05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年の紅葉

2013年12月11日
12月も知らぬ間に3分の1が過ぎました。
オタオタしているうちに正月になりそうです。
年賀状も書いてないしというか、年賀はがきすら買ってない^^;
生活は相変わらずですが、ボチボチやってまっせ!
というわけで、久しぶりの更新です。

今年の紅葉は地味に家から3~40分程度で行ける大山崎と、千里の万博公園に行きました。
大山崎は桜の紅葉には遅すぎて、モミジの紅葉には早すぎました。
よって、アップする写真はなし!^^;
その1週間後に行った万博公園の中の日本庭園はきれいでした。
遠くに行かなくてもきれいな紅葉を見ることができて大満足です。
そんな写真をパラパラと並べてみました^^

20131212-01-DSC_5439-h.jpg
Photo by haru


20131212-03-DSC_5437-h.jpg
Photo by haru


20131212-04-image05.jpg
Photo by masa


20131212-05-image02.jpg
Photo by masa


20131212-06-image03.jpg
Photo by masa


どうでもいいけど、Nikon Df ほしい^^

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
Nikon D600 /TAMRON SP AF90mmF2.8 MACRO
Nikon FE2 /Ai 135mm F2.8S /Kodak ProFoto XL 100

風景 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは

紅葉だ~もうすごく寒いけど
やっぱりこんな写真みると、ほっとします^0^

近場ありますよね~
私も、京都 撮りそこねたけどいいもの見れました
大山崎、冬の写真も見れるかしら(0^^0)
masaさん こんにちは

私は、とりあえず年賀状は買ってはあるけど(笑)
でも買ってあるだけで満足してしまい込み、何もしてないです。
この分じゃ、ホントあっという間にお正月がきそう(>_<)

今年、ホントは秋に京都に行きたかったけど・・・
お天気やら用事やら、気づいたら秋が終わってました^^;

あ、そういえばね~
去年もだけど今年もmasaさんたちと行った私んちの近くのあの菓子店でクリスマスケーキ予約したよ♪♪年賀状は何もしてないけど、食べる事に関しては行動が早いかも(苦笑)
こころさん
こんにちは^^

もうすっかりクリスマスですね~。
でも、写真は紅葉(笑)

なんか夏が終わって気がついたら冬という印象ですが、
なんとか紅葉を見ることができました。
近場でもけっこういい所があるなぁということがわかっただけ
ラッキーとしておこう^^

cha^^cha さん
こんにちは^^

年賀状、とりあえず今日買ってきました。
今日は急いで年賀状を作らなければ^^;

秋の京都ですか。
いいなぁと思いますが、人混み苦手の私はできるだけ避けています(笑)
行っても午前中だけで帰っています。

おぉ、あのお店ですな。「おいもなか」のお店^^
クリスマスケーキもおいしいだろうな~。
>食べる事に関しては行動が早いかも(苦笑)
いやぁ~、誰でもそんなもんじゃないですか^^
初夢はDf!
おはようさんです^^;
もう大晦日、早いっすよね。
さ、これから一緒に忍び込みましょ、ニコン仙台工場!
Df抱えて大喜びしている姿が見えますゥ・・・初夢にどうぞ^^;

来年もまたよろしゅうおたのもうします^^;
トリアーノさん
こんばんは^^

大晦日どころか、元旦の夜になっちまったよう^^;
Dfは初夢が現実になりました^^
なかなかいいですよぉ~。

そんなわけで今年もよろしゅうに^^

管理者のみに表示