07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

舞鶴赤れんが

2013年11月16日
久々の更新になりました。
生活のパターンが少し変化して、なかなか忙しいです。
写真を撮る間もなく日々だけが過ぎています。
そんなわけで1ヶ月前の行った、舞鶴赤れんが倉庫の写真です。

20131116-01-DSC_4767h.jpg


建物に絡まるツタが紅葉しています。
20131116-02-DSC_4798h.jpg


ガス灯をイメージした街路灯と赤れんが倉庫。
20131116-03-DSC_4753h.jpg


東舞鶴の駅から向かう途中にある「北吸トンネル」。
元々は鉄道のトンネルでした。
鉄道が廃止された後、遊歩道として整備されてます。
20131116-04-DSC_4704h.jpg


今回は敦賀で下車し町を散策。次は小浜に向かい町を散策。
そして最後の訪問地、舞鶴で赤れんが倉庫を見て回りました。
久しぶりの電車の日帰り旅だったので、ちょっと慌ただしかったかな。
たまにはこんな旅もいいもんですよ。

写真はすべてママさんの写真です。


於:京都府舞鶴市

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます

Memo
Nikon D600 /AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

お出かけ(京都) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは

電車じゃない~と思ったら、やっぱり鉄道に
繋がっていたのですね^0^
舞鶴にこんな素敵な場所が あったんだ♪
赤レンガと秋とのコラボ、素敵ですね(0^^0)
こころさん
こんにちは^^

まいどまいど、遅くなってすみません。
いやぁ~、なんだかんだで鉄道につながってますね。
本人はまったく意識してませんが^^;
舞鶴の赤れんが倉庫、前から知っていてやっと行くことができました^^

管理者のみに表示