04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

藤を求めて 1

2012年05月30日
すっかり間が空いてしまいました。
一週間ほどバタバタしており、それが納まると次はパソコンが故障。
パソコンはマザーボードを交換すれば直るだろうという予測を立てていましたが、何せ5年ほど前のパソコンなのでマザーボードを探すことから始めないといけません。
日本橋のパソコンパーツ屋を回れば見つかるかと思いましたが、古いことだしということで新しいパソコンにしました。
買ったのはいいけど、OSがWindowsXpからWindows7に変わり(しかも64bit)、以前の環境に戻すのが大変でした。
大半のアプリケーションは問題なく動きましたが、どうにもこうにも動かないものも。。。。
そんなこんながありましたが、ようやく故障前の環境に近くなりました。


さて、うちの近所でもアジサイが咲き始めていますが、今回アップするのはアジサイではなく、一ヶ月弱前に撮った藤です。
GWのとある日、春日大社の藤を見に行ってきました。

近鉄奈良駅について最初に向かったのは、春日大社ではなく「ならまち」。
とりあえず早めのお昼ごはんです^^
20120530-02-DSC_8280.jpg
Photo by haru
>>続きを読む・・・
お出かけ(奈良) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »