09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2007年01月01日
2007年のスタートです。
今年の目標ですが、昨年同様に「ニッコリ」を絶やさずにいきたいと思います。
昨年はどうだったんだと言われると?ですが、まぁまぁかなぁ~と勝手に思ってます(笑)
というわけで、今年もよろしくお願い致します。
2007年が皆様にとっていい年になりますように心からお祈り申し上げます。



今朝、淀川の堤防へ初日の出を撮りに行ってきました。
生駒山から昇る朝日です。ちょっと雲が出てましたけど、なんとか拝めました。

ごあいさつ | コメント(66) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
早朝からの初日の出ありがとうございます。
初日の出なんて何年拝んでないか…
masaさんのお写真に拝んでおきます(^^;
今年もよろしくお願いいたします。
No title
2007年がスタートしましたね。
喪中なので、新年のご挨拶ができなくて、すみません・・
我が家は山間に住んでいるので、朝陽が拝める頃には
かなり高く昇ってこないと見れないのです。
そして、せっかく昇った頃には雲に阻まれて見れませんでしたよ。
皆さんの所で初日の出を拝ませていただいています(笑)

でも、淡い朝焼けと山が美しく照らされていくのを見れました。
写真的には全く面白くないのでアップどうしようかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
では、本年も心の通った楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
(ブログの目標はこれです・・!)
No title
masaさん、明けましておめでとうございます。
今年の初日の出はmasaさんのところで初めて拝見しました!
家でぬくぬくしていたけれど、masaさんは早起きして初日の出を
拝みにいらしたんですね。
太陽と雲の幻想的な光景が神々しいです。
今年もmasaさんの人柄が感じられる写真を楽しみにしてます。
本年も楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
マロンさん同様、心の繋がりが一番ですね!

No title
明けましておめでとうございます。
日の出のお写真ありがとうございます!!
私も何年も日の出を拝んでいませんので
masaさんのお写真に手を合わせて拝まして
頂きました。(^^)
本年もよろしくお願い致します。
No title
明けましておめでとうございます。
綺麗な初日ですね♪
もうずーっと見ていません・・・
嬉しいお心遣いですね(^o^)
有り難うございます。
今年も宜しくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます!
初日の出なんて何年も見ていません。
美しいお写真ありがとうございます!
得した気分になりました♪

masaさんにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます。
見事な初日の出ですね。
淀川でこんなすばらしい初日の出が拝めるなんて知りませんでした。
来年はぜひ行ってみます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
初日の出は見に行ったこと無いです。朝は起きられません^^;
No title
あけましておめでとうございます。
綺麗な日の出ですね、鳥まで入って流石ですね。
今年もよろしくお願いします。
No title
明けまして、おめでとさんです^^; ひゃ~、すんごい太陽。
鉄腕アトムのラストシーンを思い出してしまいました♪
今年もよろしくたのんます^^;
No title
明けましておめでとうございます。
年末はバタバタしてご挨拶にも寄れずすいませんでしたヾ(^^;)
今年もよろしくお願いしますね。

初日の出撮りにいかれたんですね。
天気予報に勝ったような気がしませんか?(^◇^)

私はここ何年も初日の出は拝んでおりません(^_^;)


今年も素敵な写真楽しみにしています。
No title
すごい、すごい!!&えらい、えらい!!(笑)
キッチリ撮ってる、寒かったのでは?。
445G登場ですね!!

こっちは見えませんでした(涙)

今年もよろしくお願いします
No title
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました(^^)
淀川の堤防?見えませんよ(笑)
今年も一年よろしくお願いいたします(^^)
No title
朝日から希望と勇気をくれた感じですね。
よ~し、2007行きましょう。^___^
No title
新年、あけましておめでとうございます。
初日の出、ですよね、このカット。
イイ感じです♪
今年も昨年同様、どうぞよろしくお願いします^^
No title
Zippoさんへ

あけましておめでとうございます。
正月用の写真がなかったので、行ってきました。
今年もよろしくお願いします。

No title
マロン♪さんへ

朝起きたときに空を見たら少し薄雲がかかっていたので、どうしようかと思いましたが、
思い切って出掛けて正解でした。
太陽が出てくるまでの朝焼けもすごくきれいでしたよ。
>では、本年も心の通った楽しいお付き合いをよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

