07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もうすぐお正月

2009年12月29日
2009年もあと2日で終わり。
振り返ってみると、あっと言う間の1年だったように思います。
年々時が過ぎるのが早くなってきているように感じますが、みなさんはどうでしょうか?
年の暮れを言うことで在庫から夕陽の写真です。
091230-01-DSC_0495.jpg
091230-02-DSC_0510.jpg


ここからは、アップしそこねた紅葉の写真。
賞味期限は過ぎておりますが、よろしければどうぞ(爆)
091230-03-DSC04904.jpg



091230-04-DSC04922.jpg



091230-05-DSC04938.jpg



今年の更新はこれが最後になります。
1年間お付き合いいただき、また、たくさんのあたたかいコメントをいただき、ありがとさんです^^
そして来年もよろしくお願いします。
それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。
by masa & haru

風景 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
ほんとに1年1年がどんどん早くなり・・

年の暮れに、夕陽というのもいいですね。
「遠き山に陽は落ちて・・」
終業の音楽が聞こえてくるような?^^

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は、関西へツアーしたいです~~^^
どうぞよいお年をお迎えください。
こんばんは。
昨日で仕事納めでしたが、平日は概して忙しく、やり残したことがたくさんあります。
しかも休日は出かけまくりで、あっという間に1年が終わりました。
体力の衰えが日にちが経ったことを実感させます。

来年もお互いに元気で頑張りましょう。
良いお年を!
こんばんは。
おっしゃる通りこの歳になってくると一年ってほんとに早く過ぎてしまう感じがしますよね。
それだけ変化が無く歳ばかり喰ってしまっているのかと思うとちょっとって感じですが何事も無く過ごせていると思えばいいのかも知れませんね。
と、自己暗示^^;

で、今年最後の訪問になってしまうかと思います。
今年一年有難うございました。また来年も宜しくお願いします。
ご家族皆さんで良い年をお迎え下さい^^
今日で更新納めですね・・・。
私は、訪問したりしなかったり、いろいろでしたが、
来年も引き続きよろしくお願いします。
自然の賞味期限はあり得ないと思いますので、
紅葉もぜんぜんOKですよ。

よい年をお迎えください・・・m(__)m


こんばんは♪
私も今日仕事収めでしたが、気になることが多々思い当たります(^^;
今年は更新が滞ってばかりで、訪問も・・・。
今年もお世話になりました。来年もスローペースになると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
それでは良いお年をお迎え下さい。
こんばんは(^^)
今年も明日明後日ですね。
函館の画像が残っていてぎりぎりまで更新していそうです。
ぎりぎりまでクリスマスです。新年まで持ち越すのはちょっと・・・(爆)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)/
こちらになってからは何かご無沙汰して
しまっており申し訳ありません^^;
同じく毎年時間が加速しているのを感じております^^;

今年一年有難うございました。また来年も宜しくお願いします。

年々、月日の経ち方がドンドン加速して感じられますね^^
きっと来年はもっと早く過ぎて再来年になるんでしょう(笑)

さて、今回をもってCafe breezeの年内営業終了と言うことですが、
今年一年、いろいろとありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします♪

よいお年を!
よいお年をば
おはようさんです^^;

ほんま1年はあっという間っすね。
晦日の慌ただしさもなんとなく心地良かったりして。

本年も色々とありがとさんでした。
また来年も、よろしくお願いいたしますだ^^;
こんにちは。
社会全体のサイクルが早くなっていることもありますが、私の場合は圧倒的に年齢のせいで
月日の経つのが早く感じます(笑)
黄金色の夕日、もやの掛った紅葉、どちらも一年を締めくくるのにふさわしい素敵なお写真です。

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
こんにちは!
私も早々に更新を終えました。
楽しくお付き合いしてくださり
ありがとうございました。
1,2枚目の写真のように
2010年が輝かしい年となりますように!

