03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

四つ葉のクローバー

2009年09月07日

ちょっと、わかりにくいかなぁ~。

四つ葉のクローバーです。

 

090907-01-DSC_2114.jpg 

Photo by masa

 

 

 

これも四つ葉のクローバー

090907-02-DSC_2168.jpg 

Photo by masa

 

うちのママさん、四つ葉のクローバーを見つけるのが得意という特技を持っています。

 

 

草花 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
珍しいですね・・・。
私の妻は、ケータイメールの最後には
四つ葉のクローバーを入れています。
自分のマークとして勝手に思っているようですが・・・^^;
シロツメグサ
これは、幸せが訪れますね。
よく四つ葉のクローバーとして売られているのは、ウォータークローバーが多いそうで、もともとほとんどが四つ葉の種類です。
シロツメグサの四つ葉が本当のクローバーで、こちらはめったに見られないので、幸せのおすそ分けをいただきました。
こんばんは。
こちらで頑張っておられましたか。
「feel the wind」では余り更新されていなかったので心配しておりました。

四つ葉のクローバー・・・は、現物は見たこと無いです。
テレビでは、もの凄く葉の多いクローバーを見たことがあります。30枚以上だとか。
そんなに多いとありがたみがないですね。
haruさん、凄い特技お持ちなんですね!
ということはmasaさんちは幸せいっぱいですね♪(^◇^)
こんにちは。
ウチの庭には手入れが行き届いてないのである一角にはクローバーが生えていて四つ葉は直ぐに見つかりますよ^^
ですから見つけてもあまり幸せ気分にはならず逆に見つからなかった時は気分が良くなるという変わった環境です…^^;
コメント、ありがとさんです^^
nagomuyoshiさんへ

こんばんは^^
一緒に歩いていても、「あっ、四つ葉のクローバー」という感じですわ。
私が探しても見つからないのに、これですわ^^;
>自分のマークとして勝手に思っているようですが・・・^^;
四つ葉のマークと言えば、グリーン車もこのマークですね^^
コメント、ありがとさんです^^
ひまぱのぱ(p.himapa)さんへ

こんばんは^^
ほぉ~、ほとんど四つ葉のクローバーってあるんですか。
それだと探すのは簡単ですな(爆)
> シロツメグサの四つ葉が本当のクローバーで、こちらはめったに見られないので、幸せのおすそ分けをいただきました。
こんなのでよければ、どうぞ^^

コメント、ありがとさんです^^
かずけんさんへ

こんばんは^^
ハイ、いろいろと思うところがあってこっちです^^
普通、四つ葉のクローバーってあまり見ないですよね。
でも、おかげさんで、よく見ております^^
コメント、ありがとさんです^^
Milkさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ。あまり意味のない特技なんですけどね^^;
いつでも見ることができるようになると、ありがたみが薄れますわ^^
>ということはmasaさんちは幸せいっぱいですね♪(^◇^)
あはは、むずかしい質問をしない(爆)^^;
コメント、ありがとさんです^^
シャパさんへ

こんばんは^^
シャパさんちの庭には四つ葉があるんですか。
見慣れてしまうと、ありがたみがないですよね~^^
たんさんあるのでしたら、押し花にしてシオリを作るのもいいかもですよ^^

こんばんは~!
四つ葉のクローバー、中学の頃
学校や学校の帰りに友達とよく探して見つけたものです。
haruさん、私も見つけるの得意でしたよ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ
大人になってから探したことがないので
今度、ご一緒に探したいですね。
夢中になりそうです!!
コメント、ありがとさんです^^
Nikoさんへ

こんばんは^^
おぉ、Nikoさんも四つ葉のクローバー探し、得意ですか^^
今度、「ウォーリーをさがせ」じゃなくて、「四つ葉のクローバーをさがせ^^」オフ会でもしますか^^;
その前にクローバーがたくさんあるところを探さないと^^

四つ葉のクローバー♪
2枚目に一票です(#^.^#)
私も撮りたいな~♪

「四つ葉のクローバーをさがせ^^」オフ会
私も参加したいです(^○^)/
コメント、ありがとさんです^^
柚実さんへ

こんばんは^^
2枚目、ありがとさんです。
>「四つ葉のクローバーをさがせ^^」オフ会
することがあれば、お誘いします^^


管理者のみに表示