No title
dianasさんへ

あけましておめでとうございます。
正月らしい写真がなかったので^^;
元旦からこれでは先が思いやられます(笑)
こちらこそ、楽しいお付き合いをお願いします。

No title
zapzapさんへ

あけましておめでとうございます。
初日の出をじっくり拝んだのは、ものすごく久しぶりです。
例年は昼頃まで寝ているのですが、めずらしく出掛けました。
今年もよろしくお願いします。

No title
sahoさんへ

あけましておめでとうございます。
えー、ちょっと意外ですね。sahoさんなら初日の出、ゲットしていると思っていました^^
たいした写真じゃないですが、拝んでいってください(笑)
今年もよろしくお願いします。


No title
myuさんへ

あけましておめでとうございます。
初日の出は私も久しぶりでしたよ。
>得した気分になりました♪
大吉を引いたみたいでしょう^^
私もmyuさんにとって素晴らしい年になるようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

No title
lucky562さんへ

あけましておめでとうございます。
淀川の堤防からはこんな感じです。
ホントは海から上がってくる初日の出を狙いたいのですが、そういう場所は
遠いので、淀川です。
来年はぜひ、お越しくださいって鬼が笑いますね^^;
今年もよろしくお願いします。

No title
林檎狂さんへ

あけましておめでとうございます。
元旦の早朝に起きるのは、けっこう気合いが入りますからね~^^
今年もよろしくお願いします。

No title
nandasuさんへ

あけましておめでとうございます。
太陽がこれぐらいまで上がってくると、もうファインダーなんてのぞいていませんから、
鳥はまったくの偶然です^^
今年もよろしくお願いします。

No title
トリアーノさんへ

あけましておめでとうございます。
もっと大きく写そうかと思いましたが、まとまりがなくなりそうだったのでやめました^^
こちらこそ、今年もよろしくたのんます^^

No title
Milkさんへ

あけましておめでとうございます。
天気予報はまったく気にしていませんでした。
大晦日の夜に空を見たら雲がなかったので、「よし」でした。
今年もよろしくお願いします。

No title
SR-T101さんへ

たしかに寒かったですが、12/30に釣りに行っていたので、それに比べると大丈夫でした。
でも、三脚の脚の冷たいこと冷たいこと。
カーボンの方がいいのかなぁと思いました。
今回は445Gに1.4テレコンの組み合わせです。
今年もよろしくお願いします。

No title
ひろさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も探検隊を楽しみにしています。
参加する際は、地図片手に一番最後を歩きますわ^^
今年もよろしくお願いします。

No title
ilovebearさんへ

2007年、がんばっていきましょう^^

No title
YKNDさんへ

あけましておめでとうございます。
はい、2007年の初日の出です。
正月らしい写真が一枚もなかったので、撮ってきました(笑)
太陽が見えてよかった(爆) そんな心境です^^;
また、写真や音楽の話などをしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

No title
(=´ー`)ノ
masaさま
ちと出遅れましたが(わらい)
明けましてオメデトでございます。

( ・_・)ノ
今年もヨロシクなのでございます。
ところで、この日の出は500REF+テレコンでせうか?
スゲぇデカぃのでございます。
てなワケでメデタイのでございます。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
No title
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/。
今年もよろしくお願いいたしますです(^_-)。
初日の出の写真、素敵ですねぇ。
No title
masaさ~ん!明けましておめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
昨年は大変お世話になり有難うございました。
仕事でバタバタしていてご挨拶が遅れましたが
本年も宜しくお願いしますね!
No title
じょ様へ

あけましておめでとうございます。
これは400mmに1.4倍のテレコンを付けて撮ってます。
500REFは処分して手元にありません^^
そんなわけで、今年もよろしくです。

No title
TKさんへ

あけましておめでとうございます。
久しぶりの初日の出でした。
今年もよろしくお願いします。

No title
コブラはんへ

あけましておめでとうございます。
正月からお仕事、大変ですね~。
よう、おきばりやす^^
今年もよろしくお願いします。

No title
素晴らしいお日様であります。
鳥が良く効いているのであります!!

