05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

背中

2008年04月17日

季節は少し逆戻りしますが、ネコヤナギの背中
木の枝に座って日向ぼっこ^^


α Sweet DIGITAL with AFマクロ100mmF2.8 Photo by haru



α-7DIGITAL with STF135mmF2.8(T4.5) Photo by masa


草花 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは(^^)
あ~、にょろにょろがいっぱい(笑)
きらきらと産毛のようでかわいらしいですね(^^)
No title
わぁ~ぽわんぽわん さわさわしたいです。。。
気持ちよさそう。。。
No title
ねこやなぎ。
これ、ちょっとした思い出があって、けっこう好きなんですわ。
No title
こんばんは&初めまして^^

これネコヤナギって言うんですね。
この写真も素敵ですが、桜の写真にうっとりしてしまいました^^
いいものを見せていただきました♪
また遊びに来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
♪やなぎの枝に猫がいる だからねこやなぎ....

思わず口ずさむオイラはヲッサンでありましょうか???
No title
きゃは~。
かわいい♪ふわふわがいっぱいですね。
思わず触りたくなのは私だけではないですよね~?
↓のサイパン、ドラマチックですね~。
はぁ…(ノд`@)日本脱出したい…
No title
おはようございます(^^)
ネコヤナギ・・・こちらでは花が咲き始めました。
毎日、マクロ撮影楽しんでます。上と下ばかり見てます^^;
No title
おはようございます(#^.^#)
ネコヤナギ、この産毛を見ると反射的に触りたくなるモノですね(^_-)-☆
明日の天気は回復するようで♪
植物園へ様子見に行ってくるつもりです!
No title
この子たち去年桂川で逢いました。
つい触って感触を楽しみたくなります^^
No title
わたしも、♪やなぎの枝に猫がいる ・・・を思い出しました(笑)
ご夫婦でマクロ撮り、「ウラヤマシイのだ」。(笑)


No title
この場にいたら、ほぼ間違いなく触っています(笑)
背景色が違いますが、
やはり僕はSTFでの画像のほうが好きです♪
No title
こんばんは。
ネコヤナギ、ふわふわと本当に触りたくなるような風情ですね。
逆光に映えてとてもきれいです。
No title
ふわふわキラキラでかわいらしい♪
さわりたい!と思ったら↑みなさん同じ思いのようで^^;
No title
すごい
これがマクロの世界ね
産毛まできれいに写ってるのよね
がんばります
No title
こんばんは!
ネコヤナギは逆光で撮るのがいいですね。
2枚目のバックの色もいいですね。
質感もよくでていて、素敵です!

サイパンの夕暮れもうっとりします(〃▽〃)
No title
こんばんは。

よーく見ると、同じ枝なんですね。
でも構図、背景が違うんですね。

haruさんのは、もう春が来ていると感じるし、
masaさんのは、ひなたぼっこで産毛の中に暖かさを取り込んでいるような感じ。


仲間内では
♪くるまの上に猫がいる だからねこネコ車....
でした。
No title
あ、失礼。

♪くるまの上に猫がいる だからネコ車...
です。

汚してすみません。
No title
おはようさんです^^;
ううう、ネコヤナギって、いつもふかふかしてそうで、嬉しおす♪
それにしてもなんでこんなに、ふかふかしたはるんやろ、
なんだか枕元においてみたくなっちゃいますね^^;
No title
ひろさんへ

う~ん、にょろにょろですか。
言われてみれば、そうですね^^
No title
輪さんへ

撮った後で触りましたけど、気持ちよかったですよ^^

No title
おすぎ(弥次)さんへ

やっぱり「おすぎ」さんの方がしっくりきますわ^^;
>これ、ちょっとした思い出があって
ほぉ~、好きと言うことはいい思い出ですな。
そのうち聞かせてください^^



No title
saochan7kさんへ

ようおこし^^
桜の方がお好きなようですね。
ブログを拝見させていただいて、そう思いました。
また、遊びに来てくださいね^^

No title
鍵コメ at 2008-04-17 21:24さんへ

なかなか予定が・・・^^;

No title
ひらりんさんへ

>♪やなぎの枝に猫がいる だからねこやなぎ....
やっぱ、これですね^^

>思わず口ずさむオイラはヲッサンでありましょうか???
はい、きっとそうだと思います^^;

No title
MACHIさんへ

>思わず触りたくなのは私だけではないですよね~?
はい、しっかりと触ってきましたよ^^
私も日本を脱出したいです。

No title
萌さんへ

そちらでも咲き始めましたか。
いよいよ本格的な春ですね~^^
>毎日、マクロ撮影楽しんでます。
期待してますよ^^

No title
zapzapさんへ

>この産毛を見ると反射的に触りたくなるモノですね(^_-)-☆
ハイ、しっかりと触ってきました^^;
植物園の写真、楽しみにしてますよ~^^

No title
mayさんへ

ネコヤナギ、そちらにはあまりないのかなぁ~。
来年、見かけたら触ってやってくださいな^^

No title
SR-T101さんへ

SR-T101さんも「♪やなぎの枝に猫がいる ・・」ですか。
ということは、広い意味で同世代?

>ご夫婦でマクロ撮り、「ウラヤマシイのだ」。(笑)
親子で撮影会、「ウラヤマシイのだ」。(笑)

No title
YKNDさんへ

>この場にいたら、ほぼ間違いなく触っています(笑)
はい、しっかりと触ってきました^^;
STFで撮ると、他のレンズで撮った写真が霞んでしまいます。
腕の無さをカバーしてくれるいいレンズです^^;

No title
lucky562さんへ

来年見かけたら、ぜひ触ってください^^
いつまでもナデナデしたくなりますよ^^

No title
myuさんへ

>さわりたい!と思ったら↑みなさん同じ思いのようで^^;
写真を撮った本人が触っているんですから^^;

No title
47さんへ

マクロ、おもしろいですよ。
とにかく、とことん寄ってみてください。
違った世界が見えますよ^^
No title
マロン♪さんへ

キラキラ感を出したいので、意識しなくても逆光で撮ってますね。
マロン♪さんも来年は撮ってくださいね^^

サイパンの夕暮れは、もう少し雲が少ない方がよかったなぁと思っています。

No title
かずけんさんへ

>よーく見ると、同じ枝なんですね。
そう、同じ枝だったようです。
というか、この枝が一番撮りやすかっただけなんですけど^^;

No title
再び、かずけんさんへ

>♪くるまの上に猫がいる だからネコ車...
応用編ですね^^
調べると土地毎にいろいろとありそうですね。

No title
トリアーノさんへ
ホント、ふかふかですもんね^^
>なんだか枕元においてみたくなっちゃいますね^^;
こんな感じの枕があったらいいのに、と思いません?^^;


管理者のみに表示