05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ショーウィンドウの中の恐竜たち

2007年07月18日


α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO


ちょっと情けない顔^^;

α-7DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO


ポルトヨーロッパにあるお店のショーウィンドウです。
ここは午後6時終了なので、お店も同じ時間に閉店。
ちょっと早すぎですね。
でも、和歌山市内で午後8時を過ぎると食事の出来る店が極端に減ります。
地方都市だとそんなモンですよね。


スナップみたいなもの? | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
飲みながら食事も出来るところじゃなくて、家族連れで食べに行くとなるとありがちなファミレスくらいしかないですよね。
でもテーマパークにしては終わるの早過ぎますね。
かわいい恐竜ですね。恐竜も何かメインになるようなアトラクションとかあるんでしょうか?
No title
↓の2枚目はもう少し寄って左に振るでしょう!!!^^;

で、ポルトヨーロッパ、恐竜がどう関係しているのか解りませんが子供にもカメラオジサン(私の事)にも受けそうないいところのようですね^^
No title
恐竜の上の映りこみがなんとなくシュールでよいなあ。
No title
こりゃまた、かわいい恐竜ちゃん^^;
お腹押すと、声が出たりして。
うちのパンダの電動ぬいぐるみ、
声出すんですよ、キキキ~って^^;
No title
こんばんは(^^)
あれ、祇園祭終わっちゃった?(^^;
↓>提灯ばっか撮ってたような^^;
その気持ち、とてもよくわかります(笑)
No title
6時は早すぎるのであります。
日が長いのに...
で、ちょっと情けない顔の恐竜に一票。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 この恐竜、ココ専属キャラクターかな
 一つ欲しいかも(笑)

↓、現像早いですねぇ~。1600でも十分いけますね
さすがの階調です!!
>提灯ばっか撮ってたような^^;
でしたね(笑)。
ありがとうございました
No title
こんにちは♪
恐竜さん見ているだけで欲しくなります(#^.^#)
ポルトヨーロッパ自体が早い閉店なんですね。(^^;
ちょっと情けない顔の恐竜さん、負けましたって感じに見えます(^^)
No title
18時終了というのも、結局、入場者数の問題なんでしょうね。
TDL、TDSなら22時までやっていても人が切れませんが、
そのあたりが地方のテーマパークのジレンマですね。
そのテーマパークと、テーマ性で無関係のお土産やオモチャは、どこか寂しさを感じます^^
No title
18時で閉園とはちょっと早いですね。
でもおっしゃるように地方都市の宿命なのでしょうか?

最後の恐竜くん、閉園時間が早いよ~って涙を浮かべているようにも見えます(^-^)
No title
どもです(=゚ω゚)ノシ
確かに私の実家の静岡県も店じまいが早いのです ヽ(`д´;)/ 
田舎の象徴だと思うのです(ノ´∀`*)
トリケラトプスの緑色に萌えました♪
No title
こんばんは~
masaさんがこんな可愛らしいぬいぐるみを撮るなんて(^^)
ちょっと微笑ましくなっちゃいました♪
6時に閉店ですか・・・。早過ぎるなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
地方都市・・・シドニーでも早いですよ、仕舞うの。
一枚目、景色も写りこんでいて、良い感じ。
No title
林檎狂さんへ

そうですね。ファミレスだとそれなりにありますが、それ以外でとなるとほとんどないです。
>恐竜も何かメインになるようなアトラクションとかあるんでしょうか?
入ったことないんで、よく知りません^^;
ないと思うんですけどね~^^

No title
シャパさんへ

>↓の2枚目はもう少し寄って左に振るでしょう!!!^^;
人物重視ですね^^
ポルトヨーロッパは撮るところがそれなりにあるので、そこそこ楽しめると思います。
ただ、小さいので1日中だとキツイかもです^^;

No title
mayさんへ

ホントは写り込みの入らない位置で撮りたかったんですけど、どうやっても無理でした^^;
まぁ、これも写り込みを撮ったと思えばいいのかな^^

No title
トリアーノさんへ

>お腹押すと、声が出たりして。
どうなんでしょうね。なんとなくですけど、声は出ないような気がします^^
今度、お店が開いているときにでも買ってみようかなぁ~。
あっ、べべりんの分も要ります?^^

No title
ひろさん

ハイ、祇園祭はさりげなく終わりました(笑)
提灯に灯が点くと、どうしても撮りたくなりますよね^^;

No title
ひらりんさんへ

そう、6時は早すぎです。
おかげでお土産が買えませんでした^^;

No title
鍵コメ at 2007-07-18 23:31さんへ

決まれば連絡しますね^^

No title
鍵コメ at 2007-07-19 10:00さんへ

グッドタイミングでしたね。
こんな写真がヒントになるなんて、うれしい限りです^^

No title
SR-T101さんへ

>この恐竜、ココ専属キャラクターかな
じゃないと思いますよ^^
>一つ欲しいかも(笑)
同感^^

祇園祭、ありがとうございました。

No title
zapzapさんへ

この恐竜、いいですよね?^^
やっぱ、今度行ったら買おうかなぁ^^

No title
YKNDさんへ

たしかに入場者は少ないと思います。
ジェットコースターも空席で走ってますから。
夏休みになるとそれなりの人が来るのかも知れません。

No title
youpvさんへ

夏休みはもう少し遅くまでやっていると思いますよ^^
>最後の恐竜くん、閉園時間が早いよ~って涙を浮かべているようにも見えます(^-^)
寂しがり屋さんかも知れませんね^^

No title
renshawさんへ

やはり、地方都市だと仕方ないんでしょうね。
>トリケラトプスの緑色に萌えました♪
よく御存知ですね^^

No title
dianasさんへ

たまにはヌイグルミも撮りますよ^^
>6時に閉店ですか・・・。早過ぎるなぁ。
早いですよね^^

No title
鍵コメ at 2007-07-19 22:51さんへ

無事届いたようで^^
何かわかりませんが、待っておきます^^

No title
ドロシーさんへ

>地方都市・・・シドニーでも早いですよ、仕舞うの。
そうですね。私も夜の7時頃にシドニーの町を歩いたけど、ほとんどのお店が閉まっていました^^;
お土産を買おうと思ってたんですけどね^^
1枚目の写り込み、いいですか?
うれしい限りです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ at 2007-07-21 22:50(1)さんへ

やっぱ、近代でしたよね。
どうしようか、ちょっと考え中です^^
きっと買わないような気がするんですけどね^^

No title
鍵コメ at 2007-07-21 22:50(2)さんへ

物欲がないのは同じです。
欲しい物はあることはあるんですが、ホントに欲しいのかというと?です。
自分でもよくわからないので買えない、という感じですわ^^;




管理者のみに表示