初っ端からこのような画像を見せられるとは...
げに恐ろしきことなのであります。
No title
新年早々遅刻しちゃってますが本年も昨年同様宜しくお願い致します。
さてさて今年は何を撮っていこうかと悩みながらもう二日も過ぎてしまいまだ何にも撮ってません^^;
何か目的でも決めていこうかとも思ってますが直ぐに飽きると思うのでやめました^^;
No title
マサさん、あけましておめでとうございます♪
なんか、遅刻したようで・・・・申し訳ございません^^;
初日の出、見ようと思うだけすごいです。
わたしはこの時間、ぐぅすかぴぃ~に
寝ておりますた;;
マサさんのお陰で、初日の出がここで拝めました。
ありがとうございます(って遅すぎ?^^;)
本年も、よろしくお願いいたします^^
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
淀川からの朝日!近場でもこんなに素敵に拝めるんですね。
ちょっとカメラ離れしてしまってますが、
ぼちぼちがんばります♪
No title
うわぁ~ん、すっかり出遅れた~。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
初日の出拝ましてもらいました。
ありがたや。ありがたや。(なむなむ)
眉間のシワより笑いジワ。いっぱい笑いましょう♪
No title
masaさん、あけましておめでとうございます。
今年もまたおつきあいのほど、よろしくお願いします。
初日の出、早起きされたんですね!
今年は晴れて日の出が見られることわかっておりましたが
ついつい寝坊してしまい起きたのは9時でした(^_^;)
寝坊のMACHIでしが、明日から起きれる心配です。
No title
新年早々出遅れてますが(^^; 明けましておめでとうございます♪

生駒山から昇る朝日、7年前の大阪勤務時代は見てましたよ。
初日の出は実家の宮崎でしたが、鉄塔の位置がなんとなく懐かしい光景です(笑)
ちなみに、今年の初日の出は隣のマンションから昇ってきました…(^^;

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
No title
あけましておめでとうございます。
ようやく戻ってきました。

大きな太陽ですね。
私が起きた時は、すっかり高いところに昇っていました。
だらけた正月を過ごしてきましたが、また行動的に頑張りたいと思います。
本年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。

元旦の朝、07:14に目が覚めた私は、慌てて窓を開けましたが、隣のビルで何も見えず、
淡くオレンジに焼けた空を、恨めしく見上げていました^^;

相変わらずタイミングの悪い私ですが、
ぼちぼちいこうと思います。
今年もよろしくお願い致します♪
No title
masaさん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね <(_ _)>

素晴らしい初日の出を見せていただけて、ありがとデス!
ネボスケ&小雨で、ナマ初日の出は見れませんでした ><

No title
あけましておめでとうございます!

綺麗な初日の出ですネ♪
福島からも見えるのかな~??
ちょっと自転車走らせたら撮れますか~??
しかし、毎年掃除や準備しているからな・・・・(T_T)
このお写真を見たら心が動きます♪♪

今年初の撮影会はいつになるのかな~??
東京??(笑)

今年もヨロシクお願い致しますm(__)m
No title
masaさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
去年はお写真を通して楽しい時間を
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
masaさんファミリー、そしてご縁のある方々にとって
素晴らしい年になりますように。。。。
No title
m42_hellさんへ

m42_hellさんの1000mm太陽には負けていますね^^
鳥はまったくの偶然だし。
初めだけです、威勢がいいのは^^;

No title
シャパさんへ

本格的な仕事始めは9日なので、遅刻じゃないですよぉ~^^
私もこれを撮ってからは一眼レフを持っていません。
今年もボチボチといきますので、どうぞよろしくお願いします。

No title
さとさんへ

あけましておめでとうございます。
遅刻じゃないですよぉ~^^
私も例年ならグースカ寝ている時間です(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title
clematisさんへ

あけましておめでとうございます。
淀川でも十分見ることができますよ。
来年はぜひってまだまだ先ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title
ちゅり姐さんへ

あけましておめでとうございます。
そないに泣かんでも、遅刻とちゃいまっせ^^
そうそう、笑っているのが一番。
ということで、期待してます(爆)
今年もよろしくお願いします。

