06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

光の町 Part 3

2009年12月21日
次の会場では「フローティングツリー」と
091223-01-DSC05209-h.jpg
Photo by haru

「スノーマン」がお出迎え。
091223-02-DSC05191-h.jpg
Photo by haru

「スノーマン」に別れを告げて
091223-03-DSC05196-h.jpg
Photo by haru


しばらく歩いていくと、そこにはアヒル隊長^^
091223-04-PICT3595.jpg
Photo by masa


今回は近くまで行って挨拶してきました^^;
091223-05-DSC05280-h.jpg
Photo by haru


イルミネーションは今が旬なので、一気にアップです。 

 

 BGM : Angels We Have Heard On High / Sixpence None The Richer



Memo
SONY α200 /AF35mmF2
KONICA MINOLTA α-7DIGITAL /AF50mmF1.4

お出かけ(大阪) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
光のルネサンス行かれたのですね(^◇^)
masaさんもharuさんも上手いなぁ。。(^◇^)

あまりに広い会場で何処をどう撮っていいやら迷いましたA^^;

というより荷物多すぎで寄り道できず
川沿いに見れる所しか寄って無いのですがヾ(^^;)
こんにちは。
ご夫婦で夜のイルミ撮影とは羨ましい限りです^^
ウチなんて全く興味ないようで…それが良いのか悪いのかは微妙ですがね^^;
寒いのは暑いのよりは好きなほうなんですが、撮影は苦手なのでココで楽しませていただきました♪

で、先日は有難うございました。
江ノ島のヨットハーバーで19日からイルミ始まっていたようです(ザンネン)^^;
素敵ですね~~~
イルミは大阪が一番がんばってますよ!^^
御堂筋は1月までですよね♪
行ってみたいなぁ~
中之島もいいなぁ・・・
パリよりパリらしいかも?
イルミネーションって、冬の寒さを
ひと時忘れさせてくれますね♪♪
きれい!
アヒル隊長もかわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↓も含め、エライ変わり様というか、グレードアップしてますね。(一昨年のデーターでは・・です:笑)
アヒル隊長→大笑い。これ船なのですか?
BGM含め、楽しませて頂きました
ボン・ジュール
光のルネサンス、
第二部でのフランス編に興味があります。

エールフランスとプジョーに行きたかったなぁ。
ってまだ会期があるので再訪しようかな?

寒波ってこれで一段落してくれるのでしょうか。
先日の寒さではとっても無理だけど。
こんにちは(^^)
Merry Christmas♪
綺麗なイルミネーションですね(*^^*)
アヒル隊長・・・可愛いです。大きいな~(^O^)

北海道はホワイトクリスマスになりましたよ。
素敵なイブをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!
masaさん、haruさん、こんばんは。
今頃、ご家族で素敵なイブを過ごしているかしら?

今年は光のルネサンスに行けていません。
毎年欠かしたことのないUSJのクリスマスも味わえないままなんです。
御堂筋はどのあたりでしていたのかしら?
来年こそ逃さず見たいわ!

では、素敵な夜をお過ごしくださいね。
イヴはサンタだよ^^;
メリークリスマス!

子供の時も、大人になっても、
この日は待ち遠しいっすね。

ステキなクリスマスを!

トリアーノ村サンタ組合 トリアーノ^^;
コメント、ありがとさんです^^
Milkさんへ

こんばんは^^
こういうものって、どう撮ろうかと考えますよね~。
なかなか思うように撮れないですわ。
なので、ほめていただくとうれしいです^^
>というより荷物多すぎで
来年は軽装で来ないとね^^;
コメント、ありがとさんです^^
シャパさんへ

こんばんは^^
今年は娘が見たいと言ったので、息子を除く3人で行ってきました。
この日はそれほど寒くなくて助かりました。
寒いと撮っているどころじゃないですからね~^^;
>先日は有難うございました。
こちらこそ、お忙しいのに時間を取ってくださり、ありがとうございました。
江ノ島ヨットハーバーのイルミ、ちょっと残念です。
また機会があれば、この時期に行ってみたいですね。

コメント、ありがとさんです^^
リズム*さんへ

こんばんは^^
中之島のイルミは2年ぶりに行きましたが、すごく良かったです。
>行ってみたいなぁ~
実家へ立ち寄りついでにどうでしょう^^
>パリよりパリらしいかも?
パリには行ったことないですが、気分はパリでした^^
コメント、ありがとさんです^^
saochanさんへ

こんばんは^^
そうそう、イルミネーションは冬の風物詩になってますよね~。
寒いけど見たい、そんな感じです。
アヒル隊長、かわいいでしょう^^
密かにお気に入りになってます。

コメント、ありがとさんです^^
鍵コメさんへ

こんばんは^^
このアヒル隊長は世界を旅しているらしいので、そのうち名古屋港で浮かんでいるかも^^
コメント、ありがとさんです^^
SR-T101さんへ

こんばんは^^
はい、中之島のイルミネーション、ものすごく良くなってます。
これだと来年も行きたいなぁと思いますね。
アヒル隊長は空気でふくらますフロートです。
これが船だと乗ってみたいかも^^;

コメント、ありがとさんです^^
ちくりんさんへ

こんばんは^^
私もこの公会堂付近のフランス編を楽しみに行ってきました。
屋台もいろいろとあってよかったです。
エールフランスは職員の方がパンフレットを配ってました。
プジョーは・・・・? 確か車があったような、なかったような^^;
コメント、ありがとさんです^^
萌さんへ

こんばんは^^
メリークリスマス^^
アヒル隊長、かわいいでしょ^^
で、半端なくでっかいです。
そちらはホワイトクリスマスになりましたか。
いいなぁ~、憧れますね、ホワイトクリスマス。
そのうち行ってやるぅ~^^;
コメント、ありがとさんです^^
Nikoさんへ

こんばんは^^
メリークリスマス^^
イブは出かけることもなく、家族でゆっくりしました。
御堂筋のライトアップは、淀屋橋から本町あたりまでやっているようです。
私らは、本町から淀屋橋に向かって歩きました。
来年はぜひ、行ってください^^

コメント、ありがとさんです^^
トリアーノさんへ

メリークリスマス^^
イブはサンタさんですか。
うちは数年前に卒業しました^^
クリスマスって、なんかよくわからんけど、ウキウキしますな^^
あっ、もうすぐクリスマスが終わる~。
次は正月だ^^;

管理者のみに表示