06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

家族でお出かけ プロローグ

2007年03月19日

3月17~18日は娘の小学校卒業の記念ということで、息子を除く三人で旅行でした。


α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by masa


 

α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by masa


曇り空が残念^^;
α Sweet DIGITAL with AFDT18-70mmF3.5-5.6 Photo by haru

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
1日目は東京ディズニーランド、2日目は東京ディズニーシーでバテバテです(笑)
続編はあるのかないのかわかりません。←撮った写真をまだ見てない^^;


18日は大阪に帰る前のわずかな時間にYKNDさんとシャパさんに会うことができました。
ソニーから発表のあったαの話をしつつ、
「YKNDさんの次のカメラは5D+シフトレンズですね^^」
などと、今後進むべくカメラ道?の話で盛り上がりました。
ということで、YKNDさん、シャパさん、短い時間でしたが楽しく過ごせました。
また、いろいろとありがとうございました。

お出かけ(関東) | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
まずは、娘さんのご卒業おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
で、何処に旅行に行かれたのかと思いましたら
ディズニーリゾートですか~~
さぞかし娘さん喜ばれたことでしょうね!^^
2日目でmasaさんはバテバテダウンですか?
ダメじゃ~ないですか~~~ 
私みたいに初日2時間目でダウンしないと・・・(笑)
No title
ご卒業おめでとうございます♪(*^_^*)

ディズニーランド楽しかったですか?
ミッキーさんの耳つけたぁ?

うちの娘も17日はディズニーシーへ行ってたみたいです。
かなり寒かったようで風邪ひきませんでしたか?
No title
こんばんは。
娘さんのご卒業、おめでとうございます!
ご家族での卒業旅行、いい思い出を作ってあげられましたね。
で、masaさんはバテバテになるぐらい奮闘されたってわけですね。
どうもお疲れさまでした(笑)

YKNDさん、シャパさんとの会話は弾んだことでしょうね。
YKNDさんの次のカメラは5D+シフトレンズとして、masaさんやシャパさんは
どうされるんでしょう?
どんな会話が交わされたのか興味津々です(爆)
No title
こんばんは。
ご卒業、おめでとうございます。
楽しめたと思います。でも寒かったのではないでしょうか?

息子さんが気になります。大丈夫でしたか?

皆さん進化していますね。
あ、自分もSRマウントに手を出していますが(笑)

No title
ご卒業、おめでとうございます!!

Photo by haruに500票(笑)

首脳会議、ありがとうございました

>息子さんが気になります。大丈夫でしたか?
 はい、漁師決定ですね(爆)
No title
こんばんは!
1枚目、2枚目のオシャレな雰囲気も良いですが、私も「Photo by haru」の3枚目に1票入れさせて頂きます(^.^)
天気だけが少し残念ですが、AFDT18-70mmの描写も侮れないですね。
No title
娘さん、小学校ご卒業おめでとさんです^^;
東京は寒かったですが、大丈夫でした?
きっとミッキーと一緒に写真、撮れたことでしょう♪

5D、キャンペーン始まりましたね、10月末までということで、
後継機は、ちょっと先になるかも。
続編、楽しみにしてます~^^;





No title
お嬢ちゃん、良い記念になったでしょうね。
お城が水に映って雰囲気良いですこと。
No title
娘さんのご卒業おめでとうございます。
ディズニーランド(シー)というと大勢の人で一杯というイメージが
あるのですが
お城の写真を見る限り、空いていた感じがしますが…
晴れたたらもっとよかったのでしょうが
雨でなかっただけ良し…ですかね。
No title
日曜日は、お疲れ様でした^^
また、おつかれのところ、ありがとうございました。
特に18日は北風が強くてTDSは残念でしたですね。
ところで、ベルビアにグッときてしまったmasaさんには、もう高画質フルサイズのデジカメしか道はない!という当然の帰結、僕もシャパさんもいたく納得いたしましたが(笑)、
お互いにちょっと貯金しなきゃマズイですね~(笑)
で、ご挨拶させていただきましたharuさんのお城写真、背景の曇り空を除いてキマリカットだと思います♪
つづき、楽しみにしています^^
No title
おはようございます(^^)
ご卒業おめでとうございます!
たくさ~ん写真を撮られたんでしょうね♪
続きのアップを楽しみにしてますねぇ(#^^#)
No title
娘さんの卒業、おめでとうございます~。
撮られたお写真も楽しみにさせていただきますね(^-^)
No title
お会いできたお礼は前回の記事に入れましたのでここでは省略させて頂きます^^;
で、「YKNDさんの次のカメラは5D+シフトレンズですね^^」でしたよね^^
masaさんもシフトレンズ以外は似たような未来像なんですよね!?
私は先走っちゃいましたがお仲間が増えるのは嬉しいものです(爆!

で、haruさんが撮られたシンデレラ城はこの角度からは撮ったこと無かったので凄く新鮮ですね!
私は向かって左の定番のいちからと裏側からしか撮ってませんでしたので次回にはこの位置からパクろうと思います^^;
No title
お嬢さんのご卒業おめでとうございます(^^)

家族で卒業旅行をされるのって素敵ですね!
それも、大阪からわざわざTDL&TDSの二本立てですか。
豪華な旅行でしたね(^^)masaさん、お疲れ様でした。

シンデレラ城のフォト、ぱっと見るとヨーロッパの本物のお城みたいに素敵ですね。
「奥様シリーズ」、うっとりするくらいに素敵なお写真です。
続きも楽しみにしていますね。
No title
(´∀`)ノ
Congratulations

