06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昼下がりの公園

2006年07月11日

めずらしく公園でのスナップです。
ちょっとマネをしてみました(^^;







α-7DIGITAL /Carl Zeiss Jena Sonnar 135mmF3.5


※写真はクリックすると大きくなります。
スナップみたいなもの? | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

いけてます。特に2枚目いい感じです。
新しい分野ですね。こちらもドンドンお願いします。
No title
私、矢印というのはかなり好きで昔四つのカーブの赤い矢印を
スカイライトにつけて影をカフェに投影して色々なところにカーブを
表す。っていうのをしたことがあって、その写真をアップしたいんだけど
イラストレーターのフォーマットでできないんです。
バンクアートっていうところに通ってたときも矢印の写真を
集めてアップしたなあ。でもこんなに味な感じゃなかったかな?
No title
おやっ!?
同じように公園を撮っても撮る人によって味わいが違うということですかね!
背景の入れ方とか構図(背景と同じかあ?)とか感性の違いを感じます^^
と…感性をまったく持ち合わせてない私が言うのもなんですね~^^;

2枚目のコーナーの中央のポールが無かったらクリッピングポイントめがけて走りたくなりましたね☆彡(今は反射神経が鈍くなって無理ですが^^;)
No title
2枚の写真、角度が面白いですね。
楽しくて、何度も2枚の写真を見比べていました(^ー^)うふっ

今日は蒸し暑くないですか~?
纏わりつく湿気にやられそうです・・(それでもクーラー嫌いなんですよ!)
No title
坂道や道路も撮りたくなる被写体ですね。
ましてや道にペイントされていたりすると、ますますその気にさせられます^^
2枚目、奥のほうの木立と、路面に落ちている影が、いい雰囲気をだしていて、惹かれます♪
No title
masaさん、こんばんは。
僕も2枚目にグットきました♪
masaさんのセンスが羨ましいなぁ~
少し、分けて下さい(笑)
No title
こんばんは。
1枚目、この先には何があるんだろうと思わせる構図ですね。
こういうアングル好きです。
2枚目、S字カーブを見るとわくわくするのは何故でしょうか(笑)
奥行きの感じられる構図ですね。
No title
アッハッハッハッハー!!!
2枚目に一票(爆)

何でもうまく撮られますね。(笑)

No title
ひゃ~、うまい~!この2枚!ハッとする構図と組合せ。とても新鮮!
上の直線的な圧迫感と下の曲線のウネリと奥行き感、うまいなぁ~!
こういうリズムのある見せ方って大好きですよ。
ふふふ、今度マネして撮ってみよ~っと♪
No title
おはようございます~~。
2枚目、私も好きですよ。
ちなみに私が同じような写真を撮ろうとすると
異常なくらい、ローポジションになってしまいます(笑)
No title
迷う初老さんへ

花のない冬に備えて今から特訓です(^^;

No title
mayさんへ

矢印マニアですな(^^)
mayさんが創られた矢印のある空間?、見てみたいですね。

No title
シャパさんへ

同じようなものを撮っても、微妙に違いますね。
それがおもしろいでしょうね。

>2枚目のコーナーの中央のポールが無かったらクリッピングポイントめがけて走りたくなりましたね☆彡
ははは、そんな感じのいいコーナーですね(^^)
私ならとりあえずチャリンコで攻めてみます(^^;

No title
マロン♪さんへ

楽しかったですか。今までと違った写真だったから、どうかなぁと思っていました。
それだけに、すごくうれしいです。

最近、蒸し暑いですよね。私はクーラーがないとダメです(^^;

No title
YKNDさんへ

今回マネをしてみましたが、むずかしいですね。
2枚目も道路の左端を切らずに入れた方がいいのか・・・・。
結局切りましたけど。
こういう被写体、けっこう嵌りそうですわ(^^)
2枚目、ありがとうございます。

No title
renshawさんへ

おっ、renshawさんも2枚目ですか(^^)
ありがとうございます。

いつも他人の写真を見てため息をついているので、そういう風に言われると、うれしいですね。

No title
lucky562さんへ

登り坂を下から撮ると、先にあるものをいろいろ想像できて楽しいですよね。
1枚目はそういう思いで撮りました。

>2枚目、S字カーブを見るとわくわくするのは何故でしょうか(笑)
突っ込んでいきたくなるとか(^^;
ここ、lucky562さんの近所の服部緑地です。
折りたたみのチャリでどうぞ(爆)

No title
SR-T101さんへ

2枚目、おおきに(^^)
案外とおもしろかったですよ。

No title
トリアーノさんへ

そうか、いちおう組写真なんですね。
まったく考えずに並べました(爆)

>ふふふ、今度マネして撮ってみよ~っと♪
桜坂あたりでお願いします(笑)

No title
youpvさんへ

>ちなみに私が同じような写真を撮ろうとすると
>異常なくらい、ローポジションになってしまいます(笑)
ははは、うけました。
でも、その気持ち、わかりますよ(^^)
2枚目、ありがとうございます。


管理者のみに表示
« Shining leaf | HOME | 原点 »