10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

地蔵川のそばで咲く花

2017年09月08日
醒ヶ井で撮った花の写真の存在を忘れてました。

20170908-01-P1010906.jpg

ユリだと思いますが少し遅いのか、花びらが落ちてます。


20170908-02-P1010908.jpg

サルビアの花。
子どもの時、この花を引っこ抜いて蜜を吸っていました。
甘かった記憶があります。
しかし、何をしていたんだろうか(笑)

仕事の方がまったく落ち着きません。
忙しいですけど、帰るのは比較的早く7時には帰ってます。
これ以上すると、倒れる(笑)
来週も泊りの出張があるし。
5月ぐらいから一週間の過ぎるのが早いこと早いこと。
そうは言っても、仕事があることに感謝しなければ^^
土日はなるだけ軽いルミックスを持って出かけないと。
こんな調子なので、更新はホント、ぼちぼちになります。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
LUMIX DMC-GX8 /LUMIX14-140mm


お出かけ(滋賀) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>仕事があることに感謝しなければ^^
   ↑
忙しすぎるのもキツイですが、その通りですね^^
まあ何とか週一では休んで、写真でも撮るというのがイイですよね。

1枚目、背景は川にかかる橋々ですね。
醒ヶ井の町をネットで調べたときに、そんなイイ風景が沢山紹介されてました^^
YKNDさん
仕事はちょっと忙し過ぎな感じがします。
木金と本州最南端の町に出張だし。
それでも、週一ぐらいで写真が撮れればと思います。

川に架かる橋がいい感じでした。
今までは梅花藻の花に夢中でしたけど、今回は違うところに目が行きました。

管理者のみに表示