ってなワケでネズミー三昧の
レポートも楽しみなのです。
(o^^o)
No title
TDSへ行かれていたんですね~
私も一度は(撮影に)行ってみたいと思っています(^^)
で、YKNDさん、シャパさんとのお話盛り上がったようですね
その話の中身に興味津々(笑)
No title
こんばんは(^^)
なんと、、もうご卒業ですか。
おめでとうございます(^^)
ネズミ屋敷に行きましたか。。お写真、待ってます(^^)
No title
masaさん、こんばんは☆
お嬢さんのご卒業、おめでとうございまーす♪
こちらの方にいらしてたんですね(^^)
ちょっと風が冷たかったですが、お天気に恵まれて
良かったですね。楽しいTDLのお写真を
ぜひぜひ見せて下さいね。
No title
ネズミーランドでありますな。
おいら、行ったことないので続編をリクエストするのであります^^
No title
こんにちは。
娘さん卒業おめでとうございます。
ディズニーはかなり撮影のしがいがあったのではないでしょうか?
こちらも奥様はカメラマンシリーズになるのでしょうか?楽しみにしています。

フルサイズは5D(その後継機種)でしょうか?ソニーのフラッグシップ機でしょうか?
どういう話をされたのか私も興味があります。
No title
あっ!プロフィール写真がくらげだ!

masaさんご無沙汰なのです^^;

お城の写真を見て、サグラダファミリア思い出しちゃいました。
お城のモデルは別の国なのに!
家族でランド&シーをお散歩、いいですね~。
No title
コブラはんへ

ありがとうございます。
実は初日の4時間後ぐらいにはバテてましたね(笑)
なんせ、ごはんを食べるのにも並ばないと、でしたので^^

No title
Milkさんへ

ありがとうございます。

ミッキーの耳を付けてる人はたくさん見ましたけど、うちの娘は付けてないですよ。
17日の午前はけっこう寒かったです。

No title
lucky562さんへ

ありがとうございます。

いやぁ~、奮闘したというより何をするのにも並ばないとダメだったので、
並び疲れです^^;

シャパさんはもう5Dですし、YKNDさんもそのうち5Dのようです^^
私はどうしましょう?(笑)

No title
迷う初老さんへ

ありがとうございます。

>息子さんが気になります。大丈夫でしたか?
祖父母たちと一緒なので大丈夫ですよ。
みなさん、それぞれの道を突き進んでいますね^^

No title
SR-T101さんへ

ありがとうございます。

>Photo by haruに500票(笑)
票、入れすぎ(爆)
>首脳会議、ありがとうございました
お茶飲んでしゃべってただけですが^^;

No title
まーきーさんへ

DTレンズ、値段の割にいい描写ですよ。
軽いし、これでシグマの17-70並に寄れれば言うことなしなんですけど^^
No title
トリアーノさんへ

ありがとうございます。

ミッキーはおろか、キャラクターとは一緒に撮ってないんですよ。
どうも娘はそういうのは興味ないみたいで^^;
>5D、キャンペーン始まりましたね、10月末までということで、
>後継機は、ちょっと先になるかも。
ははは、ここにもお誘いが(笑)

No title
dorothyさんへ

いい記念になったと信じています^^
お城の写真も青空が出てたら、もっとよかったんですけどね。

No title
おすぎさんへ

ありがとうございます。

いやいや、すごい人でしたよ。
お城の写真の画角内に人が入っていけるところがほとんどないんですよ。
そのおかげで、ご覧のような写真です^^

No title
YKNDさんへ

日曜日はありがとうございました。

5D攻撃にはちょっと参りましたけど、ソニーの新機種を見てから考えます。
それまではSTFをどうするのかということの方が大きいです^^

No title
zapzapさんへ

ありがとうございます。

写真はそれほど撮ってないんですよ。
まぁ、それでも何枚かはアップしますので、よければ見て下さい。

No title
youpvさんへ

ありがとうございます。

とりあえず、数回に分けてアップしますので、よろしければ見て下さい。

No title
シャパさんへ

5Dは気になるカメラですね。
とりあえずソニーの新機種を見てからです^^
シンデレラ城はたまたまこの方向に歩いたからですよ^^;

No title
dianasさんへ

ありがとうございます。

やっぱ、二本立ては無理がありますね^^;
それに3人で動くと費用もけっこうかかるし、そうそうは行けません^^
「奥様シリーズ」はネタが切れたときにでもやりますので、気長にお待ちください^^

No title
じょ様へ

ありがとうございます。

とりあえず数回ぐらいはアップできそうです^^
お楽しみに^^

No title
Hashiさんへ

TDSは被写体の宝庫ですよ。
私も機会があればと思っていますが、いつになることやら^^;
YKNDさんとシャパさんとの会話ですか?
たわいのない会話でした(笑)


No title
ひろさんへ

ありがとうございます。
ネズミ屋敷へ行って来ました。
続きはお待ちください^^

No title
ゆんゆんさんへ

ありがとうございます。

行った日はちょっと寒かったですね。
次の日は強風だし^^;
数回は続きますので、ぜひ見て下さいね^^

No title
m42_hellさんへ

ネズミーランドです^^
続き、あと数回はありますので^^

No title
林檎狂さんへ

ありがとうございます。

被写体はいろいろとあったのですけど、のんびりとカメラを構えているヒマはなかったです^^;
>こちらも奥様はカメラマンシリーズになるのでしょうか?
混成ですね。
たいした写真はありませんが、楽しみにしていてください。

最終的にはフルサイズかなという話ですよ。
現時点では5Dですね。
でも、ソニーも気になります^^

No title
みなぽんさんへ

ご無沙汰です^^
プロフィールの写真、なんとなくクラゲです^^
>家族でランド&シーをお散歩
散歩だったらいいんですけど、というぐらい並びました(笑)



管理者のみに表示