05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Merry Christmas

2007年12月24日


Photo by haru

今日はクリスマスイブですね。
家族と過ごす人、恋人と過ごす人、友人と過ごす人、ちょっと仕事な人^^;
人それぞれのクリスマス。素敵な時間をお過ごしください^^


Photo by masa


ごあいさつ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No title
メリークリスマス!
ひゃ~、こういう時に限って、おっちゃんが一番乗り、
すんまへんな^^;

もう、masaさんたら、かわいいお写真撮っちゃって。
・・・と、思ったら、1枚目、haruさんだったのね~。
ええコンビっすね、お二人さん^^;
No title
トリアーノさんへ

ははは、同じような時間に同じような記事をアップして、同じようにコメントを書くなんて^^
何か強いもんに引っ張られてるようですな(爆)

よいクリスマスを^^
ママさんにもよろしくね^^

No title
貴夫婦なかなかオツなことするのでありますなあ~

では、良いイブを!!
No title
こんにちは~♪
かわいらしいサンタさん!!面白~い(^^)
masaさんは”ちょっと仕事な人”ですか?(^^;
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)
私は以前、大阪に居た事があります。
No title
こんにちは(^^)メリークリスマス!
かわいらしいサンタさんにお洒落なツリー(*^^*)
大切な人と素敵な時間をお過ごし下さいね。
No title
masaさん、haruさん、メリークリスマス♪(^o^)丿

皆さん、クリスマスの素敵な写真を撮られているので
ブログめぐりをしているだけでクリスマス気分に浸れちゃいます(*^_^*)>ただ仕事中に巡回してるのは内緒ヾ(^^;)
No title
連投すんまへん、記念にTB飛びました^^;

>何か強いもんに引っ張られてるようですな(爆)
・・・今夜は満月、月の引力だったりして(爆)
No title
masaさん、haruさん、merry christmas!
うちは今サンタクロースへのクッキー作りでおおわらわです。
子供達は喧嘩するとサンタさんが見ているよ~と脅されています。
素敵なクリスマスイブを!
No title
。∠( ̄(エ) ̄)ノ  こぶサンタ登場♪
masaさ~ん!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
No title
Merry Christmas!
masaさんharuさんご夫婦のコンビ企画ですね(^^)
私のとこにも大きな袋を抱えたサンタクロースが来ないかなぁ。
素敵なクリスマスを!
No title
haruさん、メリークリスマス(笑)

絶対、haruさんのお写真に1票(爆)
これは、母の画です!!

No title
★Merry Christmas★

23日までは、みっちり仕事でした。
で、明日の25日から28日まで、
またミッチリ夜遅くまで仕事です^^;
それはともかく、2点のカットとも、
カードになりそうでイイ感じですね♪
No title
masaさん、haruさん

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

haruさんとmasaさんのそれぞれのクリスマス・カード
どちらも素敵ですね♪
haruさんのカードに写っている青い光はなんでしょう?
アクセントになっていますね。

クリスマス、ご家族にとって素敵な日となりますように・・☆
No title
masaさん、haruさんメリークリスマス!
1枚目かわいいサンタさんですね。
うちは今年のサンタが上の子にコンデジをプレゼント
しておりました^^;
結構気に入ってくれたようで、飾ってはパシャパシャして
おりました。
すぐに使えるんですね、いまどきの子は^^;
No title
メリークリスマス&ご無沙汰しております。
やっと帰ってきました。
仕事に追われ、ブログも放置状態でした。(笑
クリスマスには間に合いました。

1枚目のサンタさん、なんかホンワカしますね・・・。
どうぞ、よいクリスマスを・・・!!

