09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夜明け

2007年08月19日

マサリーノ東海の「ちょっとお出かけ 醒ヶ井・米原の巻」は今回もお休みです。
今回は、マサリーノ西日本プレゼンツ「釣りに行って朝日を見よう^^」です。

DMC-FX07 兵庫県淡路市


 

DMC-FX07 兵庫県淡路市



DMC-FX07 兵庫県淡路市


上の3枚とは違う日の撮影です。
太陽の左は淡路島、右は沼島。
DMC-FX07 徳島県松茂町


28日ぐらいまで、ちょっと忙しいです。(↑そんなわけで文章は手抜きです^^;)
更新はボチボチする予定ですが、コメントへの返事が遅れたり皆さんのところへの訪問も
なかなかできないかも知れませんが、よろしくお願いします。
これを乗り切れば、夏休みです^^

風景 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
太陽の昇る時間差によって空の色が変わっていくようすがよくわかりますね。
ラストの沼島というのは知りませんでした。

お仕事お忙しそうですね。
体に気をつけられて、夏休みを楽しみにがんばってください。
No title
個人的にめちゃツボのお写真ばかりです!
太陽が昇って行く様子も素晴らしいですが、1枚目の空のグラデーションが何ともいえない素晴らしさです。

お忙しそうですが、無理はなさらないようにお気をつけ下さい(^.^)
No title
こんばんは(^_^)v

朝日のお写真、ステキですね~♪
刻々と太陽が昇ってくるなんて。。。
印象派モネの絵「日の出」を思い出します(^o^)
私は朝は苦手なので新鮮です(^_-)-☆
No title
お~!!
なかなか素敵な夜明けであります。
で、釣果はいかがありましたかな^^
No title
>これを乗り切れば、夏休みです^^←力強い言葉ですね~。
他人事のように読んでましたが、
僕も今月末に夏休みをとります^^
で、どの日の出の写真もイイですね。
LX07も、十分リッパですねー。
No title
こんにちは。
相変わらずお忙しいそうでが後一週間ほどで解放されるという事ですのでそれから遊んでやっちゃって下さい^^
私の夏休みは先日の2日間で終わってしまいました^^;
ラストのカットが一番朝日らしいカットに見えますのでこれが一番好きなカットですが、朝日じゃなかったりしちゃって…^^;
No title
ヾ( ̄ー ̄)
ステキな夜明けでございますね。
ノイズの乗りっぷりがツボでございます(わらぃ)
プリントしたらイイ雰囲気になりそうですね。
(o^ー´)b


(。・_・)σ
いっぱい釣れましたか!?
No title
ほんと、夜っぴで行かれてるのですね。
その分、きれいな朝焼けが・・
これで、ほんの5分くらいドラマでしょうか??

マサリーノ西日本プレゼンツ、最高です(笑)

No title
こんにちは♪
素敵な夜明けですね。(#^.^#)
ノイズが朝焼けで特にいいムードですねぇ♪
お忙しいと思いますが、乗り切って下さいね!
No title
こんばんは(^^)
いつも 夕陽ばかりみているので、朝日も夕陽にみえる
わたし(^^; 
息子さんと 釣りにいかれたのでしょうか?
今回も 大量だったかな?
もう少しで 夏休みなんですね(^^)
あとすこし 乗り切ってくださいね!!!
No title
夜明け直前の空のグラデーションがとても綺麗ですね^^
淡路島から見た夜明けですか、という事は淡路島の西海岸
で釣られた訳ですね、キス狙いでしょうか(笑)
お仕事忙しいようですね、お体に気をつけてくださいね。
No title
写真を見ていて深呼吸をしたくなりました。

