03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

梅 2013

2013年03月03日
カレンダーも気が付けば3月。
早いもんですなぁ~^^;
梅?まだまだ満開にはほど遠いようです。
遅いですなぁ~^^;
と言うわけで、今年の梅です。

20130303-01-DSC01007.jpg

20130303-02-DSC01011.jpg


於:大阪市旭区

※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます


Memo
SONY α700 /AF MACRO 100mm F2.8

草花 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは

masaさんだ~^-^
なんか、関西は今年すごく寒いような気がしませんか
梅や桃も、なんだか少ない気がほんとします

今日、ひな祭りに桃の花、買おうと思ったのですが
こぶりで蕾ばかりで・・・あきらめちゃいました
自分の足で、春探しにいかないと

masaさんもママさんとまたゆるり写真
楽しみしてますので(0^^0)

こんにちは~
今年の梅!見に行かれたのですね。
3月というのに、今年の冬は寒かったから
梅の満開は、まだのようですね。
今年は、梅と桜と、はしごする春かもね^^
昨日、近所の公園を通ってみたら、やはり梅が咲き始めていました。
やっぱり春なんですねぇ(笑)
ちなみに天気予報によると、今週の水~木曜以降、気温が20度になるそうなので、
次の土日にはけっこう良い梅景色が見られるかもしれませんネ♪
こんにちは♪
今年の寒さには梅もお雛様も驚きでしょうね。
そろそろ軽いコートで出かけたいものです^^;
こんばんび^^;

もうすぐ春ですね〜♪
今年は、梅と桜と、はしごしてみませんか〜♪

もうすぐ春ですね〜♪
軽いコートでお出かけしてみませんか〜♪

関西キャンディーズ、
リズム*さんとぱたぽんさんとharuさんでしたね。
・・・なにいうてんねん(汗

2枚目のアンバーな優しさに癒されてしまいました^^;
淡い感じが春らしい
梅の写真ですね(*^_^*)

昨日のお京阪梅だよりでは
北野天満宮がやっと7分咲きだということです

今週末は暖かくなりそうなので
一気に咲き出すかもしれないですね
こころさん
こんにちは^^

今年の関西、ちょっと変ですよね~。
すごく暖かい日があったり、逆にすごく寒い日があったり。
でも、春はもうそこまで来てますよ。
リズム*さん
こんにちは^^

はい、梅を見に行ってきました。
と言っても、家の近所なんですけどね。
>今年は、梅と桜と、はしごする春かもね^^
そうなると、いいなぁ~^^

YKNDさん
こんにちは^^

ここ2~3日暖かい日が続いていますから、いい感じで咲いているでしょうね。
寒い日があっても確実に春は近づいているようです。
この週末はけっこう楽しめそうです。
ぱたぽんさん
こんにちは^^

>そろそろ軽いコートで出かけたいものです^^;
確かにそれは言えてますね~。
このまま寒い日もなく春になればいいなぁと、密かに思ってます^^
トリアーノさん
こんにちは^^

>今年は、梅と桜と、はしごしてみませんか〜♪
梅と桜のはしご、よろしいでんなぁ~。

>軽いコートでお出かけしてみませんか〜♪
軽いコート、持ってまへんねん^^;

>関西キャンディーズ、
>リズム*さんとぱたぽんさんとharuさんでしたね。
いつの間に結成したんやろ?
う~ん。。。。^^;

2枚目、ありがとさんです^^
Milkさん
こんにちは^^

北野天満宮が7分咲きですか。
この週末、一気に満開になったりして^^;
祝:α復活
祝:α復活で~~~す(笑)
ぼちぼち、ゆっくり、いきましょう
masaさん こんばんは~

梅、もう咲いてるんですか
家の梅はどうかなぁ
最近、暖かい日と寒い日と気温の変化が目まぐるしくて~(@_@;)
去年は、梅がすごく遅れて梅と桜がほとんど変わらない状態だったけど・・・どうかなぁ

そういえば、masaさんご夫婦が去年来られたのって3月でしたっけ~
あれからほぼ一年・・・時が経つのって、ホント早いねぇ
SR-T101さん
こんばんは^^

は~い、α復活で~~す!
写真を撮る方も、ぼちぼちです。
cha^^chaさん
こんばんは^^

梅も今は満開ですよ。
>最近、暖かい日と寒い日と気温の変化が目まぐるしくて~(@_@;)
そうそう、暖かいかと思えば寒い日もあったりで、大変でした。
これからは、そんなこともないだろうと思ってます。

そうそう、ちょうど一年ですよ。
この土日に行ったことになるのかな。
ほんと、月日が経つのは早いですね~。
こんばんは。
ご無沙汰しちゃっておりました。
梅どころか既に桜が咲き始めてしまってますよ^^

こちらは年度末の仕事もひと段落といった雰囲気になりましたのでボチボチとブログも頑張ろうかなんて思ってます。
また宜しくお願いしますね^^
シャパさん
おはようございます。

こちらこそご無沙汰でした。
お互いご無沙汰しているうちに、季節は桜になってしまいましたね。

年度末の仕事、一段落しましたか。
また、ブログの方もぼちぼちやってくださいな^^

管理者のみに表示

