05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょこっと試し撮り

2011年06月29日
ハイスピード動画が撮れるコンデジ、「CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」。
アマゾンで安かったので息子と相談した結果、ポチってしまいました^^;
私はなんとなくおもしろそう。
息子は投げ釣りのフォームチェックが目的。
何はともあれ、試し撮りです。
ハイスピード動画をアップできればいいんですが、それを活かせる被写体もなく。。。
そんなわけで、静止画です。

110629-CIMG0004.jpg


用事ついでに行った山崎のサントリーウィスキー館で撮りました。
なお、今回は工場見学はなしです。
山崎と言えば鉄ちゃんなんですが、それもありません。

過去の山崎の写真はここここここ


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

お出かけ(大阪) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

