11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

写真以外も楽しんでいますよ^^

2015年12月25日
たまには写真以外の話を、と言ってもたいした話じゃありませんが。
最近私の中で、レコードが復活しています。
7年前ぐらいにちょっとレコードを聴くのに7000円ぐらいのプレーヤーを買いまして
それでレコードをたまに聴いていました。
今回のレコード復活も最初はそのプレーヤーで聴いていましたが、どうも甘ったるいというか、
薄皮を被っているような気がして、中古で80年代のプレーヤーを買ってみました。
どうせならということで、下の写真のものも買いました。

20151225-01-DSC06194.jpg

オルトフォンのカートリッジとテクニクスのシェルです。


>>続きを読む・・・
スナップみたいなもの? | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

