09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

上高地0泊2日の旅  No.2

2017年05月27日
やっと一眼カメラで撮った写真の整理ができました。

ここから撮るときは大抵横位置で撮るんですが、今回は縦位置も撮ってみました。
縦位置もいいもんだなぁ~と自画自賛です^^

20170527-01-DSC02088.jpg


逆さ焼岳^^

20170527-02-DSC02116.jpg


1枚目の写真を撮った位置からずっと穂高に近づきました。

20170527-03-DSC02128.jpg


大正池の立木もかなり減りました。
昔(30年ぐらい前)はもっとあったような気がします。

20170527-04-DSC02137.jpg


田代池の手前。

20170527-05-DSC02208.jpg


田代池です。

20170527-06-DSC02233.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF ZOOM 24-50mm F4 /AF MACRO 100mmF2.8

お出かけ(上高地)

