03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

惹かれるもの

2009年08月24日

なんてことはないモノなんですが、なぜか目が行く。

錆の具合がいいのか、背景の海の青色がきれいなのかは謎^^;

望遠レンズを付けたカメラを構えファインダーを覗く。

そして静かにシャッターを切る。

 

090824-DSC_0452.jpg 

撮った時の情景は、かっこよく書けばこんな感じですが、実際は、

「魚もお留守のようだし、ちょっと退屈してきたから、写真でも撮るか。」でした^^;

ちなみに被写体はテトラポットについている、テトラポットを吊り上げるための金具です。

釣りの合間に撮った一枚でした。

 

於:兵庫県南あわじ市  2009年5月撮影

 

スナップみたいなもの?

