10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

江ノ島

2010年02月13日
稲村ヶ崎では特に撮りたいなぁと思うような被写体もなく、また風が強くて寒かったので
江ノ島に移動しました。

江の島サムエル・コッキング苑目指して登っていく途中。
眼下に渡ってきた橋が見えます。
100212-01-DSC_7856.jpg



登るというと歩いて登るイメージがありますが、今回はエスカーに乗って登りました。
楽チンでした。
そのエスカーはこういうものです。
100212-02-DSC_7853.jpg
えっ、これって、ただのエスカレータやん^^;
しかも、有料って。
知らないとちょっとビックリですな^^


江ノ島のどこか(爆)
島影は伊豆大島。
100212-03-DSC_7888.jpg


展望台から烏帽子岩を手前に入れて富士山を撮っていたら、お茶目なトンビが^^;
100212-04-DSC_7875.jpg


気を取り直してもう1枚^^
100212-05-DSC_7876.jpg


トンビと富士山
山頂に雲がかかっていなかったら、年賀状写真にしたんですけどね。
100212-06-DSC_7883.jpg


少し遅いお昼は江ノ島亭で「釜揚げシラス丼」を食べました。
100212-07-DSC_7891.jpg


おいしかったです。
100212-08-DSC_7892.jpg



於:江ノ島 2009年12月撮影

写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Nikon D40
AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G
AF-S DX Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G


お出かけ(神奈川)