03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌山の海

2015年06月14日
久々に息子と和歌山まで釣りに行きました。
息子は熱心に釣ってますが私の方はと言えば、カメラを持ってウロウロ^^
この日は天気も良くて最高でした。

20150614-01-DSC02363.jpg


20150614-02-DSC02369.jpg


ここからの3枚は別の日に撮った写真。
1枚目の右側の砂浜から撮りました。
到着した頃には雨がショボショボで「ガーン( ̄0 ̄)」でしたが、
夕方になって見事に晴れ(*⌒▽⌒*)

20150614-03-DSC02484.jpg


20150614-04-DSC02491.jpg


釣りを終えて車に戻るとき、カニさんを見つけてパシャリ^^

20150614-05-DSC02505.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5 New /AF MACRO 50mmF2.8
お出かけ(和歌山) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あははっ、日頃の行いが良いんですね(笑)
私だったら、きっと土砂降り(爆)

和歌山の海も、キレイですね。
白浜より南か、熊野灘の方ですか?

カニさんもグッドです!
>和歌山の海も、キレイですね。←まったく同感です。
コーラル・グリーンに近いですねぇ。

2枚目は、沖縄で撮って来ましたと言われても、
なるほど~と思ってしまいます(笑)
SR-T101さん
日頃の行いどころか、天気予報を見ながら昼からは晴れを信じていきました。
きれいな海でしょ。
場所は湯浅のちょっと南です。
この辺りまで来ると、海もきれいですよ。
YKNDさん
和歌山も場所によっては、沖縄みたいにきれいな海です。
この場所まで大阪市内から車で1時間半ぐらいで着きます。
意外と近いでしょ^^

管理者のみに表示
« 梅宮大社 | HOME | 姫路城 »

