10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ちょっと、行ってきました^^ Part2

2007年07月17日
今回はフィルムをメインにして撮ったんですけど、どのカットも似たような感じでアップする
のをやめようかと思いましたが、せっかくなのでアップします^^;


1.到着して最初に撮った鉾

α-9 with AF135mmF2.8 フジカラー SUPERIA Venus400


 
2.祇園祭とは関係ないけど蕎麦屋さんの店構え
  もう少し下へふるか、もう少し引くか、もう少し接近するか、ちょっと中途半端^^;

α-9 with AF50mmF1.4 フジカラー SUPERIA Venus400


3.
α-9 with AF50mmF1.4 フジカラー SUPERIA Venus400


4.提灯ばっか撮ってたような^^;

α-9 with AF50mmF1.4 フジカラー SUPERIA Venus400


5.所々でこのように飾っています。
  ここは団扇。屏風を飾ってある所もありました。

α-9 with AF50mmF1.4 フジカラー NATURA 1600


6.前回の記事の1枚目とほとんど同じですが、こちらはフィルムで撮った写真です。
α-9 with AF50mmF1.4 フジカラー NATURA 1600


前回と似たような写真ばかりなので、コメント欄はお休みします。


お出かけ(京都)