09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

6月の海

2009年07月03日

6月のよく晴れた休日の海です。

釣り竿を持っているのは、うちのボン^^

ちなみに、手前の青色の竿は、お父はんのです^^;

090703-01-DSC_1451.jpg 

この日は二人合わせてキスが5匹と、寂しい釣果でした。

となりでは、こんなん釣ってんのに^^

 

090703-02-DSC_1453.jpg 

 

 

090703-03-DSC_1455.jpg 

 

 

090703-04-DSC_1459.jpg 

海もだんだん夏色になってきました。

 

於:兵庫県南あわじ市 2009年6月撮影

 

風景 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
夏だ、海だ、釣りだ!
おはようさんです。

釣れた、釣れた、鯉が釣れたー♪
オヤジと共通の趣味、ええわ~、
憧れですねん^^;
夏色!
ひゃ~~~
おとなりさんはエライ大物で・・・

夏の扉がどんどん開いてきたのですね!
お二人で過ごされる時間がよろしぃですね~(^^♪
おおー、大物ですね・・・(^^ゞ
淡路島でこんなん釣れるとは・・・。

夏はこれから。いろいろ楽しみですね・・・。
いいですね~~~♪
お父さんとのんびり釣り!
お隣さんの大物は、泳がして持って帰らないと^^;。。。
南淡路島ですか~
最後の波のぽちゃん~♪が聞こえてきそうです^^
 今年も出向かれてるのですね!
 2枚目、大笑い(笑)
 3,4枚目、ナイスショットです!!
実を申しますと私は殆ど釣りをしたことがありません。
養殖場とか釣堀みたいなところは行きましたが・・・

親子で海釣り~、憧れでございます。
こんにちわぁ~。
こいのぼり、うけた!!
青い空の下で、一緒に釣りだなんていいですね~。
お隣さんは見事であります。
親子で釣りが出来るのは今の内だけであります。
お楽しみくだされ。
コメント、ありがとさんです^^
トリアーノさんへ

こんばんは。
> 釣れた、釣れた、鯉が釣れたー♪
そっそっ、隣は大きい鯉を釣ってましてん。
ん?海に鯉っておったっけ?^^;
> オヤジと共通の趣味、ええわ~、
> 憧れですねん^^;
共通の趣味があれば、会話もはずみまっせー^^
べべりんはまだ小さいさかい、あせらずにボチボチいったってくらはい^^

コメント、ありがとさんです^^
ぱたぽんさんへ

こんばんは。
> おとなりさんはエライ大物で・・・
そうです、こっちは二人で5匹しか釣れてへんのに、こんな大物を釣ってましたわ^^;
6月初めに行ったんですが、夏本番と言った感じでした。
子供と二人で釣りに行ったのは、久しぶりでした^^

コメント、ありがとさんです^^
nagomuyoshiさんへ

こんばんは。
そうですねん、淡路島の海ではこんなんが釣れますねん^^;
> 夏はこれから。いろいろ楽しみですね・・・。
楽しみでもありますが、夏休みで子供たちが1日家に居るのかと思うと、
ちょっとしんどい気分にもなります^^


コメント、ありがとさんです^^
リズム*さんへ

こんばんは。
この日はあまり釣れなかったので、あれこれ移動が多くてあまりのんびりではなかったです。
でも、この浜でのんびりしてました。
> お隣さんの大物は、泳がして持って帰らないと^^;。。。
こんなん釣ったら、持って帰るのが大変ですわ^^;
> 最後の波のぽちゃん~♪が聞こえてきそうです^^
そう言ってもらえると、うれしいです^^

コメント、ありがとさんです^^
SR-T101さんへ

こんばんは。
>  今年も出向かれてるのですね!
今年になって2回目の釣りでした。
2枚目、なかなかおもしろいでしょう。
最初見たとき、笑ってしまいました^^

コメント、ありがとさんです^^
ちくりんさんへ

こんばんは。
> 実を申しますと私は殆ど釣りをしたことがありません。
> 養殖場とか釣堀みたいなところは行きましたが・・・
都合があえば、一緒に行ってみますか?
釣れる保証は一切ありませんが^^;
> 親子で海釣り~、憧れでございます。
釣りをしながらでも、いろいろな話ができるので、子供が
何を考えているのかよくわかりますよ^^

コメント、ありがとさんです^^
MACHI*さんへ

こんばんは。
鯉のぼり、最高でしょう^^
> 青い空の下で、一緒に釣りだなんていいですね~。
一緒に釣りをするのはいいんですが、これからの季節は
暑さがたまりません^^;

コメント、ありがとさんです^^
ひらりんさんへ

こんばんは。
> お隣さんは見事であります。
ハイ、見事にやられました^^
> 親子で釣りが出来るのは今の内だけであります。
> お楽しみくだされ。
秋には遠州灘に遠征予定です。
来られますか?^^

こんばんは(^^)
ホントに鯉のぼりが釣れたらびっくりですね。
根室の方の鯉のぼりは竿について風に翻っていました(^^)
息子さんと釣り、良いですね。
静かで暖かい時間が流れていそうです。
海も夏色になってきましたね(^_-)
親子揃って♪♪
イイですネ~(*^。^*)
親子で同じ趣味♪♪羨ましいかぎりです!!

2枚目の鯉のぼりは最高の画ですネ(#^.^#)

海が見たくなりました♪
が、来週は湖へ行く予定^^;
なかなか海へ行けないです・・・・泣
砂浜に打ち寄せる波が
踊っているようで楽しいですね♪(*^_^*)
コメント、ありがとさんです^^
萌さんへ

こんにちは。
鯉のぼりが釣れたら、おもしろいでしょうね~^^
ちょっと期待してみたりして^^;
> 静かで暖かい時間が流れていそうです。
そうだといいんですが実際は、
釣れへんなぁ~。
違う所へ行こか?
でした^^

コメント、ありがとさんです^^
柚実さんへ

こんにちは。
子供と共通の趣味というのは、話題に困らないので良いです^^

> が、来週は湖へ行く予定^^;
おっ、琵琶湖かなぁ~^^
> なかなか海へ行けないです・・・・泣
夏より秋の静かな海の方がいいかもですよ^^
コメント、ありがとさんです^^
Milkさんへ

こんにちは。
海へ行くと波の写真を撮るんですが、なかなか思うようには撮れません。
修行あるのみですな^^


管理者のみに表示
« Singing 遊君 | HOME | 称名寺 »