では、よいお年をお迎えくださいね。
早いですね!
もうすぐお正月ですね~
私も年々慌しさを感じております。

こちらこそお付き合い下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^)

どうぞよいお年をお迎え下さいね♪
コメント、ありがとさんです^^
リズム*さんへ

こんにちは^^
あっと言う間の1年でした。
この1年何をしたのかなぁ~という感じですよ。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
>来年は、関西へツアーしたいです~~^^
もうすぐそちらでマダムなられるお嬢さんとご一緒にどうぞ^^
こちらのメンバーで案内しますよ~^^
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
かずけんさんへ

こんにちは^^
>しかも休日は出かけまくりで、あっという間に1年が終わりました。
相変わらず、気合い入りまくりですな^^
重い機材を持って歩いていれば、それほど体力も落ちないでしょう^^
私も歩かねば^^;

よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
シャパさんへ

こんにちは^^
ホント1年って早いですよね。
仕事で横浜へ行き始めたのは、つい最近と思っても3月なんですよね~。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
シャパさんもご家族でよいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
nagomuyoshiさんへ

こんにちは^^
紅葉、OKですか?
年の暮れにそう言っていただけると、嬉しいッス^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
zapzapさんへ

こんにちは^^
今年はとにかく忙しかったようですね。
お疲れ様でした^^

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
萌さんへ

こんにちは^^
もう1日と少しで新年ですね~。
>ぎりぎりまでクリスマスです。新年まで持ち越すのはちょっと・・・(爆)
ははは、正月にクリスマスの写真ですか。
1枚ぐらいだったら、さりげなく混ぜてもわからないかも^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
Hashiさんへ

こんにちは^^
いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
やっぱ、1年早いですよね~。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
YKNDさんへ

こんにちは^^
>月日の経ち方がドンドン加速して
まさしく、その通りです。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
トリアーノさんへ

こんにちは^^
>心地良かったり
だといいんですけど、やり残したことがいっぱいあるような気がします^^;

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
luckyさんへ

こんにちは^^
年齢を重ねるごとに1年が早く感じるなんて言いますが、ホントそうですよね~。
写真はアップしそこねの在庫整理です^^;

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメント、ありがとさんです^^
Nikoさんへ

こんにちは^^
Nikoさんも年内の更新終了ですか。
そうそう、来年は輝きたいですよね~。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

コメント、ありがとさんです^^
ぱたぽんさんへ

こんにちは^^
もう1日とちょっとでお正月ですよ~。
遊ぶ予定を考えなければ^^;

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました
一年の締めくくりに夕日の写真とは素敵ですね。

お正月に日の出の写真を~と考えたこともありましたが、
日の出を撮りに行くのが億劫で実現していません(^^ゞ

来年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
コメント、ありがとさんです^^
ちくりんさんへ

こんばんは^^
数年前のように総集編にしようかとも思ったんですが、さほど写真もないのでアップしそこねた写真から選びました。
>お正月に日の出の写真を
これも数年前、撮りに行ったことがありますが、それっきりでそれ以降はないです^^;

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

きれいな夕日
きれいな夕日ですね
なんとなく穏やかなほっとする写真です
来年は絶対穏やかな年になってもらいたいものです。

来年もよろしくお願いしますね(^^)
良いお年を~♪
今年は、中央公会堂のイルミでニアミスしていたんですネ~♪
お会い出来なくて残念でした(>_<)

ブログで長いお付き合いになって来ましたネ♪
来年も変わらずよろしくお願いしま~すm(_ _)m
良いお年を~♪♪
コメント、ありがとさんです^^
しーたけさんへ

こんばんは^^
そうですよね。来年は穏やかな年になってほしいです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
もうあと数時間で新年ですが、よいお年を^^
コメント、ありがとさんです^^
柚実さんへ

こんばんは^^
>中央公会堂のイルミでニアミス
してたようですね~。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
もうあと数時間で新年ですが、よいお年を^^
masaさん、haruさん
今年もいろいろありがとうございました
今年はご一緒できませんでしたが
いつも素敵な写真を拝見して
お手本にさせていただいております

来年はぜひご一緒させてくださいね
では、よいお年をお迎えください
コメント、ありがとさんです^^
753さんへ

こんばんは^^
あと1時間で新年だ^^
急がねば。。。

>来年はぜひご一緒させてくださいね
は~い、またオフ会しましょう^^
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
あと1時間で新年ですが、よいお年を^^

管理者のみに表示