09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

灯り

2006年08月06日


  α-7DIGITAL /AF85mmF1.4

ちょっとへばっています^^;
よって、手抜きアップです。


※写真はクリックすると大きくなります。


スナップみたいなもの? | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

あれ?、灯りが点くのですね。でも、人が通るのだから当然か。
思いつかなかったです。いい感じですね。
夕暮れも絵になりますね。

暑いけど頑張りましょう。って自分も今日、自転車で鶴見緑地へ行ってへばりました。
No title
masaさん こんばんは~!
どこまでも続いてそうな陸橋・・・ポッとついた灯りのぬっくさいいですね^^
masaさん 夏バテですか~? 無理したらあかんですよん♪
No title
ところどころに スポットライトのような灯りがつくのですね。
ぼわーんとして 優しい色合いの灯りだね。
夏バテ 気をつけてくださいね。
No title
実にイイ感じのライティング状態ですね。
色調も、ちょうどシックリとくるところですし、
こういう写真は、とても好きです。
No title
masaさん、暑さ負けでしょうか?
体力をいっぱい使っちゃったかしら?
手抜きにしては、素敵な写真なんですが・・
灯りが写っていなくても、十分感じるっていいですね。
No title
こんばんは、前回コメントできませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
この橋は以前、masaさんだけでなく、ほかの方のブログでも見たように記憶しています。
とっても素敵な場所のようです。写真から伝わってきます
小さな雑草にも何かしらドラマを感じますね。
木製の橋ってのが、またいい。
この橋もいずれ無くなると思うと、寂しいですね。

夏バテ、気をつけてください。

No title
夏ばて共有者のシャパです^^;
暑い時にこういった涼しげなカットが撮りたくなってきますね^^
私はそこへ行くまでが暑くて辛いのでたどり着けずに途中挫折です^^;
とか良いながらお祭りのお姉ちゃん撮ってたりしちゃって素行不良な行動してます^^;
涼しげな写真有難うございます♪
No title
お久しぶりです(笑)。ちょっぴりセンチになってました。

NSPの「夕暮れ時は寂しそう!!」を、歌ってしまいました(笑)
歩道が右という事は、いつもと反対向けだー。珍しい!!
mokuさん、近辺に出没されていたのでは??

No title
こんにちは。
同じく夏バテ気味luckyです(笑)
夕暮れのすごくいいムードですね。
コンクリートと違って木製は温かみがありますね。

No title
(・ω・)ノ
焼肉たらふく食べてパワ蓄えてます(わら)

撮りなれた場所ゆえに、出せる雰囲気でしょうか
哀愁でもあり、浪漫ティックでもありますね。
ヾ( ̄ー ̄)

夏バテには「お父チャーハンwithキムチ」
ってのはいかがでしょうか(わら)

まだまだ暑さはつづきます
オカラダには気をつけて
くださいまし。
(。・_・。)ノ
No title
迷う初老さんへ

ここから見る梅田方面の夜景もきれいですよ。
次は日暮れまでで、どうですか^^


No title
seaさんへ

色が暖かいですね。
でも、この日は日が暮れてからも暑かったです。
お気遣い、おおきに^^

No title
ふみどんへ

オレンジ色だから、ナトリウムランプかな。
ポツリポツリしか点いてないから、完全に日が暮れるとチャリで走るのは、ちょっとこわいかも^^

お気遣い、おおきに^^
No title
YKNDさんへ

YKNDさん好みでしょう。
撮りながらそう思いましたよ^^

No title
マロン♪さんへ

暑さ負け&仕事いやいや病ですわ(笑)
盆と正月が同時に来たぐらい、忙しいです。
忙しいのはけっこうなんですが、程度を考えやーという状態です(笑)

お気遣い、おおきに^^

No title
くらんぷさんへ

そうですね。Hashiさん、SR-T101さん、迷う初老さんが撮影して、アップされています。
いままではあるのが当たり前だったので、この橋の行く末が心配です。

お気遣い、おおきに^^

No title
シャパさんへ

シャパさんも夏バテですか。ちょっと暑過ぎですよね^^;

>とか良いながらお祭りのお姉ちゃん撮ってたりしちゃって素行不良な行動してます^^;
元気の原動力だったりして(爆)

お互い、がんばりましょう^^


No title
SR-T101さんへ

お忙しい週末だったようですね。

そうです。向こう岸から帰って来るときに撮りました。
mokuさんも写真見ましたけど、平野ですね。
逆走してるでしょう^^

No title
lucky562さんへ

lucky562さんも夏バテですか。
お互いに気をつけましょう^^

そうですね。木製は暖かみがありますね。

No title
じょ様へ

ほほぉー。じょ様のパワーの源は焼き肉ですか。

>夏バテには「お父チャーハンwithキムチ」
>ってのはいかがでしょうか(わら)
この暑さの中、コンロの前には立てまへん^^;

お気遣い、おおきに^^

No title
この手の寂しげな描写好きなのであります。
鰻でも食べて精を出すのであります!!
No title
m42_hellさんへ

ランプの色がそう思わせるのか、ちょいと寂しげでしょう。
そうか、鰻という手があったなぁ~^^

管理者のみに表示
« 夏といえば | HOME | 生命力 »

