09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

京都の休日 3 (フクロウ合奏団)

2007年02月23日

ボクはサクソフォーン担当で~す^^



ボクはチェロだよ



アコーディオンを聴かせよう



シンバルだー!^^






 
お~い、ボクも入れてよぉ~


「・・・・・・・・・」



詩仙堂から曼殊院へ行く途中で見かけました。


α Sweet DIGITAL with SIGMA 17-70mmF2.8-4.5 DC MACRO
α-9 with AF24-50mmF4 イルフォードXP2


お出かけ(京都) | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャプションと構成の勝利ですね^^
オチのカットは笑えました(笑)
で、なによりもPCを覗き込みながら、ご夫婦で仲良くされてる様子が思いっきり浮かんできました。
まいりましたです^^
No title
YKNDさん、こんにちは

いえいえ、実は違うんですよ。
選んだ写真は見ていましたが、仕上がりは今会社で始めて見たところです!
昼過ぎにメールが来て・・・   
“第3弾アップしたよ。”
”じゃあ定時後に・・・”というわけです。

キャプションと構成は、私が家事をしている間にいつも編集長一人で考えています。
その方が、私も見る楽しみがあっていいです。(^^)
No title
(`ー´)σ
ナイスでございます。

YKNDさまに同じく、オチがサイコなのです。
ヽ(´ー`)ノ

( ̄ω ̄)
なる程ぉ~一人編集長の編集タイムまで
ワカちゃったのです(わらぃ)

ご夫婦で楽しめるというのは
良いですねぇ。
(o^^o)
No title
ウチの近くにも色んな石造が置いてある石屋さんが有りますが
タヌキばかりでこんな可愛いフクロウは居ませんねえ~^--;
3段目の「手風琴」を演奏しているフクロウが一番かなあ~!って根拠は全く有りませんが…^^;
で、最後に登場した怪しい物体の正体は一体なんなんでしょうか!?
masaさんかなあ~(爆!
No title
こんばんは。
これは面白いものを見つけられましたね。
4分割にしたアイデアがすごい(笑)
最後のオチも最高です。
No title
masaさん、haruさん、今晩は!
↓では、お2人でのお返事ありがとうございました。

今日はまたharuさんが一匹、一匹のフクロウを
masaさんが全体像をと
息もぴったりの写真アップですね。

キャノンのいいところ・・私はカメラにもレンズにも疎いので
相方を納得させるようなことを言えそうにないですね。
それより、今は買えないって事で通そうかと(笑)
だって、私も欲しいレンズ(中古ですら)我慢しているんですもの。
家計が苦しい時は一緒に我慢してもらいますわ(笑)
No title
こんにちは!
haruさんお返事頂きありがとうございました。
写真にharuさんのロゴ入りですね。

最後のオチににんまりです(^^)
フクロウ合奏団を見たときにもうストーリーが出来上がって
たんですね。(^^)面白いです!
No title
おもしろ~い♪
うふふ、こういう写真の見せ方もあるんですね。
なごませていただきました(^_^)
No title
こんばんは。
さすが、優秀な編集者ですね。・・・masaさん(笑
構成から、何かあるぞと思いましたが、
見事にオチてます。(^-^)//""ぱちぱち
オチの写真、カオナシをを思い出しました。
これ、シリーズ化しましょう。(爆
4コママンガならぬ4コマ写真かなんかで!!
No title
masaさん、こんばんは。そして、出遅れましたが、haruさん、
初めまして♪
ふくろう合奏団、かわいらしいですね。
でも、最後の方のちょっと無表情な顔がツボで、思わず
笑ってしまいました(笑)
ご夫婦で一緒に撮影して、こうしてひとつの記事になるなんて、
素敵ですね~。
No title
>詩仙堂から曼殊院へ行く途中で
 へぇー、コレは面白い!。こんなのがあるのですねぇ
 後ろに、スフィンクス?の様な物がある?

 確かに、オーバー目かも?

 昨日はありがとうございました
No title
Ohoooo------!!!

一枚目の写真からどれも目が離せません(*o*;)
どれもインパクトが強い!!!
私はこういうオブジェがとっても大好きなんですよ~♪
No title
こんばんは、マサさん^^
なんてかわいらしい被写体(笑)
おもしろいです~^^
最後の落ちまでついていて・・・
さすがは関西のお方!(笑)
No title
こんばんは~♪
出遅れましたが、haruさん初めまして♪
とうとうご夫婦ブログになったのですね!
カメラデートいいですね♪ masaさんはお子さんとも仲良くされているし、いいだんなさんでいいお父さんなんでしょうね!

