03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2016年 最後の写真

2016年12月25日
長らく更新を休んでました。
仕事が忙しいというのもありますが、12月はほとんど写真を撮りに行ってません。
アップする写真がないという理由でお休みでした。
今日は今年最後の写真と言うことで、嵐山に行ってきました。
今年の最初の写真も嵐山。
嵐山に始まり、嵐山に終わる。名言ですなぁ~~~^^;

しかも、嵐山に一眼レフ(ミラーレス含む)を持たずに来たのは初めて。
高校の時もカメラは持ってました。
ちょっと思うことがあったので、カメラ無しです。

20161225-01-IMG_4742.jpg


今年最後の紅葉はアップしましたが、嵐山駅の近くに紅葉を見つけたので撮りました。

20161225-02-IMG_4740.jpg

今回のアップ分で今年の更新は最後です。
次回は年明けか。アップできるのだろうか?

見てくれた皆様、コメントをくれた皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年はどうなるかわかりませんが、何事も続けることが大切なのでボチボチ更新はします。
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです^^


お出かけ(京都) | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お忙しそうですね~。

>嵐山に始まり、嵐山に終わる。
 まるで、京都人ですな(笑)

私からも、一足早い、年末のご挨拶
「来年もよろしくお願いします」
こんばんは。
我々のような仕事は年末と年度末に集中して忙しくなりますね。
今年は特に忙しいと思ってますが忙しいだけで何も残らないように感じてます。
何か変化させないとと思う毎日です(笑

今年もお付き合い有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
カメラを持たずということは、携帯での撮影でしょうか?

それはともかく、ちょっと早いですが、
今年も1年、お付き合い、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします!
SR-T101さん
偶然だけど嵐山で始まり嵐山で終わりました。

来年もよろしくお願いします。
シャパさん
どうしても、年末、年度末は忙しいですよね。
役所も大変みたいですよ。

来年もよろしくお願いします。
YKNDさん
最近は写真を撮るのが目的でない場合は、結構写るしということで
iPhoneで済ませてます。

来年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

