03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

困った時のサントリー山崎ウイスキー館

2016年08月26日
夏休み最終日、休息に充てたいような、どこかに行かないといけないような
そんな気分でしたが、とりあえず近場の山崎へ行ってきました。
山崎ウイスキー館は何度も来ているので、またかぁと言う感じで、
今までに撮ったことのあるこんな感じの写真や、

20160826-01-DSC09837.jpg


こんな写真を撮りましたが、

20160826-02-DSC09844.jpg





>>続きを読む・・・
お出かけ(大阪) | コメント(6) | トラックバック(0)

この日のランチ

2015年03月27日
子供と泉南の方へランチを食べに行ってきました。
植物までもが、南を意識してます^^
20150327-01-DSC00772.jpg


この日のランチ。
特上穴子天丼。
おいしゅうございました。
20150327-02-IMG_2273.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。


Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF ZOOM 24-50mm F4
iPhone5s
お出かけ(大阪) | コメント(2) | トラックバック(0)

近くに散歩^^

2015年02月02日
1月最後の日曜日に、ちょっと散歩に行ってきました。
タイトルに「近くで散歩^^」と書いてありますが、電車に揺られて30分弱ぐらいで行ける所です。
行った先はここ^^

20150202-01-DSC00224.jpg

阪急水無瀬駅からブラブラ歩いて10分ぐらいで行ける水無瀬神宮です。


>>続きを読む・・・
お出かけ(大阪) | コメント(2) | トラックバック(0)

久々に赤川鉄橋に行ってみました。

2015年01月22日
しばらく行ってなかった赤川鉄橋。
工事の具合を見に行ったら、こんな風になっていました。

20150122-01-DSC00161.jpg


反対側を見るとこんな感じ。
20150122-02-DSC00160.jpg


貨物が来たのでとりあえずシャッターを押しました^^
20150122-03-DSC00166.jpg


※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます。

Memo
SONY α7 ILCE-7 /AF 50mm F1.4

お出かけ(大阪) | コメント(4) | トラックバック(0)

海の見える踏切

2014年10月18日




大阪にもこんな踏切があるんですね~。
来年の夏にもう一度行こうっと^^
※写真をクリックすると、少し大きいサイズで見ることができます

Memo
iPhone 5s
お出かけ(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