最後の顔なしみたいの、めちゃくちゃ気になります~。
詩仙堂から曼殊院へ行く途中ですか。今度行くとき忘れずに見て来ようっと。
No title
おはようございます~。
何回も通っている場所なのですが、初めて見ました~。
すごく可愛いので是非とも今度、実物を見に行こうと思いました~。

横のワンちゃんも可愛いですね(^-^)
No title
masaさん、こんにちは♪
をっ!ふくろうさんのトーテムポールかな?
と思いながら下に下がっていったら
きゃははははっ!にょろにょろな人が・・・・。
会社で独り声を出しそうになりました。ぷぷぷ
No title
あはは~^^; かわいい~、オチがまた、たまらん^^;
このぐにょぐにょ君、なんやろ^^;
よ~く見ると、ピカチュー?もおるで。
不思議なとこでんな^^;
No title
haruさん、masaさん、こんばんは!
かわいいなぁ。フクロウさんも大合奏。
サックスのフクロウさんからシンバルのフクロウさんまで
愛嬌たっぷりの表情がたまりませんね~。
このフクロウさんを見つけたときのharuさんの表情は童心でしょうね(^^)
No title
masaさん、こんばんは~
今日もご夫婦合作ですね♪
フクロウの表情を可愛らしく撮られてて、
見ているとニコニコしてきちゃいます ^^♪
No title
じょ様へ

なかなかおもしろいでしょう^^
ハイ、一人で編集から、なにもかもやっております^^

No title
シャバさん

このお宅は石屋じゃあなくてふつうの家みたいでしたよ。
かわいいものを見ると、ついつい撮りたくなってしまいます。
「やっぱり、1つづつ撮っとこか~」って。
他にも、犬、ピカチュウ、観音様がおりました。
観音様は恐れ多くて撮れませんでしたが、他はぜ~んぶ撮っちゃいました♪

haru
No title
lucky562さんへ

こういうものを見るとどうしても撮ってしまいますね。
私は銀塩だったので、ひとつひとつはフィルムがもったいなくて撮れませんでした(爆)

No title
マロン♪さんへ

旦那さんにはとりあえず、キャノンのカメラでも持たせてしまえば^^;
そして二人でレンズ交換すれば納得・・・するかなぁ~(笑)

No title
Zapzap-kimamaさん

どうもです。かわいいものを見ると、ついつい撮りたくなってしまいます。
子供みたいですネ・・・。

haru

No title
花詩(HANA*)さんへ

和めましたか^^
それでしたら、こちらもうれしい限りです^^

No title
くらんぷさんへ

シリーズ化ねぇ~。
けっこうむずかしいんですよね~。こういうものを見つけるのが^^;
というわけで、次はくらんぷさん、お願い(爆)
そうそう、カオナシに似てますよね。
私も見たときにそう思いました。

No title
Yukoさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
カオナシ君、人気ですね~。

haru

No title
SR-T101さんへ

後ろは犬じゃなかったかなぁ~。
ポートレートモード、ちょいオーバー目でしょう^^

土曜日はありがとうございました。

No title
bt-akさん

喜んでもらえて嬉しいです。
私もこういうオブジェ好き♪

haru

No title
さとさんへ

笑えました?おもしろいでしょう^^
こういうものを見つけると関西人の血が騒ぎます。
って、撮ったのはママさんなんですけどね(笑)



No title
my-avocadoさん

はじめまして。
今度行くとき、探してみてください。
私はよそ見ばっかりして歩いてますので、いろんなものが気になります。
(おかげで目的地が遠いのなんの・・・)
これは行きに見つけて、「ま、いいか」と思って通り過ぎたけど、帰りにやっぱり気になって・・・、
結局撮っちゃいました♪

haru
No title
youpvさんへ

あれっ?見たことなかったですか。
割と目立つと思うんですけど^^;
次に行かれたらぜひ、見てください。

No title
ゆんゆんさんへ

ははは、笑えるでしょう。
会社で見るときはこっそり見て下さい^^

No title
トリアーノさんへ

ぐにょぐにょ君、なんでっしゃろ^^;
ピカチューもおりまっせー^^
次回、詩仙堂へ来られたときはぜひ行ってください。

No title
dianasさんへ

↑にもあるように行きはスルーでしたが、帰りにしっかりと、でした^^;
こういうのは見ているだけでニコニコになりますね^^

No title
noaさんへ

これでも見て、ニコニコしてください^^
和んでいただければ、うれしい限りです。

No title
力作でありますなあ~!!
それぞれ個性があって素晴らしいのであります^^v
No title
m42_hellさんへ

こういうのを見ると無条件に撮りたくなるでしょう?^^;


管理者のみに表示

