05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Colorful flowers (Pink flowers)

2010年05月11日
一ヶ月前の写真です。
更新のペースがスローなんで在庫が貯まる一方。
そうこうしているうちにアップする機会を失い、ボツ箱行きになる写真たち。
それじゃああまりにもなんで、季節はずれになろうともアップしようと思っております。
そんなわけで、"Colorful flowers" 第四回目です。
例によって花の名前はわかりません^^;

100511-01-DSC_1467.jpg
Photo by masa


100511-02-DSC_1531.jpg
Photo by masa


100511-03-DSC_1599.jpg
Photo by masa


於:宝塚ガーデンフィールズ 2010年4月撮影


Memo
Nikon D40 /Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


草花 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
>更新のペースがスローなんで
これは私も同じなんですが
>在庫が貯まる一方
ここが違う(笑)
私には在庫がなく、相変わらずの自転車操業です(笑)
ラストの淡い色の桜、素敵です。
こんにちは。
在庫は勿体ないので適当な時期を見計らってアップしたほうがいいです。
私の場合の在庫といったらいつものお散歩写真ですから同じようなものばかりでそれこそお蔵入り間違いなしですよ^^

むむっ、聞きなれない名前のマクロがぁ~^^
かわいいピンクのお花ですね♪
2番目のお花はカリンかな?A^^;
3枚目、イイ感じですね~♪
せっかく撮った写真ですから、
季節外れなど、全然関係なくのアップでいいんじゃないですか^^
こんばんわ。
ガーデンがあるのうらやましいです。
こっちにも探せばあるのかな???
これからの季節、お花撮りが楽しいですよね~(^-^)
宝塚に、ガーデンフィールズって、あるのですか?
植物園みたいなものかな?
>アップする機会を失い、ボツ箱行きになる写真・・・
かわいそう。私もです(笑)
機会を失うと、どうしても、そうなりますよね。
初めまして☆
今日は私のブログに遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました(^O^)

>更新がスローペースで・・・在庫がたまる一方・・・
アハハ^^;私も同じですぅ~
というか、、まだ、冬や春の初め頃の写真もUPしそこなったのがあってそんな状態のまま放置されてます(苦笑)

リンクの件、有難うございました^^

私もリンクさせてください♪
また遊びに来ますね~
よろしくお願いします(^O^)
こんばんは!
更新はなかなか労力が要りますよね^^;
私も頑張ると疲れるんですよ。。
いままさにその状態です。
毎日アップしたいという思いと、疲れる!という
思いで、まいにち葛藤です^^;
自分のペースをつかまねば!と思います。
リンク、訪問ありがとうございました。
私も、リンクさせていただきました。
美味しそうなケーキでお迎えしてくれて、これもありがとうございます(笑)
ケーキ大好きです。

北海道は今、桜が咲き始めています。
私のところは来週末あたりになるようです。
北海道の桜、お見せできればと思っています。
masaさんのお写真を見るのも楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
lucky562さん
おはようございます。

更新ペースはスローで、1回あたりの枚数も少ない。
しかも、それなりに撮っていたりする。
という感じなので、在庫は貯まる一方です。
自分のペースでやればいいので、在庫があろうがなかろうが
あまり気にしてません^^
シャパさん
おはようございます。

在庫のままでボツになるのは、たしかに勿体ないです。
なので、気にせずにアップします^^;
55mmのマクロレンズですが、少し前から持っていましたよ。
露出計の動かないAiレンズなので、撮っては画面で確認しながらの撮影です。
軽くてなかなかいいレンズですよ^^
Milkさん
おはようございます。

>2番目のお花はカリンかな?A^^;
私もなんとなくそうなのかなぁと思っています。
正面からも撮っておけばよかったかなぁ~^^;
YKNDさん
おはようございます。

>季節外れなど、全然関係なくのアップ
ハイ、それで行こうと思ってます^^
3枚目、ありがとさんです^^
MACHI*さん
おはようございます。

ガーデンフィールズという名前ですが、植物園みたいな感じです。
庭の造形より植物主体(花)の庭園です。
そちらにはないのかな?
ちょっと変わってると言えば、変わってますから。
>これからの季節、お花撮りが楽しいですよね~(^-^)
そうそう、この時も夢中になって撮りました^^

SR-T101さん
おはようございます。

ここは宝塚ファミリーランドの跡地で、平たく言えば植物園みたいなもんです。
どうしてもアップしそこねることってありますよね。
これからは気にせずアップしようと思います^^
cha^^chaさん
おはようございます。

在庫が貯まるのは同じですか。
更新がスローになると、どうしても貯まりますよね。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

saochanさん
おはようございます。

>更新はなかなか労力が要りますよね^^;
そうそう、何が疲れるって文章を書くのが大変です。(作文キライ^^;)
なので、写真だけの手抜きアップが多々あります。
ボチボチやるのが一番と思いますので、お互いマイペースでやりましょう^^
未来さん
おはようございます。

ケーキ大好きですか?
私も好きですわ^^
特にイチゴショートが^^

>北海道の桜、お見せできればと思っています。
おぉ、楽しみにしてます。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示