が吹いてくるよう(*^^*)
ははは、その通りです。車から降りるのがつらかったですよ^^


No title
ひろさんへ

この時期より、少し前の7月初めが一番きれいですね^^
>のんびり釣りしたいところですが、この暑さじゃねぇ。。(^^;
激しく同意^^
しても、早朝の数時間がいいところですね^^


管理者のみに表示