03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年になりました。

2010年01月01日
2010年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

去年、一昨年に引き続き、今年も年賀状です。
文面もデザインも毎年の使い回しの手抜きでございます^^;
干支の寅は平城遷都1300年祭のオープニング会場でもある「信貴山 朝護孫子寺」で
買ってきた「寅の福鈴」を、例によってディスクトップスタジオで撮影しました。

100101.jpg
写真の方はテーマを決め、それに沿った写真を撮っていきたいなぁと思っています。
一年間撮れば、それなりには撮れるのかなぁと安易に考えており、そこそこ撮り貯めるこ
とができれば、20ページぐらいの写真集としてまとめたいと思っています。
まぁ、目標は目標として、実際はどうなることやら。
珍しく目標を定めたこの一年、よろしくお付き合いくださいませ^^

2010年が皆様にとって良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

masa&haru

ごあいさつ | コメント(48) | トラックバック(1)
コメント
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さすが、早くも目標も掲げられていますが、
目標が達成できて、
素晴らしい年になりますようお祈りします。

私も年賀状そのままですよ・・・^^;

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
目標に沿って写真を撮るのはいい試みですね。
私はこれといった目標はありませんが、昨年末体を壊したので、
今年は健康第一に考えながらフォトライフを楽しみたいと思っております。
新年、あけましておめでとうございます。
目標のある1年はイイですね。
僕は、今年のというよりも、去年立てた今後の大まかな目標を適当なペースで実践していくつもりです^^
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます

昨年も多々お世話になりありがとうございましたm(__)m

20ページの写真集→いい目標ですね(笑)。個展だったりして(爆)

本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

写真集で残したら記念になりますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとーーーーー!
あけましておめでとうございます!

おぉ、目標大宣言っすね、気合い入ってまんな~。
うっとこは、相変わらずのんびりまったりですねん♪

昨年も大変お世話になりました、ありがとさんです。
今年もよろしくお願いいたします^^;
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は年明け早々東京に進出致します^^;
北海道から行きは飛行機ですが帰りは北斗星です。
北斗星のレストランには行けませんがちょっと車内を~楽しみです(あまりの時間の長さに飽きるかもしれないですね^^;函館でスーパー北斗に乗り換えたくなるかも~^^;)

あけまして おめでとうございます
テーマを決める~♪っていいですね。
私はやっと外へでかけるようになったので・
帰ってきて家の中を見ると唖然!!ですけどね・・
やっぱり今年の目標は関西ツアーズ!です^^
そのときはどうぞよろしくお願いします~♪
nagomuyoshiさんへ
あけましておめでとうございます。

達成できるかどうかは別にして、とりあえず目標だけは立ててみました。
最近は撮っていても、もう一つ気合いが入らないので、そう言う意味でも
目標はいるかなぁということですわ^^

今年もよろしゅうに^^

luckyさんへ
おけましておめでとうございます。

一度は目標を立てて撮ってみないとなぁと思っていたので、早速やってみました。
luckyさんも健康を第一に、写真を楽しんで下さい。

今年もよろしゅうに^^
YKNDさんへ
あけましておめでとうございます。

だらだらと撮るよりは目標があった方がいいだろうと思って立ててみました^^
のんびりペースでやっていこうと思ってます。

今年もよろしゅうに^^
SR-T101さんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました。
個展はまったく考えてないですね。
一度ぐらいはしてもいいのかも知れませんが、なんとなく面倒そう^^;

今年もよろしゅうに^^

nandasuさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに^^

林檎狂さんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
最終的に写真は紙に焼いてこそと思っておりますので^^

今年もよろしゅうに^^
鍵コメ 2010.01.01(金) 16:12 さんへ
あけましておめでとうございます。

素敵なカード、ありがとさんです。
鍵コメさんも今年はハッピーな1年ですね^^

今年もよろしゅうに^^
トリアーノさんへ
あけましておめでとうございます。

とりあえず、宣言しただけ(爆)
どれだけ実行できるかは、まったくの不明ですわ^^;
ないよりはあった方がマシということで^^;

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしゅうに^^
萌さんへ
あけましておめでとうございます。

>帰りは北斗星
いいなぁ~。
レポート楽しみにしてます^^

今年もよろしゅうに^^
リズム*さんへ
あけましておめでとうございます。

最近ダラダラと写真を撮っているので、なにか目標があった方がいいのかなと
思って立ててみました。
どれだけ実行できるかは不明というのがミソ^^;
>今年の目標は関西ツアーズ!
はいは~い^^
来られたときには、マサリーノ西日本がご案内します^^

今年もよろしゅうに^^

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますね

私も自分なりに写真や生活において目標を立ててみました。
結果どうなるかわかりませんが・・・

masaさんにとって本年が良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

不景気な世の中ですが趣味も楽しみつつ仕事も頑張っていきましょう~!
ぜひ、また鎌倉で^^
あけましておめでとうございます!

「テーマを決めて写真を撮る」いいですねぇ~
以前それに似たようなことを考えて実践しようとしたことがあるのですが、その時は長続きしませんでしたが・・・
いいコトを思い出させていいただきました。
私ももう一度チャレンジしてみよう!

今年もよろしくお願いします♪
謹賀新年
今年はテーマを決めて撮られるのですか?
それも一つの方法ですね♪
私は相変わらずお花中心のランダムですv-283
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうござます!