この夏は海を見てないなぁ。。。
おっとその前に早起きして無いので日の出も見てないわ(^◇^)☆\(ばき;)
No title
masaさん、こんにちは♪
夕日も良いですが、やっぱり朝日は
清々しくて爽やかで良いですね♪
お空の色が変化していく様子が
伝わって来ます。
お忙しいご様子ですのでくれぐれも
ご自愛下さいね。
No title
masaさん、こんにちは~
夕景とはまた違った魅力があって、
ホント清々しいシーンを見事に切り取られてますね。
朝陽を撮る機会がほとんどないので、
こうやって見せていただけて嬉しいです。
忙しさ、暑さに負けないで乗り切ってくださいね!
No title
masaさん、こんばんは。
美しい朝日ですね~。釣りもできて朝日も見られて、
やっぱり早起きっていいものですね。
休み中に2度ほど5時起きしたら、朝焼けがとてもきれいでした。
夏休みに向けての追い込み?、がんばってくださいね。
No title
lucky562さんへ

日が昇る直前の空の色はきれいですよ。
そこから日が完全に昇るまでの色の変化はすごいです。

お気遣い、ありがとうございます。

No title
まーきーさんへ

ツボ写真でしたか。うれしい限りです^^
日が昇る直前の空の色はきれいですね~^^

お気遣い、ありがとうございます。

No title
sahoさんへ

>印象派モネの絵「日の出」を思い出します(^o^)
私の写真など、足下にも及びません^^;

私も釣りの時以外は、こんな時間に起きてません^^

No title
ひらりんさんへ

天気がいいと、夜明けもきれいです。
釣果はおかずの確保はできてますね。
お裾分けまではいかないです^^;

No title
YKNDさんへ

YKNDさんも遅れて夏休みチームですね(笑)
ピークははずれるから、これはこれでOKですね^^
釣りの時にはFX07で十分です^^

No title
シャパさんへ

今年は去年以上にバタバタです。
ここ2週間ぐらいの間にいくつもの仕事が重なって大変です。
シャパさんもお忙しいようですが、夏休みは確保できてなによりですね。
ラストは一応、東を向いて撮っています^^;
でも、見ようによっては夕日ですね(笑)


No title
じょ様へ

プリント。そうですね、この写真はプリントしてみよう^^
釣果は↑のとおりです。
おかずの確保はできました^^


No title
SR-T101さんへ

この2回分は少し早く着いたので、いいタイミングで撮ることができました。
>これで、ほんの5分くらいドラマでしょうか??
そうですね、それぐらいの時間だと思います。
あっという間に普通の風景になりますよ^^

No title
zapzapさんへ

私も久しぶりの夜明けでした。
目的地に着くまでに夜が明けてしまうことの方が多いです^^

お気遣い、ありがとうございます。

No title
みのりんさんへ

そちらだと、すごく感動的な夕日を見ることができますよね~^^
写真にしてしまうと、朝日も夕日も変わらないかもです^^;
釣果は↑のとおり、おかず確保ですわ^^;

お気遣い、ありがとうございます。
No title
Hashiさんへ

年中キスねらいですわ^^
シーズンだととりあえずおかず確保はできますから^^

お気遣い、ありがとうございます。

No title
Milkさんへ

たまには海もいいもんですよ。
これからの季節は海も静かになるので、機会があれば、見に行ってください^^
日の出を見るのもいいですぞ^^

No title
ゆんゆんさんへ

朝日は静かな雰囲気の中で見ることができるので、いいですよ^^
って、海だからいいのかも知れませんね^^;

お気遣い、ありがとうございます。

No title
noaさんへ

夕日は夕日でいいんですけど、朝日もいいですよ(意味不明^^;)
たまには早起きして、朝日を眺めてくださいな^^

お気遣い、ありがとうございます。

No title
Yukoさんへ

早起きはいいですけど、けっこう眠いです(笑)
>休み中に2度ほど5時起きしたら、朝焼けがとてもきれいでした。
気合いが入ってますね~。
写真は撮られたのかな?^^

お気遣い、ありがとうございます。


管理者のみに表示

