09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2月になってしまいました^^;

2016年02月01日
気がつけば1月は更新が1回のみ。
中頃からいろいろと忙しかったからなぁ~。
その割に休みの日には、けっこう出かけてたりします。
9日には東本願寺~六道珍皇寺~祇園白川あたりへ、
16日には嵐山の大覚寺~仁和寺あたりへ出かけています。
次の週末は家の用事があったので、カメラはお休み^^
昨日31日はJR東福寺から即成院~智積院~聖護院~青蓮院~知恩院あたりへ
出かけていました。

今回は16日の写真をアップします。
まずは定番の渡月橋から。

20160201-01-DSC06352.jpg



大覚寺の境内の中です。

20160201-02-DSC06369.jpg


庭に咲いていた植物。何の実だろう?

20160201-03-SC06383.jpg


嵐電の嵐山駅に行くと、なぜか「江ノ電」が。

20160201-04-DSC06406.jpg


御室仁和寺駅で今日の予定は終了。

20160201-05-DSC06436.jpg


2月は大原に行こうと思ってます。
今のところ。今週末か来週末ぐらいかなぁ~。


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF 50mm F1.4

お出かけ(京都) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あちこち、元気にお出かけですね
各回の行程も、半端な距離じゃないし、スゴイ

冬の渡月橋→寒そう(笑)
嵐電と江ノ電がコラボっているのでしょうかね

大原では、雪があるとイイですね(笑)
人が写りこんでいないところが、まずイイですね^^
2月という季節感もあるのでしょうか。

ところで、嵐山で江ノ電っていうのが驚きですね。
江ノ電の旧車両を流用しているとも思えないので、
↑のSR-T101さんが仰っているようにコラボなんですかね?
ちなみに各場所の位置関係が、またまた分からないのですが(笑)、
かなりの移動距離になるんですか?

こんばんは。
私も1月の更新は1回のみで次の更新が2月1日というどかの誰かさんと同じです(笑
その割に沢山お出かけしていらしたのですね。
私は寒川神社、築地~スカイツリー、横浜みなとみらい~ベイサイドマリーナ.....結構出かけていたりして(笑
で、江ノ電でも嵐電のプレート付けているのを見かけますよ。
SR-T101さん
休みのたびにあっちへウロウロ、こっちでウロウロしてます^^
歩くのは平気なんであまり気になりません。

江ノ電のイラストの入った嵐電。
そう言えばかなり前にも見たような気がします。
嵐電と江ノ電のコラボじゃないですかね~。

YKNDさん
> 人が写りこんでいないところが、まずイイですね^^
人が少ないので、ちょっとぐらいなら待ちます。
やっぱり冬は人が少ないですよ。
江ノ電はコラボじゃないでようかね~。

今回も途中電車に乗ったりしてますから、言うほど
長い距離じゃありませんよ。
シャパさん
更新の回数の少なさは自慢ですね~(笑)
2月も同じようなパターンにはまりそうです。
更新回数の少なさと反比例するように、お出かけはしてますけど
なかなかいい写真がないというか。
シャパさんもあちこちお出かけされてますね~。

江ノ電にも嵐電のプレート付けているのが走ってますか。
やっぱコラボかなぁ~。

管理者のみに表示

