01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

雪の休日

2014年02月24日
またまた、久々の更新になりました。
写真は相変わらず撮ってないという感じです。
それでも2月中頃の雪の日には、ちゃっかり出掛けてました^^

↓の、ママさんが雪の写真を撮った日からは、
「次はお父さんと行こう」とうれしいことを言ってくれます。
こっちは半分期待はしてたものの、まぁ来年かなぁ~と気長に待つことに。
で、待っていればその日が来ました^^
行き先は滋賀県の湖北にして、あとは気の向くまま。
さて、どんな写真が撮れたのか。
雪の休日のはじまりはじまり~^^



今回湖北へ行くのに湖西道路を使わず鯖街道を北上します。
旧朽木村を流れる安曇川。
20140224-00-DSC_6082.jpg



>>続きを読む・・・
スナップみたいなもの? | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

