06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

清水寺から石塀小路へ

2010年05月04日
"Colorful flowers"はちょっとお休みして、4月のマサリーノ西日本ツアーズと
SR-Tトラベルが共同催行する「ぐるっと京都東山」をお届けします。
1回目は清水寺から石塀小路です。
マサリーノ西日本ツアーズのお客様は付いてきてくださ~い。
って、σ(^^)だけやんか^^;


1.清水寺仁王門
100505-01-DSC_3506.jpg
清水寺に着いて最初のうちは、小雨がぱらつきましたが、




2.境内を一周すると青空になりました。
100505-02-DSC_3529.jpg


3.清水寺をあとににして、ここでコーヒーブレイク^^
  すぐに休憩するのが、このツアーのいいところ(爆)
100505-03-DSC_3546.jpg


4.コーヒーを飲んだら二年坂を下り、
100505-04-DSC_3559.jpg


5.ワンコが店番をしているお店の前を通り、
100505-05-DSC_3567.jpg


6.石塀小路へ。
100505-06-DSC_3572.jpg


7.石塀小路を抜けると
100505-07-DSC_3588.jpg


8.なぜか、ネギとショウガが置いてありました^^;
100505-08-DSC_3594.jpg


Memo
Nikon D90 /AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


お出かけ(京都) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
当日は大変お世話になりました。
またご一緒したいと思っています。機会があれば是非。

どれも皆、いいタイミングですね。
こんな瞬間があったのか、とか、こんな物があったのかと感心します。
その節は大変お世話になり有難うございました。
休憩大好き人間のシャパです(爆!

休憩しながらの会話は最高ですね!
って何しに来ているんだか.....^^

オフ会での体験から最近D90のような軽い手軽なデジイチが欲しくなってます^^;

>4月のマサリーノ西日本ツアーズと
SR-Tトラベル

メチャウケです^^
おはようございます。
当日はお世話になりありがとうございました。
いやぁ、見事なまとめ方ですね。
私のようにダラダラと記念写真を並べてないところはさすがですね。
それでいてツボはちゃんと押さえてあるし・・・
恐れ入りましたぁ(笑)
いきなり遅刻です(笑)
皆様、遅刻して申し訳ございません
大変、お待たせ致しましたm(__)m。(笑)

>いやぁ、見事なまとめ方ですね。
ほんと、お見事です。こういうまとめ方がありましたか。
石塀小路、しっかり撮られていますねぇ。

↑の知恩院さん、ほんま、ビックリしましたなぁ(笑)

今回も、名参謀、ありがとうございました
かずけんさん
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました。
適当に撮ったものですが、あらたな発見になっていればうれしいです。

シャパさん
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました。
私も休憩大好きです^^;
みんなで集まると、撮ることより話しをすることの方が楽しいですよね。
で、D90ですけど、いいですよぉ~^^
基本性能もしっかりしているし、気軽に撮るにはいいと思います。
軽さ優先だとD40なんですが、やはりD90の方が満足度が高いです。
そんなわけで1台、いかがでしょう^^
>マサリーノ西日本ツアーズとSR-Tトラベル
地図にも入れようかと思ったんですけど、面倒なのでやめました。


lucky562さん
こんばんは^^

こちらこそ、ありがとうございました。
適当に撮っただけなんですが、力が抜けてたのが良かったようです。
まとめ方はちょっとだけ考えてみました^^
SR-T101さん
こんばんは^^

こちらこそ、手配等ありがとうございました。
石塀小路は人がいなくてラッキーでした。
まとめ方はちょっとだけ考えてみました^^


管理者のみに表示