No title
MACHIさんへ

あけましておめでとうございます。
今年は気合いを入れて起きましたよ^^
MACHIさんも気合いを入れれば、なんとかなるって^^
今年もよろしくお願いします。

No title
ダポンさんへ

あけましておめでとうございます。
ダポンさんは生駒山からの朝日を見られていたんですね。
今年の初日の出、隣のマンションというのがなんともですな^^;
今年もよろしくお願いします。

No title
迷う初老さんへ

あけましておめでとうございます。
初老さんの行動力は私も見習わないといけません^^
まぁ、帰省先での正月はダラダラが一番だと思いますよ。
今年もよろしくお願いします。

No title
ひこうき雲さんへ

あけましておめでとうございます。
その時間だと、さぞかし悔しい思いをしたと思います^^;
がんばるのはいいことですが、がんばりすぎて自分を見失わないように
ボチボチいきましょう^^
今年もよろしくお願いします。

No title
noaさんへ

あけましておめでとうございます。
私も例年ならネボスケで見ることはないのですが、今年はがんばりましたよー^^
今年もよろしくお願いします。

No title
柚実さんへ

あけましておめでとうございます。
堤防まで行けば撮れると思いますよ。
来年はぜひ、チャレンジを^^
今年の初撮影会ね~。どこなんでしょうね^^;
今年もよろしくお願いします。

No title
ゆんゆんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうです^^
今年もよろしくお願いします。

No title
あけましておめでとうございます。
遅い新年の挨拶になってしまい申し訳ないです(汗)
ちゃんとお正月らしいお写真を準備されていたのですね。私は・・・お恥ずかしい(^^;

前回分にコメントできていなかったのですが、昨年はやはりコニミノの撤退が衝撃的でしたね。まぁ、あのままコニミノがダラダラとカメラ事業を続けていてもユーザーにとって幸せな未来はなかっただろうなぁと思っているので、結果的には売却したことはまぁ良かったのだろうと解釈してます。キヤノンへの乗り換えは私はまったく考えませんでした。ニコンorペンタへの乗り換えはちょっとだけ頭をよぎりましたが、今のところはさしたる不満もないので当面はαを使い続けることになると思います。
ソニーαの本格的な評価はこれからですが、今のところは無難なところを押さえているという感じですかね。
そういえば、フレクトゴンはすっかり相場が上がってしまいましたね。ちょっと簡単には手が出せない値段になってしまいました。春頃に買っておけばよかった・・・(泣)

取り留めのないコメント、ゴメンなさい。
今年もよろしくお願いします。
No title
まーきーさんへ

あけましておめでとうございます。
カメラですが、最近はまったくデジタルに目が向いていません。
ソニーの沈黙が原因の一つでもあるとは思っていますが。
ここらでフルサイズでも出てくれば、うれしいんですけどね~。
フレクトゴンですが、これに限らずM42は高値&品薄になりましたね。
末期のαレンズのようです。

今年もよろしくお願いします。

No title
はい、洒落にならないくらい出遅れのHyarborです。
今年の正月は喪中のためおめでたい言葉の一つも無かったのですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

しょっちゅう職場向かいの写真機店で、中古レンズを眺めているのですが、
最近商品の入れ替わりお早いこと(@-@)
さしづめK10D&K100D効果なんでしょうけど、なんとなく寂しいのは何故なのか・・・。
まるで自分の娘が嫁いでいくような・・・、おっと!僕のではないのに何という事を口走ってしまうのでしょうか!?
ま、そんな馬鹿なHyarborですが、今年もこんな感じで付き合ってやってくださいな♪
No title
明けましておめでとうございます。
やっと小淵沢から帰ってきて仕事も始まって....
でも明日からまた休みなのでまだまだぼけは続きそうです。
masaさん、今年もよろしく!
No title
Hyarborさんへ

まだまだ大丈夫ですよー^^
ほぼ毎日中古レンズを眺められる環境っていいのかなぁ~^^
回転は早いんですね。
見つけたら即買え、ですな^^
今年もよろしくお願いします。

No title
mayさんへ

あけましておめでとうございます。
私もまだまだボケてます(笑)
このままずーと休みだったらいいなーと思ってみたり(笑)
今年もよろしくお願いします。


管理者のみに表示

