09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと寄り道

2008年07月23日

仕事の打ち合わせの帰りにちょっと寄り道。




のどかな風景を見てきました。








α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO

京都 嵯峨野  撮影6月

お出かけ(京都) | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^;
あーっ、渡月橋も嵯峨野も同じとこ、行ったー♪
画面左奥に行くと、常寂光寺っしょ、行った、行った♪
この陽射しにこの緑、ええわ~^^;
No title
下の夜景もかなりはまりましたが、夏らしいこの田園風景もいいっすね~
ほのぼのな感じで、一休みできました!
No title
この時期は落柿舎も緑に覆われているんですね。

ゆっくりと嵯峨野方面へおでかけしたいなぁ。。
No title
1枚目がのどかに感じられるのが不思議です(笑)
雲もいいですね。
でも夏の京都はやはり避けたいです。
暑すぎますから(笑)
No title
こんにちは。
私も先だって近所の田植えの終わった田んぼを撮りましたが田舎臭くて良かったです^^
3枚目のカットのかやぶき屋根のお住まいがいいですがウチの実家も以前はかやぶき屋根でした^^;
そんなところから日陰が涼しそうな3枚目が好きな1枚です。

No title
 一枚目を拝見して、「流れ橋」と思った私は、どこ生まれ人間なのでしょう(笑)
 落柿舎前が田んぼになっている!! ココは年中、畑と思っていました
 暑かったでしょう?
 で、目的達成ですか?(笑)
No title
こんにちわ。
しっとりとして~、やっぱりここ好きだわぁ~。
お仕事でも、こんな素敵なところ通過できるなんて羨ましい~。
風も緑も心地いいんでしょうね~。

No title
いいですね
空気が澄んでいます
まだまだ田舎の風景の残る嵯峨野ですね
No title
ちょっとご無沙汰しておりました。
仕事の打ち合わせ帰りの寄り道でこんな素敵な所に行けるなんて良いですね。
のどかでいつまでもボーッとしていたいような感じですが、実際はかなり暑かったんでしょうか?
今回は3枚目の雰囲気が好きです。
No title
こんにちは!(^^)!
お仕事でも帰りに素敵な寄り道がでるなんて羨ましいです!
田んぼ脇にチャリンコに軽トラ、長閑ですねぇ^^
嵯峨野いいですねぇ♪
No title
こんにちわ~。
この辺りものどかで良い感じですよね~。
田園風景を見ていると、心が落ち着きます(^-^)
No title
トリアーノさんへ

宇治だけじゃなく、嵯峨野も行きはったん?
>画面左奥に行くと、常寂光寺っしょ
そうそう、ピンポーンです^^
>この陽射しにこの緑、ええわ~^^;
ええねんけど、実際は暑くて堪りまへん^^;

No title
オオォさんへ

夜景とは対照的な写真になりました。
写真を見て、ほのぼのとした気分になっていただければ、幸いです^^

No title
Milkさんへ

>ゆっくりと嵯峨野方面へおでかけしたいなぁ。。
もう少し涼しくなってからの方がいいと思いますよ。
先週も嵯峨野に寄るチャンスはあったんですが、暑くてやめました^^;

No title
YKNDさんへ

渡月橋もこの時期、あまり人がいないようです。
春や秋の行楽シーズンの人出がウソのようでしたよ。
>でも夏の京都はやはり避けたいです。
>暑すぎますから(笑)
ははは、たしかにその通りです。
暑さをがまんできれば、ゆっくりと観光できるんですけどね^^

No title
シャパさんへ

田んぼのある風景っていいですよね。
うちの近所にはありませんから、こういう風景を見るとホッとします^^
で、ご実家、以前は茅葺き屋根ですか?
見るだけだと風情があっていいんですけど、維持管理って大変なんでしょうね。

No title
SR-T101さんへ

流れ橋。そう言えば、行こうと思いながらそのままです。
涼しくなったら行ってみようかな。
そう、落柿舎前は田んぼだったんですよ。
私も頭の中のイメージは畑です。
>で、目的達成ですか?(笑)
デジタルではね^^ 次はフィルムだ^^;

No title
MACHIさんへ

嵯峨野はお気に入りの場所ですか。
ノンビリしていていいですよね~^^
>お仕事でも、こんな素敵なところ通過できるなんて羨ましい~。
私は逆にMACHIさんの環境がうらやましいです。
あ~北海道に行きたい^^;

No title
47さんへ

平日ということもあって、人もあまりいなく、ノンビリした空気が漂ってました。
ここらの風景は私も好きです^^

No title
林檎狂さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
打ち合わせ帰りに大阪に戻るのに、JR京都駅を経由するか、嵐山を経由するかの違いだけなんですけどね。
今はこの時より暑いので、素直に京都駅経由です^^
>のどかでいつまでもボーッとしていたいような感じですが、実際はかなり暑かったんでしょうか?
ハイ、その通りです^^;
日陰に入るとそれなりに涼しいんですけど、日向は暑くて堪りませんでした。

No title
zapzapさんへ

通常ルートよりも歩くのが欠点ですけど、楽しめました。
でも、もう暑いので寄り道しません^^;
嵯峨野はノンビリしていていいですよ。
ぜひ、お越しを。 お待ちしてま~す^^

No title
youpvさんへ

そうそう、こういう風景を見ていると、心が落ち着きますよね。
土日は家の用事などで出られないので、ちょっと寄り道でした^^;
今度は涼しい時に行きたいです。
あっ、でも人が多いか(笑)


管理者のみに表示
« 竹林 | HOME | 名港中央大橋 »