本年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

テーマを決めて撮る
それは楽しみです!
お二人で同じテーマで
撮影されていくのでしょうか?
それもいいですね!!
明けましておめでとうございます
虎さんの福鈴、可愛いですね。

張り子の虎をもそうですが可愛い系の置物が多いので、
我が家ではリアル虎を求めて動物園に出かけたのでした。

今年も夫婦共々どうか宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
信貴山 朝護孫子寺も是非行ってみたいところであります。
今年もどうぞよろしく。
しーたけさんへ
あけましておめでとうございます。

しーたけさんも目標を立てられましたか^^
結果はともかく、目標に向かっていく努力だけは忘れないようにと思っています。
お互い、がんばりましょう^^

今年もよろしゅうに^^

シャパさんへ
あけましておめでとうございます。

不景気でぐだぐだ言っても仕方ないですから、遊びに仕事にがんばりたいですね~。
>ぜひ、また鎌倉で^^
はいは~い。まだまだ未定ですが、3月ぐらいに行ければと思っています^^

今年もよろしゅうに^^
まーきーさんへ
あけましておめでとうございます。

テーマを決めて撮るのって、けっこうむずかしいなぁとは思っています。
一番の心配はやはり継続性ですね。
まっ、むずかしく考えても仕方ないんで、お気楽にいきたいと思います。
>私ももう一度チャレンジしてみよう!
ぜひ、チャレンジしてください^^

今年もよろしゅうに^^

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします★

テーマを決めるというのはなかなか難しいですよね^^;
私は下手っぴなので、何でも撮りです^^;
素敵な写真集が出来るといいですね♪
ブログのお写真も楽しみにしています!!
sahoさんへ
あけましておめでとうございます。

ダラダラ撮るよりはテーマを決めて撮る方が、メリハリがあるかなぁと思って決めてみました。
sahoさんの場合は花というテーマがありますもんね^^

今年もよろしゅうに^^
Nikoさんへ
あけましておめでとうございます。

テーマを決めて撮るのは私だけです。
マンネリ解消ですわ^^;

そんな程度ですが、今年もよろしゅうに^^
ちくりんさんへ
あけましておめでとうございます。

数年前までの年賀状は、年賀状作成ソフトに付いている干支のイラストを使っていたんですが、バージョンアップしなくなってから自分で撮ってます。
置物だと毎年買うので、すっかり頼ってます。
撮るのは手間と言えば手間ですが、けっこう楽しんで撮ってます。

こちらこそ、夫婦共々よろしくです^^
ひらりんさんへ
あけましておめでとうございます。

信貴山 朝護孫子寺はちょっと行きにくいかもですが、ぜひお出かけください。
都合が合えば案内しますので、ご一報くだされ^^

今年もよろしゅうに^^
saochanさんへ
あけましておめでとうございます。

テーマを決めたと言っても、いろいろと撮りますよ^^
それだけだと絶対に長続きしない自信があります。

今年もよろしゅうに^^
明けましておめでとうございます。

やっとご挨拶に来ることができました。
昨年は私の写真を見てくださってありがとうございました。
今年も頑張って撮っていきますのでよろしくお願いします。
写真集、いいですねぇ・・
昨年は私も3冊ほど作りましたがなかなか良かったですよ。
masaさんの写真集見てみたいです~♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
masaさんはテーマを決めて撮られるのですね^^
私は変わらずランダムに・・・。
ぽちぽちと行く予定です(^^;
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は、きれいな写真や楽しいお話、ありがとうございました。
できる限りお邪魔させていただきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします(^_^)
なっちゃんへ
あけましておめでとうございます。

>昨年は私も3冊ほど
3冊も作ったんですか。
それはすごい。
>masaさんの写真集見てみたいです~♪
ありがとさんです。
がんばって撮らねば^^

今年もよろしゅうに^^

zapzapさんへ
あけましておめでとうございます。

ハイ、とりあえず決めてみました。
どこまで継続できるかは未知数ですが^^;

今年もよろしゅうに^^
tc15376さんへ
あけましておめでとうございます。

気ままにのぞいて、気ままにコメントを残して下さいませ^^

今年もよろしゅうに^^
あけましておめでとうございます♪
写真集の目標イイですネ~(^^)
私は・・・今年の動きがどうなるか??となる山が
3つ・・・もしくは4つ??ありそうな状況なので
一つづつ山が静かに過ぎてくれればと思っております。

今年もよろしくお願いしま~す!!
あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが
昨年は素敵な作品をありがとうございました(●^∀^●)
とてもいい刺激とさせていただいて今年も頑張って行きたいと思います♪
本年もよろしくお願いいたします♪
柚実さんへ
あけましておめでとうございます。

柚実さんの動きを左右する山が4つですか。
大変なのかどうなのかわかりませんが、がんばっておくれやす^^

今年もよろしゅうに^^
YUKIさんへ
あけましておめでとうございます。

>昨年は素敵な作品を
そう言っていただけると、すごくうれしいです^^

今年もよろしゅうに^^

かなりの出遅れですがA^^;
今年もよろしくお願いします。

行く年来る年も関西は信貴山でしたね。
知恩院の鐘の音を聞けずに残念でしたわA^^;

異人館の写真楽しみにしてます(^o^)丿
Milkさんへ
こんばんは^^

>行く年来る年も関西は信貴山でしたね。
私も見てました。
知っている所なんで、見ていてうれしくなります。
>知恩院の鐘の音
そうそう、知恩院の鐘は坊さんが飛んでるから好きですわ^^;
異人館の写真ですが、まだゆっくりと見てません^^;
そんなんですが、今年もよろしゅうに^^

管理者のみに表示
トラックバック
2010年寅。 あけまして、おめでとうございます。 すべての人たちに素晴らしい年となりますように・・・祈っトラます・・・^^; 今年も、よろしくお願いいたします。 nagomuyoshi。