また覗きにきます。
No title
マサさぁ~ん、メリークリスマス♪
今頃は、娘さんにおねだりされてる頃でしょうか(笑)
ご家族でぬくぬくな時間をお過ごしくださいませ^^
マサさんにも素敵なプレゼントが届きますように♪
レンズ、、とか?(笑)
No title
メリークリスマス( ´∀`)/
まさ様はどのやうなクリスマスを過ごされましたか?
私は完全に家族サービスなクリスマスでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
希望を言えば、若いオネェ様と過ごしたいクリスマス。
夢物語なのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
No title
メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
masaさんのことだから、どんなに仕事が忙しくても
時間やりくりしてご家族でクリスマスを過ごされてるんじゃ
ないかぁ~と勝手に想像しちゃってます^^
私は、一昨日ふたりめの姪っ子が生まれまして、昨日の
イブは会いに行ってきました。可愛いんだこれがまた!!
うふふ。無事に生まれてくれた。これ以上ない贈り物と
なりました。
No title
ひらりんさんへ

メリークリスマス^^
楽しく過ごせましたか?
シフトレンズを持っているとは思いませんでした^^

No title
zapzapさんへ

メリークリスマス^^
サンタさん、いいでしょう^^
私は幸いなことに仕事は入りませんでした。
なので、家族で過ごしました^^
>私は以前、大阪に居た事があります。
なるほど。居たのは学生時代かなぁ~^^

No title
萌さんへ

メリークリスマス^^
写真のツリーですけど、UFOキャッチャーの景品なんですよ。
息子が4つも取ってきて、早速使わせてもらいました^^

No title
Milkさんへ

メリークリスマス^^
忙しそうなのでクリスマスどころじゃなかったのかな?
気分だけでも味わっていただければうれしいですよ^^

No title
トリアーノさんへ

連投、おおきに^^
こっちからもTB、飛びました(笑)
満月とは知りませんでした^^;

No title
mayさんへ

メリークリスマス^^
へぇ~、クッキーを作っているんですか。
そのうち、お裾分けを期待しておこう(爆)
>子供達は喧嘩するとサンタさんが見ているよ~と脅されています。
ははは、どこでも同じですね。
うちはもうダメですけどね^^

No title
コブラさんへ

メリークリスマス^^
テンション高いですな^^
ハイテンションなクリスマスだったんでしょうね~^^;


No title
dianasさんへ

メリークリスマス^^
サンタさん、来ましたか?
うちは子供も大きくなったので、今年は来ませんでした^^

No title
SR-T101さんへ

メリークリスマス^^

>haruさん、メリークリスマス(笑)
誰か忘れてない?^^;
まっ、いいかぁ~^^

No title
YKNDさんへ

メリークリスマス^^
1日だけ休日ですか。
今日からラストの追い込みなんですね。
無理せずがんばってください^^

No title
マロン♪さんへ

メリークリスマス^^

>haruさんのカードに写っている青い光はなんでしょう?
イルミネーションの青い光を前ボケにしたようですよ。
詳しくは聞いてないけど^^;

マロンさんはご家族でゆっくり過ごせましたか?

No title
Hashiさんへ

メリークリスマス^^
コンデジですか? Hashiさんちのサンタさんは大変ですね。
でも、子供にとってはすごくいいプレゼントだったようで^^
>すぐに使えるんですね、いまどきの子は^^;
そうですね。使い方なんて、大人より早く覚えますよ。

No title
くらんぷさんへ

メリークリスマス^^
お久しぶりですね。
クリスマスはご家族で過ごされたのですか?
なにやら、年明けから早速忙しいみたいで、体調管理をしてがんばってください^^


No title
さとさんへ

メリークリスマス^^
娘にねだられるのはこれからです。
クリスマスは人が多いから、数日ずらして買いに行くそうですわ^^;
>マサさんにも素敵なプレゼントが届きますように♪
何も来なかったよぉ~(爆)

No title
renshawさんへ

メリークリスマス^^
うちは例年通りのクリスマスでした。
家で簡単なパーティーです。
>希望を言えば、若いオネェ様と過ごしたいクリスマス。
ははは、そんなこと言ってて、いいのかなぁ~^^

No title
ちゅり姐さんへ

メリークリスマス^^
今年のクリスマスは仕事も入らず、ゆっくりできました。
で、姪っ子のお誕生、おめでとさんです^^
>可愛いんだこれがまた!!
ははは、わかるわかる。
少し大きくなると、「おばちゃんが好きなのを買ってあげるから」とか言ってたりして^^;




管理者のみに表示